2010年02月16日

ホントに〇なマル鯖

ホントに〇なマル鯖
2月14日バレンタインデーicon06当日hardなsecurityな奴等こと

hard securityのNAKAMAで千葉では出来立ての本格インドアフィールドマル鯖へicon16

CQBトレーニングを実施して参りました。


マル鯖は昨年11月のプレオープン以来通なゲーマー達の間で大反響の本格フィールド

ホントに〇なマル鯖
合同ユニットメンバーも本格派ぞろいのチームが多いので大満足出来るフィールドです!!



大廃虚工場そしてprotect-fと我々はリアルを追求し我々の求めるすきっ腹を大満足させてくれた思い出深いフィールド達に感謝を

しつつ有料ゲームフィールドもついにここまで来たかといった感じでとても楽しめました。


まず全長が長いことが挙げられます!!

縦長のフィールドでprotect-f程の本格的な立体差はありませんが、ゲームをするには十分の容量でありました。

ホントに〇なマル鯖
昨今のトレーニングゲームブームに乗っかり、これは過去に類を見ない大掛かりなフィールドで玄人受けします!!

肝心なフィールドの全長は100m越えで部屋が大まかに別けると3ブロックに分かれておりましたが、それ程立て込んだ作りでは無く、あっさりしていて気分が良かったです、キルビル風な純和風?なエリアがあったり

扉が付いてるのに開かなかったり(笑)気の利いたギミック満載で、音を立てずに歩けないエリアだとかもう素晴らし過ぎます!!

しかしゲームをする上でとても大事な事柄は、スムースに運営をしていかないと、時間がアッと言う間に過ぎますので、ダラダラは禁物!!


これから貸切を希望される方はその辺りをしっかりしないととてもつまらなくなってしまいますので、ご注意を!!
ホントに〇なマル鯖
インターバルはせいぜい3~5分で十分です、休みすぎに注意です!!

「おいっ!makoくん寝るな!(笑)」


ホントに〇なマル鯖
「おいtakaくん寝るな!(笑)」


全長は100m越えの離れに屋根の高い広々セーフティーがあります、この時期嬉しい配慮の1つにストーブが常設してあること

そして管理人のお姉さまがとても気の利く方で何処とは言いませんが、他のフィールドで「ボーっ」としている女性スタッフより配慮がスゴイ!

まず無料のあったかいお茶をポットで出して来てくれ、当日はバレンタィンデーでしたがこんなむさっ苦しいジジイ連中にチョコまでくれる優しさ

もうこれで心もホットになったかと思うと、それだけにでは無く帰りにはおみやげにタオルを頂きました!!

レイカ様どうもありがとうございました、また何時でも遊びに行かして頂きます!!
ホントに〇なマル鯖
いしやんとトルソーとでパチリ☆

(いしやんこのお写真使ってイーデスヨー)

因みにmasaは容姿で人は見ませぬ、大事なのは中身ですよ!中身!!


これから生き残れないフィールドが目に浮かんで来た1日でした!!

マル鯖はほんとに〇ですヨ!!





同じカテゴリー(5)8107961101レポ)の記事画像
AGITO 内部後記感想
agiting point trainingday3
agiting point trainingday2
agiting point training day1
影日向では無く・・・
トレーニングだぜ全員集合!!
同じカテゴリー(5)8107961101レポ)の記事
 AGITO 内部後記感想 (2010-12-24 14:36)
 agiting point trainingday3 (2010-12-22 17:13)
 agiting point trainingday2 (2010-12-21 14:13)
 agiting point training day1 (2010-12-20 22:49)
 影日向では無く・・・ (2010-08-25 13:17)
 トレーニングだぜ全員集合!! (2010-04-22 12:45)
この記事へのコメント
日曜はお疲れ様でした〜。

最高のバレンタインデーでしたねっ!(笑
-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ ヤホ〜イ

噂の○鯖。未だに名前の由来が分からない○鯖。

CQBフィールドもココまで来たか!っ感じでしたね。

奥行きはあるものの、
間口はそれ程でもなく、程よい広がり。

素晴らしいフィールドでした。
是非また行きたいですね〜。

では写真は遠慮無く。(笑
Posted by いしやん at 2010年02月16日 15:53
日曜日はお疲れ様でした!
インドアにしてはなかなかの広さでしたね!
作りも結構手が込んでましたし、以外なスポットがあり、又インドアならではのなんともいえぬ緊張感がたまらないです!
またここでゲームがあるみたいなので楽しみにしております。
Posted by 轍の同居人 at 2010年02月16日 17:45
日曜日、お疲れ様でした〜!
まさか後ろから撮られてるとは思いませんでしたよ。(マジでこの時寝そうでした)

しかし、〇鯖のお姉さんは本当にに話がわかる女性でしたねっ!

自分が『クリアリングルームも有ったら良いですね』と言ったらすかさず『事務所の上使って良いですよ』って言ってくれましたからね。
きっと使用者と一緒に発展していくフィールドだと思うので、ぜひ今後も注目したいですね!
Posted by Mako at 2010年02月16日 20:32
>> いしやん殿

今回も同じcelでたのしかったですね~

連携+ダイナミックエントリーそしてまたリエントリーしまたリエントリーの繰り返しの〇鯖はマジで〇ですネ!!

まさしくh/sにうってつけの宝庫でした!! ウハウハもん!

しかし顔面ガードは必需品ですな!!

夏場はスゴイことになりそうな予感・・

写真使って下せい~



>> 轍の同居人様with T-600様

今回は挟み撃ちになるシチュエーションや突入モードなシチュと楽しめましたね~

次回も勿論犯人役で(笑)でお願いしますネ!!

で温泉も是非ご一緒しましょうネ



>>Makoくん

日曜日はお疲れでした!!

そうあの2Fはクリアリングにうってつけで申し分ないですね~
楽しみだぁ~
今度は合宿ですね(笑)

レイカお姉さまはホント話のわかるレディで嬉しくなりました!!
正しく我々と共に成長していくフィールドですね。

今後の変化に期待ですな!!
Posted by masa at 2010年02月16日 21:17
うわ!
撮られてた~
いやーはしゃぎ過ぎて、疲れて寝てました。
でも、最後まで全開でしたし、
食後にエアコキハンドガンプチゲームに燃えてました。

ほんと、このフィールドは楽しいですね。
次回は、範囲を半分にして突入したり、
トラップでドアを開けるとフラッシュバンが炸裂するとか
やりたいですね。
投げ込まれた時に、驚いて体か止まって、
見事にヒットされちゃいましたので、
有効的でした!
Posted by TAKA at 2010年02月17日 13:09
>>TAKA殿

楽しかったですね~

改めてお疲れサマでした!!
今回もアフターは参加が叶いませんでしたが、次回はクリアして行きますよ(笑)

次回の〇鯖は、半面を使ってのトレーニングゲーム、そして事務所2Fの廃虚を使ってのクリアリング反復練習と精を出したいですね!!

次はどんなcelでローディーンするんでしょうね!!
楽しみだぁーっ!
Posted by masamasa at 2010年02月17日 20:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。