スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年11月28日

allied container stage

http://www.alliedcontainer.com/staged/index.php






夜戦もok~









コレだけの施設と言うか、コンテナ積み重ねて正確に色分けして配置するとすごいですね~
毎回リアルブラックホークダウンやキングダムそしてグリーンゾーンごっこして遊べますなW~
もしこれ神奈川に作ったらえらい繁盛しそうですな~

みんなバトルシティ行かなくなちゃいそうですもんね~
神奈川だと加瀬倉庫さん辺りに頑張ってもらい我々の夢をかなえてホシー☆

まっムリかW

http://www.alliedcontainer.com/staged/training_video.php

米軍各部隊そしてCIAの諜報部、FBIもこのマウントトレーニング施設を利用してハリウッド映画さながらの1シーンを再現しトレーニングに励んでいるそうで全く裏山鹿話ですたい! by左門豊作


  
Posted by masa at 23:09Comments(4)10)夢想Q