2010年12月21日

agiting point trainingday2

agiting point trainingday2
(12.19 extreem air soft in agitoより)
朝焼けのコントラストと飛行機雲のコラボ
綺麗ですね~


今回は風景的にお送りしましょう。
カラーとモノクロームのコントラストをお楽しみ下さい!!

agiting point trainingday2
(12.19EXTREEM AIRSOFT IN AGITOより)
yasuくんに頂いたお写真を加工してみました、yasuくん有難う御座いました。

agiting point trainingday2

(12.19EXTREEM AIRSOFT IN AGITOより)

agiting point trainingday2
(12.19EXTREEM AIRSOFT IN AGITOより)

agiting point trainingday2
(12.19EXTREEM AIRSOFT IN AGITOより)

agiting point trainingday2
(12.19EXTREEM AIRSOFT IN AGITOより)

agiting point trainingday2
(12.19EXTREEM AIRSOFT IN AGITOより)

agiting point trainingday2
(12.19EXTREEM AIRSOFT IN AGITOより)




agiting point trainingday2
(12.19EXTREEM AIRSOFT IN AGITOより)

I spent the best holidays with our friends

I cannot put price・・・


むぅ!!!英語と思いますよね(笑)

ここでまゆをひそめた方へ翻訳しときます!

まあっ仲間と過ごす休日は値段付けれないほど楽しいって意味ですから(笑)
因みにgoogle翻訳機能に当て込むと大抵いい感じの英語に翻訳してくれますよ!!

滅茶苦茶ですけども・・・・



to be continued・・・・・・







同じカテゴリー(5)8107961101レポ)の記事画像
AGITO 内部後記感想
agiting point trainingday3
agiting point training day1
影日向では無く・・・
トレーニングだぜ全員集合!!
trigger talk report-1
同じカテゴリー(5)8107961101レポ)の記事
 AGITO 内部後記感想 (2010-12-24 14:36)
 agiting point trainingday3 (2010-12-22 17:13)
 agiting point training day1 (2010-12-20 22:49)
 影日向では無く・・・ (2010-08-25 13:17)
 トレーニングだぜ全員集合!! (2010-04-22 12:45)
 trigger talk report-1 (2010-04-21 15:41)
この記事へのコメント
特攻野郎Aチームのリーダーチョロッパーです(笑)

せっかく優秀な隊員の方々を預けて頂きましたがリーダーの力不足で申し訳ない気持ちでいっぱいです(爆)(--;)

一瞬の油断をついてくるmasaのテクニックは学ぶべきところが大変多いですm(_ _)m
やられても面白さ満点でしたが・・(笑)

ゲームもmasaさんとのコラボで実現した「レオン撃ち」が大成功!思い出に残るプレーでした♪

また来年もよろしくお願い致します(^^ゞ
Posted by チョロッパー at 2010年12月21日 19:43
お疲れ様でした(^O^)/

やはりタクトレは面白いψ(`∇´)ψ
おかげで連続kill数更新出来ましたよ( ̄^ ̄)ゞ

どのフィールドでゲームをしようと、いつもの楽しいNAKAMAが
いれば素晴らしい時間を過ごせる(⌒▽⌒)
Posted by chief at 2010年12月21日 20:12
AGITOお疲れ様でした!

タクトレ盛り上がりましたね~(o^-')b

今度は「タクトレ一日」→「温泉宿&宴」→「ゲーム一日」とかやってみたいですよね!(笑

自分はエキサイトの翻訳を使ってますよ。
中国語もあったりなんで・・・(σ?∀?)σ
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年12月21日 23:46
>チョロッパー様

先日はご苦労様でした!
いえいえ力不足どころか素晴らしい位に職務を全うしてましたw

Aチームとのコラボは思い出に残るプレーでした、今年を締めくくるには最高のシナリオでしたネ!

「レオン撃ち」かなり古典的な戦術でしたが、大成功でしたね~
また是非やりましょう(^^
Posted by masa at 2010年12月22日 00:30
> chief様

お疲れ様でした!
chiefくんは見違えるほど、この1年で上達しましたね。

装備もオリジナリティーあふれるmonoに変貌を遂げいい感じでした!

やっぱNAKAMAとの連携は楽しい!!

場所が何処であろうともその場で自分を最大限更に上に引き上げてくれるNAKAMAがいると尚ですね!

来年もこんな調子で高めて参りましょう!
Posted by masa at 2010年12月22日 00:41
> MOGURAくん

タクトレは楽しいですな~

タクトレ1日→温泉+宴→ゲーム1日

すごい欲張り企画いつか生きてるうちにやりたいですね(笑)

皆さんの各家庭のご家族と相談して承認得たらgo~ですねw

翻訳サイトはスゴイですよね!
考えたヒト天才ですよ~
因みに音声に変換すると笑えますね(笑)

この写真マジなmoguraくん久しぶり撮れた貴重なshot!
どうぞお使い下さいな!
Posted by masa at 2010年12月22日 00:51
もうね、、お腹の出っ張りがとどまる事がないんです。。汗

来年はmasaサンみたいに痩せたイィッ~!!
Posted by ALOHA at 2010年12月22日 03:13
> ALOHA様

おはよう御座います。

そんなにお腹出て無いと思いますケド(笑)

かく言う私は学生時代の写真見せられないですw
90近くありましたから (^^;

それ以来食べる量を抑えて、抑えて現在に至ってます・・・・

ではダイエットプログラムを取り入れた4月のmasapule dyanmicsに
是非ご参加下さい!

ヘルズウィーク風を取り入れてみようカナと密かに画策中ですが恐らく皆さんから却下でしょう(笑)
Posted by masamasa at 2010年12月22日 03:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。