スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年02月24日

2.21 BEAM -A- お疲れ様でした!



BEAMは全体的に4つのフィールドに分かれており前回B面を借りましたが、それらを上回るA面は200M近い長さがあり
30名弱で索敵及び撃ち合いをするのにはもって来いな程よい距離でした。



ゲーム内容は殲滅戦ベースでいろいろと要素を付けての30分1本勝負



ラインを上げて進軍出来たり



スナイプポイントも数多く点在し



HITを捕ると自然と笑顔もほころび(モグちゃんいい笑顔だ~w)







前日までの豪雨がウソのような水はけのよさ
ビバ高台!!




バッテリーチームはBDUを更新!!
マーソック化が進みチーちゃんもマーソック!


ナイカモ勢は更に進軍します










このレールといい本体の重さといい取り回しの良さは最高でした!!
チーフいいな~



参戦されました皆さん花粉症と闘いながらもお疲れ様でありました!
アップダウンの無いフラットフィールドもたまには良いものです。

さて来月は本当に久しぶりです、待ち望んでましたビレッジワン復活に合わせてまして510らしい通常戦を
3/13(日)ビレッジワン全面にて執り行いますのでお仲間・ご友人お誘い合わせの上奮って参戦して頂きたいと思います。




















  
Posted by masa at 20:21Comments(0)2.21 BEAM-A-

2016年02月20日

2.21 TIME TABLE ~明日は予定ドーリGOです~


(gogle参照)

明日は予定ドーリGOです!

低気圧も東に抜け問題なくゲーム出来まーす!!



□AM8:00 ゲートオープン

□AM8:20 弾速開始 30/min

□AM9:00 M-1 殲滅戦「表」30/min
>>RED=奥S/YELLOW=ゲート前S

□AM9:40 M-2 殲滅戦「裏」30/min
>>RED=ゲート前S/YELLOW=奥S

□AM10:10 M-3 FLAG戦『表』30/min
>>RED=奥S/YELLOW=ゲート前S

□AM10:50 M-4 FLAG戦『裏』30/min
>>RED=ゲート前S/YELLOW=奥S

□AM11:30 M-5 2POINTFLAG 30/min
>>RED=右中央端S/YELLOW=左中央端S

------------------------------------------
□PM12:00 LUNCH☆TIME  60/min
------------------------------------------

□PM13:00 M-6 拠点3制圧戦① 30/min
>>RED=ゲート前S/YELLOW=待ち伏せS

□PM13:40 M-7 拠点3制圧戦② 30/min
>>RED=待ち伏せS/YELLOW=ゲート前S

□PM14:20 M-8 マーキング戦 30/min
>>RED=左中央端S/YELLOW=右中央端S

□PM15:10 M-9 狐狩り 30/min
>>狐サイド=潜伏S/ハンターサイド=ゲート前S

□PM15:30 M-10 40カウント戦 30/min
>>RED=奥S/YELLOW=ゲート前S

□PM16:10 MISSION COMPLEET!!
++各自撤収開始++

□PM17:00 ゲートクローズ  
Posted by masa at 23:02Comments(0)2.21 BEAM-A-

2016年02月20日

2.21 BEAM TEAM SQUAD


(google参照)

□RED□ ~無線2ch間で運用のこと~

1.CMS
2.SOF
3.爆発バッテリー
4.SHT
5.TEAM G



□YELLOW□  ~無線3ch間で運用のこと~

1.銀玉会
2.轍会
3.TGBT
4.J's中隊
5.irodori miritaty



※1日通し上記チームでミッション遂行となります。

※ゲーム間のインターバルはおおよそ5分目安となります、各自で適宜に休息をお取りください。

※1COOL30分間となりますので冬場でも脱水症状を防ぐためにマメに水分補給を各自取り入れましょう。

  
Posted by masa at 00:08Comments(0)2.21 BEAM-A-

2016年02月17日

2.21 レギュレーション


(google参照)

■メインアーム弾数無制限(但しゲームによってセミ /フルの切替あり) ※特に規制ありません。

■サイドアーム何丁でも所持可能です。 ※電動orガスハンドガン/エアコキショットガン/エア コキライフル/モスカート/音響弾/クレイモア/トルネー ド

■0.98Jまで 外部ソースの銃は一切持ち込み禁止で す。

■バイオ弾使用厳守のこと!

■ルールとマナーについて

1.ハンドナイフアタック行為は禁止。 (抜けナイフ等やラバーナイフタイプの装備携行は OK、本物はいらぬ事故防止の為持ち込まないこと。)

2.フリーズコール禁止(近距離戦の対処は出来るだけ痛 くない箇所を狙って下さい。)

3.ヒットコールは派手なジェスチャーもしくは両手を挙 げて相手に判り易くして下さい。

4.喫煙はセーフティー内喫煙コーナーのみとします。 (フィールド内では絶対吸わないこと。)

5.観戦する人は必ずゴーグル着用のこと。

6.ゲーム途中の試射は禁止。(ゲーム終了後に行ってく ださい。)

7.味方撃ちや兆弾、銃本体、ボデイアーマー、ヘルメッ ト等は全てHITとなります。

8.障害物から銃だけ出して撃つ危険行為は禁止。

9.モスカートの直接手撃ちは禁止。

10.バンカー使用不可。

■ヒット判定とオーバーキルについて

1.兆弾・直弾・ヘロヘロ弾・味方撃ち、「これヒットか な?」と感じましたら大人のゲーマーとして潔くhitコー ルしましょう!! そんなあなたの正直さは味方のゲーマーみなさん見てい て、カッコいいと感じます。

2.オーバーキルは誰しも経験あります、撃たれる側の立 場に立って物事冷静に判断し行動しましょう、故意に撃 ちすぎない様に仲間みんなで気を回しましょう、メリハ リのあるそんな行動が一番周りからカッコよく見えます ヨ!!

■オーバーキルしてしまった方の対応。

1.その場で伝えれれば「ゴメンなさい!すみませんでし た!!」 2.セーフティーで伝えれれば「いやーっさっきはすみま せんでした!!」

■オーバーキルされた側の対応。

暴言や敵意むきだしの態度や振る舞いは大人気無く端か ら見てるとすごくかっこ悪いです!! みっともないので絶対やめましょう。

「あたっとりま~すぅ」等、温厚な態度で対応しましょ う!!

自分に厳しく、相手に優しくおもいやりを持って皆で実 践していきましょう!!

折角の休日です、限りある時間だからこそ大切に、後世 の良い思い出になるゲーム会にしていきましょう!!

  
Posted by masa at 17:35Comments(0)2.21 BEAM-A-