スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年05月05日

皆さん~状況開始ですよ~その参


(2012 4.29 BCU SINNさん)

(2012 4.29 BCU SEU )

(2012 4.29 BCU TEAM G/SUNさん)


(2012 4.29 TEAM G/JUNさん)

ほぼ1年ぶりに参戦してくれましたTEAM GのJUNさん、チョット小休止「よっこらしょっと・・」

そういえば、この日はスケキヨマスク無かったですね~(笑)



(2012 4.29 BCU 爆発バッテリーK-EDA&CHIHIRO)

この日はLEコスで登場してくれました爆発バッテリーのカメラマンK-EDAさんそして紅一点のCHIHIROさん
ジャングルと違ってBCUは難しいですが、そこは経験でカバーとばかりに電動からショットガンに切り替えていい動きをしてくれました!!

アシンメトリーなBDUがカッコイイchihirosさんも負けじと動いてましたね!






SCAR使いが多いですね~でもいい銃です!
私も昨年購入しましたが弄るトコロが殆ど無いので安定していて良いです。


(2012 4.29 BCU 爆発バッテリー/MIKE )

撃ってるだけでとても絵になります!
笑顔がさわやかなイケメンマイクさん、最近益々巧くなってきてます、その勢いでイキましょう!



1WEEK少し間を頂戴しつつ少しですが皆さんの勇姿をUPして参りました!
これを持ちまして4.29 510 G-DAYの記事を終了とさせて頂きます!

今月末はまた暑い?熱い戦いが待ってマス、皆さん待望のリアル系のフィールドでまたお会いしましょうゾ!
  

Posted by masa at 21:58Comments(2)2012 4.29 BCU通常戦

2012年05月03日

cos passion


(2012 4.29 BCU 510 G-DAY SHT/matu )

sht所属の松ちゃん合同初期からのお付き合いです!
毎回最良なWEAPONを持ち込んでくれます、今回はATで大量HITを目論み(笑)
敵に大打撃を与えてました~!
次回はどんな兵器で登場してくれるか楽しみです。



(2012 4.29 BCU 510 G-DAY エビ兄ちゃん&SUN氏 )

510で装備通と言えばTEAM G のエビ兄ちゃん&SUNちゃんのお二方AUS SAS-Rチック!
気分はtour of dutyですな!
PVS装着姿ですが、私が気になるのはそのナガモノ(笑)
何時の間に・・・・!!
例の準備が着々と進行中!?


(2012 4.29 BCU 510 G-DAYより
左からhiruma氏/moguちゃん/OKくんの顎ひげ3人集!

BCUはこのテント前が雰囲気出て良いです!
しかし皆さんそれぞれ拘りが出ていて、おしゃれですね~
自分が装備するのも勿論大好きですが、人の装備姿撮るのも大好きなんです(笑)
私も「心臓岩」に向けて只今不精ひげ蓄えておりますw



(2012 4.29 BCU 510 G-DAY 爆発SO&OK yoshizo )

制服警官コスの爆発バッテリーSOさんとOHANA WORKSのOKくんの2ショット!
この日SOさんは911のオペレーションセンターの音声をi-phoneから発して効果音を出し臨場感をUPしてました、芸が細かい(笑)

『教会付近で416発生だ、至急現場へ急行せよ!』

こんなノリですw

でっ!OKくんってば何時の間に☆~ソデぶった切ったの?
流石にCREYの本物ではないよね(笑)



(2012 4.29 BCU 510 G-DAY SEU/KEN P~)

リアカン主義のSEU KEN P~さんのUPです(笑)
SEUのTEAMメンバーをゲーム中に撮影中に呼んで振りかえった瞬間パチリ☆させて頂きました!
サングラスの下は笑っております!

今風な表現ですとドヤ顔な一コマですw


to be continued・・・・・・








  

Posted by masa at 18:32Comments(0)2012 4.29 BCU通常戦

2012年05月01日

皆さん~状況開始ですヨ~その弐


(2012 4.29 BCU 510 G-DAY mogura )

40杉のタスク通称TF-040のmoguちゃん、40杉のメンバーでバス立て篭もりで頑張ってくれました~
倒しても、倒しても出てくるソマリ族並の30台にドンドン追い詰められてました(笑)


こんな感じで手ぐすね引いて待ち構えて40s-OVERを追い詰めます(笑)


(2012 4.29 BCU 510 G-DAY B:PLATOON )

バスサイドから防御してましたので、ナイスSHOOTさせて頂きました!
いい感じです! 


