スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年09月30日

go to the new world


(9.25 RAID )


(9.25 RAID SHT&いしやん)


(9.25 RAID MOGURA)


(9.25 RAID ヤクニク&いしやん)

今回初めて参加された方達も多数おりかなりシンプルなゲーム展開で1日回しました、一日の内最高な瞬間が誰しもあると思います、それが1ゲーム20分間の内たった3分間であっても本人にとっては記憶に残る熱いバトルを体験したり、仲間と連携を取り協力しあって活路を開いたり、セーフティーで久しぶりに再会する仲間と他愛無い馬鹿話したりと楽しい休日の過ごし方は様々ですね~

合同ユニットから+5n1t0iu+へ改名をして早や2年余り経とうとしてます。

この楽しさをもっと共有し広めていかなければならない時期なのかなと思いました、前合同ユニットブログでは実に様々な出会いがあり最高なNAKAMAが来てくれました。



よって2年を皮切りに一旦パスワードを解きまた表舞台へ戻そうと思います。

記述は最深の注意が必要ですが(笑)ヘタ書けませんね!

危ないネタは"ネコぱ~んち"に任せて(笑)もう居ないかw

またいつもの様に素のままで参りたいと思いますので、今後共皆様末長く宜しく御願い致します。



日本一あの高い黒ウーロンが売れる店だそうです(笑)




これにてRAIDレポを終了とします。

以上レポメンmasaがお送りしました!

さあ~来月BCUの準備・準備!!


  

2011年09月29日

ODA392






ODA392部隊のコール通信兵に扮したSUNさんと軍医のデクトーに扮したえび兄ちゃん








ちょっと映画のワンシーンを再現してみました(笑)

このシーン判る人は相当変態ですW
うち等とタメセン張れる位変態ですWW








私masaが扮したベンジャミンキーンズ諜報員が見てる画像に写っちゃいけないモノが写りこんでました・・・・・

近寄るとバラバラにされる"ティマナ"の恐怖を味わいたい方は必見!!

まだ一度も観た事ない方は是非観て下さい、はっきり言って内容は最悪ですが我々好きモノにはタマラナイ映画です!


ODA392と書いてKENTAIと読みます(笑)
これであなたも変態のNAKAMA入り。

THE OBJECTIVE

  

2011年09月28日

ONE SHOT

今回はAIR SOFT最中のワンショット集で御座います!
御写真ど~ゾ!!


(9.25 RAID SEU TO-Cさん)


(9.25 RAID MOGURAくん)


(9.25 RAID 銀玉会)


(9.25 RAID SEU KEN~Pさん)


(9.25 RAID B:PLATOON HARAくん)


(9.25 RAID PMC konnoさん)


(9.25 RAID PMC kitamuraさん)


(9.25 RAID SEU yoshiminさん)


(9.25 RAID SOF ⅰ氏)

to be continued・・・・










  

2011年09月27日

URBAN CAWBOYS



(9.25 RAID 爆発バッテリーSO&K-EDA)


(9.25 RAID 銀玉会茨城組の面々)


(9.25 RAID COLE=SUNちゃん)
映画オブジェクテイブのコール装備で1日ノリノリなTEAM G のSUN氏



(9.25 RAID トツゲキユースケくん&DEVEGRU#2くん)


(9.25 RAID トツゲキユースケくん)
PJ装備で全ゲームを乗り切ったタフガイな若者です!
あの暑い中エライ!



(9.25 RAID DEVEGRU#2くん)
完全武装のODA装備に身を包みやはりこのフル装備で1日乗り切ってました~
あの暑い中マジエライです!

この2人とも暑さに負けない流石な兄さんとなり、SASGANISTANS入りしてくれました!
さあコレから装備道本番です。









(9.25 RAID B:PLATOON muramuraさん)

かたやこちらは機動力重視のLE STYLEの王道FBI
muramuraさん、ばっちりSHOOTしちゃいました!

RAIDは軽装備派のアタッカー向きレイアウトでハンドガンが大活躍出来る場所でした!





to be continued・・・・・








  

2011年09月26日

参上急襲部隊


(9.25 RAID より)

意】RAID=~急襲する

ブラックホークダウンの国内初版は「強襲部隊」で発売されてました・・・・

強襲と急襲の違いは何処にあるのか?

