スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年10月30日

10.23 お疲れ様でした~


当機はすべてセルフサービスとなっております。


1カチコミに付きマイルが1000溜まります。


レイド開始の際はお足元のステップに十分気をつけてお降りください。


レイド1いきまーす!


レイド2いきまーす!!


レイド3いきまーす!!!


レイド4いきまーす!!!!


レイド5いきまーす!!!!!



30分ぐらいでカチコミ終わるだろうけど、この辺駐禁うるさいからさーっしっかり見張っとこう!!
たばこ一本ちょうだい?


敵が乗り捨てたと思われる車両発見!!

結構な武器を搭載してる模様

とりあえず良くミリフォトとかであるじゃん?



車両前で記念撮影しといた、OK~!後でモザイク入れとくから大丈夫、大丈夫、流失しても大丈夫だから

で隊員のSNSから元画像が流出とかな~あるある!!



1WEEKお待たせしました!!
ガーデン戦に参加された皆様お疲れ様でありました!!
セーフティが充実し更に2,3フィールド内でオブジェクトも増えより楽しめる様になりました。
フィールドマスター様のお蔭でございます、この場を借りて御礼申し上げます、物凄く楽しめました~


(BANZAIATACKのHAKOさん)

今回のman with missionはずばり森索敵



ムックではありませんよ、モリゾー仕様なNEKOさん
今回は強敵でしたヨ~全然ミエナイww



(TEAM G hid'sさん)

ヒデさんも安定のソーコムアサシンで音無く敵を落としてました!
流石マグポにホッカイロを仕込んでるだけあります。。


前回から大ハマリ中のSHTの若手2名、ビギナーズラックで沢山ダウンを奪ってました。


(SHTのベテラン2人 )
このルート迂回せず突っ切っちゃうかなハンドサイン




森だけにmorimoriくんもM9で機動力UPで索敵を堪能するの図


(SHT youくん)

バックパックを外し機動力重視になるの巻き


ソーコムでじんわりと索敵するSHTの若手
撮影協力ありがとうね~


(OHANAWORKS chief)

森とGパン合うね~このGパンはタクパン仕様でメチャカッコE~


(TEAM G エビ兄ちゃん)

森でもGパンスタイリングですが、肝心なのは上半身なんだよとえび兄さんやSUNさんは言う











さて次回11/27(日)はいよいよ2016年最終戦となります、初開催のフィールドジェロニモにて通常戦を執り行いますので
ご友人・お仲間お誘い合わせの上奮ってエントリー願います、同時に初参戦希望の個人・TEAMも受付てますので、当ブログオーナーへメッセージを送るより

■ゲーム歴
■年齢さば読みで結構です
■お名前(HNでも可)
■主な活動地域


を明記の上メールしてくださいませ!!

それではADIOS!!




























  
Posted by masa at 18:41Comments(0)10.23 GARDEN

2016年10月27日

10.23 coming soooon!







comingsoonみたいなw

今週激務なので今しばらく待っててね^^)


to be continued・・・




  
Posted by masa at 23:22Comments(0)10.23 GARDEN

2016年10月19日

10.23 レギュレーション




■メインアーム弾数無制限(但しゲームによってセミ /フルの切替あり)

■サイドアームは何丁でも所持可能です。 ※電動orガスハンドガン/エアコキショットガン/エア コキライフル/モスカート/音響弾/クレイモア/トルネー ド

■0.98Jまで 外部ソースの銃は一切持ち込み禁止で す。

■バイオ弾使用厳守のこと!

■ルールとマナーについて

1.ハンドナイフアタック行為は禁止。 (抜けナイフ等やラバーナイフタイプの装備携行は OK、本物はいらぬ事故防止の為持ち込まないこと。)

2.フリーズコール禁止(近距離戦の対処は出来るだけ痛 くない箇所を狙って下さい。)

3.ヒットコールは派手なジェスチャーもしくは両手を挙 げて相手に判り易くして下さい。

4.喫煙はセーフティー内喫煙コーナーのみとします。 (フィールド内では絶対吸わないこと。)

5.観戦する人は必ずゴーグル着用のこと。

6.ゲーム途中の試射は禁止。(ゲーム終了後に行ってく ださい。)

7.味方撃ちや兆弾、銃本体、ボデイアーマー、ヘルメッ ト等は全てHITとなります。

8.障害物から銃だけ出して撃つ危険行為は禁止。

9.モスカートの直接手撃ちは禁止。

10.バンカー使用不可。

■ヒット判定とオーバーキルについて

1.兆弾・直弾・ヘロヘロ弾・味方撃ち、「これヒットか な?」と感じましたら大人のゲーマーとして潔くhitコー ルしましょう!! そんなあなたの正直さは味方のゲーマーみなさん見てい て、カッコいいと感じます。

2.オーバーキルは誰しも経験あります、撃たれる側の立 場に立って物事冷静に判断し行動しましょう、故意に撃 ちすぎない様に仲間みんなで気を回しましょう、メリハ リのあるそんな行動が一番周りからカッコよく見えます ヨ!!

■オーバーキルしてしまった方の対応。

1.その場で伝えれれば「ゴメンなさい!すみませんでし た!!」 2.セーフティーで伝えれれば「いやーっさっきはすみま せんでした!!」

■オーバーキルされた側の対応。

暴言や敵意むきだしの態度や振る舞いは大人気無く端か ら見てるとすごくかっこ悪いです!! みっともないので絶対やめましょう。

「あたっとりま~すぅ」等、温厚な態度で対応しましょ う!!

自分に厳しく、相手に優しくおもいやりを持って皆で実 践していきましょう!!

折角の休日です、限りある時間だからこそ大切に、後世 の良い思い出になるゲーム会にしていきましょう!!
  
Posted by masa at 21:10Comments(0)10.23 GARDEN