(2012 4.29 BCU 510 G-DAY hid's )

510旗揚げ当時からのお付き合いのナガ~イご存知TEAM Gリーダーhid'sさん!
久しぶりに出勤してくれました!
私と同じ40杉w
戦果は如何でしたかな?


(2012 4.29 BCU 510 G-DAY mechanix )
リーダーyaguくんが世話役となり、初AIR SOFTの女子大生さんも健闘してました!
また次回も是非参戦してホシーと思います!

どっぷりこの世界にハマっちゃって下さい(笑)


(2012 4.29 BCU 510 G-DAY SEU/to-c )

SEUリーダーのTO-CさんBACK VIEWです(笑)
漢は背中で語る・・・より狩るのが合ってますネ


(2012 4.29 BCU SAS症隊/MAXIM )

久々参戦してくれましたSAS症隊隊長のMAXIMさん!
色々とお話出来て嬉しかったですよ~!
今回は愛銃が少なめでした(笑)
40s-OVERに選出され60名の若手相手に頑張ってくれました!


(2012 4.29 BCU 510 G-DAY hiruma氏 )

510初参戦してくれましたHirumaさん!
中東に展開する米特コスが決まってました~
この日は一番過ごしやすいスタイルです、シュマグのアクセントがカッコいいです!


(2012 4.29 BCU 510 G-DAY MICK MARSさん)

40s OVERユニットTF-040でたっぷりと若手狩りに手腕を発揮してくれました!
ミックさんも暑さには勝てず、機能性及び機動性重視のAIRSOFTERスタイルでした(笑)
ODAコスはこれから暑いですがフル装備でがんばりましょうw



to be continued・・・・






  

Posted by masa at 22:02Comments(3)2012 4.29 BCU通常戦

2012年04月30日

皆さん~状況開始ですヨ~!!


(2012 4.29 BCU 510 G-DAYより)



良く晴れてますね~テンションUPします!


(2012 4.29 BCU クリスカズタ氏)
今回510初参加してくれました、クリスカズタさん!
ARC TERIX好きなNAKAMAがまた一人増えました~



(2012 4.29 BCU TEAM D )
毎回参加してくれるTEAM Dの面々、この日OVER40sに選出され、同じ同胞40杉の面子で頑張ってくれました!


(2012 4.29 BCU J's中隊 おしゃべりスナイパー) 
510では良いムードメーカーのおしゃべりスナイパーE隊長!
ロン毛姿で登場してくれました!ブルーザーブロディのヘアースタイル目指して欲しいですw


(2012 4.29 BCU B:PLATOON muramura )
いろいろなmonoを魔改造するスペシャルな腕前を持つとても手の器用な方です!
私と同じ40杉ですw


(2012 4.29 BCU なんちゃってPMCおじさん )
ミリブロ“なんちゃってPMCおじさん”でお馴染みのなんPさんも私と同じ40杉ですw
この世代は似たような道を皆さん通り過ぎて来てマス(笑)
ガンプラ→エアガン→バイク→車→マリンスポーツ→キャンプ→模型→エアガン→エアガン→エアガン・・・・・・・
狩る楽しみを味わうとこの趣味やめられません! 

 
(2012 4.29 BCU SEU ターナー )
510クリーンヒッターのyoshiminnさんは良いことがアリこの日は参戦デキマセンでしたが
その分ターナーさんは狩りマクってました(笑)
また元気なクリーンヒッターぶりを見せて下さいネ~
御待ちしております、そして510nakama皆で祝福しております!!

まだまだつづくでよ!

to be continued・・・・




  

Posted by masa at 21:15Comments(3)2012 4.29 BCU通常戦

2012年04月29日

お疲れサマでした!!


(4.29 BCU より)

本日参戦された皆様お疲れ様でした!

1日風の影響も受けず、文句ない快晴の中での通常戦お楽しみ頂けましたでしょうか?

中盤~後半の歳の差MISSION(通称:オヤジ狩り)ゲームは盛り上がりましたネ~(笑)

アラフォー世代(ガンダムをリアルタイムでTVで観ていた世代)wの頑張りは凄まじかったデス、観ていて嬉しくなりました!

510オークションもほぼ完売で売り切ることが出来、こちらも昼食出来上がり時間までの良い余興となり面白かったですね!

何はともあれ皆さんの終始ノリの良さに助かりました、充実した運営が出来ました!