読んで字の如くですなっ!


まっ!そんな理屈はどんじゃらけってコトで、RAIDレポメンmasaがいろいろリポートしてみます。





(火拳の“A”こと SEU KEN P~さん)

SEUのKENP~さんは十八番のEBRからハンドガンに途中スイッチしてバシバシHITを取り巻くった1人でした!
動きすさまじかったス!




(SEUの面々)

SEUリーダーTO-Cさんをはじめターナーさん&yoshiminさん夫妻とKEN P~さん!
ゲーム開始前で余裕のポーズを決めてくれました!!
いつも元気でナイススマイルなナイスガイ達です。


(SEU TO-Cさん&いしやん)

これまた貴重なショット!

TO-CさんとBEER BOYこといしやんの満面の表情でダニエルデイフェンスのラリービッカーズについて談義中!?


(爆発バッテリー)

若手比率がもっとも高く且つインターナショナルなTEAMのバッテリーさん!
皆さんのバイリンガルな会話がまたカッコイイこと、カッコイイこと!
田舎モノの私は尻込みしちゃいます(笑)
良く動いてました~

元気があって〇です!!


(手前 DEVGRU♯2くん&中央いしやん&右COLE=SUNさん)

AIR SOFT中の臨場感ある一枚です!!
この写真結構気にいっテマス!



(CTUジャックバウアウさんと皆さん)
無事に帰還であります!

『本当にすまない~』


そんなジャックの心の声が聞こえてくる一枚(笑)


まだまだ続くZO~


to be continued・・・・・・





















  

2011年09月25日

9.25 お疲れ様でした~!!


(9.25 RAIDより)

本日参加された皆様お疲れ様で御座いました。
絶好の秋日和の中、最高のゲームが楽しめました!!
中盤戦はお腹いっぱいになるまで食べたBBQ昼食に完全ノックアウト状態(笑)


また後発のフィールドだけに程よい間取りに仕切られており、ゲームも膠着することなく進み存分に1日満喫することが出来ました。

そしてこの場を借りて一言御礼申し上げます、暖かくサービスをして下さいましたSYSTEMマニア様そしてスタッフの皆様有難う御座いましたそして、お疲れ様でありました!

我々合同メンバー一同とても満足しましたよ!


(RAID MASTER SYSTEMマニアさん)


(RAIDの皆様)

今日1日でRAIDは最重要ポイントの一つになりました、また次回是非ご利用させて頂きます。



(9.25 RAID BBQ)


(9.25 RAID OHANA WORKS chief)

このchiefくんの満面の笑み(笑
まだまだこの後冗談でなくドンドン出て来ました、本当ゲームで腹いっぱいになりBBQで更に腹いっぱいになりました~!



明日よりまたRAID御写真特集続きます。  

2011年09月24日

明日は予定通りGO~です!!


(google参照)

いよいよやって来ました9.25 RAID 戦!

明日は予定通りGOです!!

まだまだ昼は暑いですがようやくゲーム日和の季節到来ですね!

秋の初戦は話題の新フィールドをようやく堪能出来ますね~っ!

今回惜しくも参戦を逃してしまった方達の為にもガンガン楽しみましょう~

明日は予定通りAM8:00ゲートオープンとなります、今日は夜更かしせず早めに寝ましょう。

ではあと数時間後にお会いしましょう!  

2011年09月23日

9.25 チーム発表


(SEAL HP参照)

9/23現在最終12チームが出揃いました!!
程よいに定員数でまとまりました!
今回赤/黄の2チームで通常戦を行いゲーム中盤に3チームに分けて三つ巴戦を行います。

以下内訳です。


□赤チーム

1.SEU 
2.TINGTAO 
3.BEER BOY
4.PMC 
5.TEAM G 
6.ZAT 
7.SHT 
8.B:PLATOON 



□黄チーム

1.OHANA WORKS 
2.銀玉会 
3.爆発バッテリー 
4.SOF 


□ノンマーカーチーム ~三つ巴戦時のチーム編成~

1.TEAM G 
2.OHANA WORKS 
3.SEU 
4.B:PLATOON 
5.SOF 


ベテランの方はマーカーを持ってると思いますが、初心者の方用に赤/黄ガムテープは常備してありますので現地で購入しない様にして下さいね(笑)





