2010年12月24日

AGITO 内部後記感想

AGITO 内部後記感想
(12.19 EXTREEM AIRSOFT IN AGITOより)
この丸っこい導線巻きも立派なオブジェで長方形の枠に収まっておりますが、これが1Fと2Fを繋ぐ
ウィンチで実際に電源を入れると動かせるので、驚きました!!face08


AGITO 内部後記感想
(12.19 EXTREEM AIRSOFT IN AGITOより)
よくいろいろなブロガーさんや雑誌等で出てるこの車両も実動します。

AGITO 内部後記感想
(12.19 EXTREEM AIRSOFT IN AGITOより)
様々なアイテム類あるもの全てを巧く利用し小奇麗にまとめてあるのもいいところでした。


AGITO 内部後記感想
AGITO 内部後記感想
AGITO 内部後記感想
(12.19 EXTREEM AIRSOFT IN AGITOより)
建物内部に入ってみると階下は暗くてあまり良い写真が撮れなかったのでカットします。
階段を上り2階、3階と別れております。


AGITO 内部後記感想
AGITO 内部後記感想


(12.19 EXTREEM AIRSOFT IN AGITOより)
建物2F部分は邪魔なものは無く机とカーテンで仕切りまとめてあり事務カウンターがそのまま置かれてリアルそのもの!

AGITO 内部後記感想
(12.19 EXTREEM AIRSOFT IN AGITOより)

3F部分は部屋が廊下を挟み5部屋分かれており各種シチュエーションで大活躍出来ます。


AGITO 内部後記感想

AGITO 内部後記感想
(12.19 EXTREEM AIRSOFT IN AGITOより)

セーフティーは旧マルサバに比べますと若干横幅が狭い印象を受けましたがこじんまりとしていて
この人数(30名)程度であれば問題なく使えます。
大型のストーブが2機フル稼働してくれ、マガジンウオーマーも完備され至れり付くせりでした。


AGITO 内部後記感想

AGITOはまだまだ手をかけている状態ですので今後、我々参加者と一緒に成長を遂げて行くフィールドです。
今後に期待ですね。



H/S AGITO編の記事は本日で終了となります。
参加された皆様ご苦労様でした。





同じカテゴリー(5)8107961101レポ)の記事画像
agiting point trainingday3
agiting point trainingday2
agiting point training day1
影日向では無く・・・
トレーニングだぜ全員集合!!
trigger talk report-1
同じカテゴリー(5)8107961101レポ)の記事
 agiting point trainingday3 (2010-12-22 17:13)
 agiting point trainingday2 (2010-12-21 14:13)
 agiting point training day1 (2010-12-20 22:49)
 影日向では無く・・・ (2010-08-25 13:17)
 トレーニングだぜ全員集合!! (2010-04-22 12:45)
 trigger talk report-1 (2010-04-21 15:41)
この記事へのコメント
レポートお疲れ様でした。

シチュエーションいかんで面白いゲームになるフィールドですね。

なにより、雰囲気重視の5n1t0iuにとってはうってつけ!?

マゾゲー好きは特に…
Posted by SUN at 2010年12月24日 15:38
ど−もっ!

ようやく年内の予定が全て終了しました!


後日から来年1発目のどんパチ編に突入ですョ!

アジトは通常ゲ−ムだと使用ヶ所が固定してしまいますが、逆に使えない場所から何かを始めるゲ−ムメイクにする事によって、上手く回せマスね!


+5n1t0iu+のマゾゲ−好きメンバーには楽しめますよね!

でっ年明けは毎年恒例運試しのアレ突入ですか(笑)
Posted by masa at 2010年12月25日 00:41
年明け恒例の運試し、2日朝一から突入予定です。

masaさんは今年も厳しいですか~?
Posted by SUN at 2010年12月25日 09:44
今年は行ける様に調整します!

SOF(K氏、I氏)も調整中との事ですから、また現地で会いましょう!

今年は何が出るのか楽しみです!


また他のブロガーさんにも沢山会えそうですよね!
Posted by masa at 2010年12月25日 11:39
おはようございます。

レポートUPありがとうございました!

これからは運営も行いつつ、写真撮影する余裕を持つ事が目標です。(笑

来年も宜しくお願いします!
Posted by いしやん at 2010年12月27日 10:36
>いしやん殿

もう少し詳細にレポートしたかったんですが、以外に写真が少なかったんで今回はこんなんですワ(笑)


次回は運営最中にさりげない活動写真を撮れる様にMOVEしましょうかね\(^^:;)

因みに100枚撮り目標でッセ〜っ!
Posted by masa at 2010年12月27日 20:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。