  

2011年09月19日

9.25 TIME TABLE


(RAID FIELD MAP)

①AM8:00ゲートオープン

②AM8:30弾速開始 (30min)

③AM9:00 全体ブリーフィング&全体記念撮影 (5min)

④AM9:30 GAME 1 殲滅戦  表(赤チーム奥S/黄チーム手前S)
( item free/ 20min)

⑤AM10:00 GAME 2 殲滅戦 裏(黄チーム奥S/赤チーム手前S)
(item free /20min)

⑥AM10:30 GAME 3 殲滅戦 表(赤チーム奥S/黄チーム手前S)
(item free /20min)

⑦AM11:00 GAME 4 殲滅戦 裏(黄チーム奥S/赤チーム手前S)
(item free/20min)

⑧AM11:30 GAME 5 三つ巴戦1(赤チーム奥S/黄チーム手前S/ノンマーカーチームセーフティーS)
(item free/20min)

=================================
⑨PM12:00 LUNCH TIME BBQ (60min)
=================================

⑩PM13:00 GAME 6 三つ巴戦2(黄チーム奥S/赤チーム手前S/ノンマーカーチームセーフティーS)
(item free/20min)

⑪PM13:30 GAME 7三つ巴戦3(赤チームセーフティーS/黄チーム手前S/ノンマーカーチーム奥S)
(item ALLコッキングガン/20min)

⑫PM14:00 GAME 8 殲滅戦 表(赤チーム奥S/黄チーム手前S)
(item free/20min)

⑬PM14:30 GAME 9 殲滅戦 裏(黄チーム奥S/赤チーム手前S)
(item free/20min)

⑭PM15:00 GAME 10 殲滅戦 表(赤チーム奥S/黄チーム手前S)
(item free/20min)

⑮PM15:30 GAME 11 殲滅戦 裏(黄チーム奥S/赤チーム手前S)
(item free/20min)

⑯PM16:00 LAST GAME 12 殲滅戦 (赤チーム奥S/黄チーム手前S)
(item free/15min)

⑰PM16:15 GAME OVER 各自撤収開始  (20min)

⑱PM17:00 ゲートクローズ 



  

2011年09月15日

9.25 エントラント中間報告


(seal HP参照)

恒例の中間発表です。

9.25 RAIDのエントラント状況です、現時点で43名確定となりました。
まだまだ募集枠は御座いますので、是非奮ってエントリー頂きたいと思います!!
後日当日のタイムテーブル発表となります!


1.TEAM G
2.OHANA WORKS
3.SEU
4.ZAT
5.B:PLATOON
6.SHT
7.TINGTAO
8.PMC
9.銀玉会
10.J'S中隊
11.sof

9/15現在11チーム確定で残り27名です!  

2011年09月07日

9.25 レギュレーション


(google参照)

①.使用されるgunはすべて0.2g ~0.25g初速0.98Jまで。
外部ソースを有するエアガンは使用出来ません電磁弁も属します。


②.使用BB弾0.2g~0.25gのバイオ弾オンリーです!!
※プラ弾は使用禁止!!
RAIDのHP上では純バイオの使用OKとありますが拡大解釈を防ぐためにフルバイオのみ使用可能とします。

③長物はすべて弾数100発制限

(ノーマルマグ、スプリングテンションマグで多連装の方も装弾数100発まで、リアルカウント仕様マグは1本のマグに30発装填で3本まで携行可能とする。)

※今回特例としまして初心者と女性参加者に限り多弾マグ1本まで使用可能と致します。※但しSAW/LMG分隊支援銃は今回全ゲーム使用出来ませんのでご注意下さい。


④.サイドアーム

■ハンドガンは電動ハンドガンも含めマガジン2本まで携行出来ます、100発制限とは別として1ゲーム携行可能とします。
(電動サブマシンガン系列/イングラム/MP7等は今回長物として分類させて頂きます!!)

※一部修正9/13付け、電動ハンドガン使用者でロングマガジンを挿した状態はナガモノ扱いとし100発制限とさせて頂きます。

■電動ガンを使用してサイドアームとしてエアコッキングショットガンを使用する方はマルイ製のショットシェル1本までリロード可能とします。
(メインウェポンとして使用される方の場合は3本まで携行可、CAシリーズについても100発制限。)


合同ユニットではエアコツキングガンを使用してのエアコキ戦を行いますのでエアコッキングライフル/エアコツキングハンドガン/エアコツキングショットガン等を皆様必ずお持ち下さい。


⑤,トラップ

各種トラップ系の使用OKです、モスカート/ハンドグレネード/音響弾/エアソフトクレイモア
※ モスカートの手撃ちは禁止です、使用可能なのは直接相手に投擲しないものに限ります。
※サイダーグレネードは現時点で安全面が未知数な為使用不可とさせて頂きます。

⑥.ゴーグル
ゴーグルタイプやサングラスタイプでも、しっかりと隙間のないタイプにしましょう。
ゴーグル本体をしっかりと伸縮バンドで固定出来ると尚良いです。
※フェイスガードの使用を強く推奨致します。

⑦.フイールド内部は勿論火気厳禁です、但しセーフテイーでのお湯や調理をするために使用するのは可と致します。

⑧.自分自身を守るプロテクション類は必ず装着して怪我の無いように気を使ってゲームしましょう。

⑨.バンカーの使用は不可とさせて頂きます。




■■■■■ゲーム中及びセーフティーにおいての注意事項(必読)■■■■■

①障害物からの銃だけを出して撃つ危険行為は禁じております。チームリーダーもしくはチーム員同士で再度確認すること!!
またこう言った行為を目撃された方、もしくは直接された方は必ずmasaまで報告して下さい。

②hit判定について
hit判定は装備の上からですと気がつきにくい事もありますが、こぼれ弾の「ポツ!☆」と少しの音でも当たっていればhitとなります
「あれ?当たったかな?」そんな時はhitです!!相手に優しく、自分に厳しく判定し周りからも慕われる気持ちのいいゲームを心がけましょう!!みんな言わないだけで、結構見てるものです!!


③暴言・罵倒「当たってんだろ~」等チームの品格に関わる、無様な行儀の悪い行為は絶対禁止。


④味方撃ちはすべてhitとなります。装備品ボデイアーマー/ヘルメットすべてhitになります。障害物に当たっての兆弾もすべてhitとなります。


⑤フリーズコールは禁止とさせて頂きます。


⑥ゲーム中のセーフテイー内での試射は禁止。
※RAIDはフィールド内部に向けて試射する方式ですので各自必ず遵守し注意すること。

⑦セーフティー内では銃口管理を徹底し油断している時の暴発事故を避ける様気配りをすること。
(安全装置をかける/マガジンをフィールドから戻るときに抜く等)


⑧セーフティー帰還時、セーフティーに入る前にマガジンを抜いた後、チャンバー内に残った残弾を完全に撃ちきってから、セーフティーインする様に心がけて下さい。スキルアップの基本、まずは安全からです、皆さんのご協力をお願い致します。


⑨喫煙者は必ずセーフティー内で喫煙をすることをお守り下さい。

  

2011年08月25日

9.25 新都市型フィールドRAIDエントリー開始!

まだまだ暑い~日が続きますが皆さんお元気にお過ごしでしょうか?
既に所属各チームリーダー宛にエントリーメールの配信は完了しております。
まだ届いてないぞ~っ!と言ったチームリーダー様居られましたらコメント欄に書き込み願います!!
即配信致します。



来る9月25日(日)に5月にオープンしたてホヤホヤの激戦区千葉に誕生したフィールドRAIDにて+5n1t0iu+の通常戦を行いますので是非お仲間お誘い合わせの上ドシドシエントリー頂きたいと思います!


尚、フィールドの特性上ゲーム性を優先し1COOL/100発の弾数制限を設けます、多弾マグは使用不可とさせて頂きたい所ですが、今回特例としまして、初心者や女性に限り多弾マグ1本までのokとします!



(photo:RAID HPより参照)

SAW等は勿論使用出来ませんので、ご理解頂きたいと思います。
エントリー上限(MAX)は70名に達した時点で即締め切りとなりますので、皆様どうぞお早めにエントリー頂きたいと思います。

後日等ブログ上にて詳しいレギュレーションを発表致します!!


http://survival-raid.com/
RAID HP