それでは明日より皆さんの勇姿を納めたお写真UPして参ります。


to be continued・・・  

Posted by masa at 22:31Comments(19)2012 4.29 BCU通常戦

2012年04月28日

明日はGOでございます!!


(google参照)

4.29 BCU 510 G-DAYに参戦される皆様!!

南東からのち南の風が吹く予報ですので暑くなることが予想されます、水分補給をこまめに各自取りつつ、1日怪我無く楽しんで頂きたいと思います。

明日は予定ドーリGOでございます!!

夜更かしせずに早めに休んで下さいネ~

では明日AM8:00ゲートオープンとなりますので、多少遅れても道中焦らず安全運転でお越し下さい!

何度も言いますが510 オークションをお昼休みを利用して行いますので、是非皆サン1品でも商品お持込み頂きたいと思います。

ADIOS AMIGO~っ!

まさ

  

Posted by masa at 21:23Comments(0)2012 4.29 BCU通常戦

2012年04月27日

4.29 TEAM SQUAD


(google 参照)


恒例のTEAM発表です。

4/29は下記のチーム間で中盤まで回しますが、後半ゲーム種類でチームがひっくりかえります(笑)

参戦される皆さんもマーカーの準備は整っていると思います、こちらでも準備はありますが、BCUでも貸し出してくれますのでご安心下さい。



赤チーム(無線1~10ch間で運用のこと)

□1.OHANA WORKS
□2.J's中隊
□3.mechanix【NEW】
□4.TEAM G
□5.轍会
□6.B:PLATOON
□7.爆発バッテリー
□8.PMC
□9.ZAT
□10.HGC
□11.SAS症隊



黄チーム(無線11~20ch間で運用のこと)

□1.BEER BOY
□2.クリスカズタ【NEW】
□3.SEU
□4.SHT
□5.なんPノルトライン混成旅団
□6.銀玉会
□7.mori【NEW】
□8.BMS【NEW】
□9.チームD
□10.SINN

510オークションもお昼休みを利用して行いますので、是非皆さん1品でも持ち寄って下さいネ!  

Posted by masa at 20:28Comments(2)2012 4.29 BCU通常戦

2012年04月22日

TIME TABLE


(BCU SKY MAP ok yoshizoくん製作)

BCU SKY MAPをOHANA WORKSのOK YOSHIZOくんが作成してくれました!
当日までにプリントアウトしお役立て下さい。

□AM8:00ゲートオープン

□AM8:15弾速開始(30min)

□AM9:00全体ブリーフィング&全体記念撮影

□AM9:30 GAME① 殲滅戦【表】 (20min)
-item FREE- |赤奥S/黄ゲートS

□AM10:00 GAME② 殲滅戦【裏】 (20min)
-item FREE- ~セミオートオンリー~|赤ゲートS/黄奥S

□AM10:30 GAME③ 2ポイントフラッグ戦【表】 (20min)
‐item FREE- |赤奥S/黄ゲートS

□AM11:00 GAME④ 2ポイントフラッグ戦【裏】 (20min)
-item FREE-~セミオートオンリー~ |赤ゲートS/黄奥S

□AM11:30 GAME⑤ X-GAME (20min)
-item FREE |赤左ゲートS/黄右ゲートS

----------------------
□PM12:00 =LUNCH TIME=  (60min)
※第3回510 オークション開催(皆さんの売りたいモノをセリ方式でお売りします。)
----------------------

□PM13:00 GAME⑥ 1ポイントフラッグ戦 【表】 (20min)
-item FREE-  |赤奥S/黄ゲートS

□PM13:30 GAME⑦ 1ポイントフラッグ戦 【裏】 (20min)
-item FREE-  |赤ゲートS/黄奥S

□PM14:00 GAME⑧ UNDER40s VS OVER40s【表】 (20min)
-item FREE-~セミオートオンリー~ | U-40sゲート前S/O-40sバスS

□PM14:30 GAME⑨ UNDER40s VS OVER40s【裏】 (20min)
-item FREE-~セミオートオンリー~ | U-40sバスS/O-40sゲート前S

□PM15:00 GAME⑩ 2ポイントフラッグ戦 【表】 (20min)
-item FREE |U-40s奥S/O-40s右ゲートS

□PM15:30 GAME⑪ 2ポイントフラッグ戦 【裏】 (20min)
-item FREE |U-40s右ゲートS/O-40s奥S

□PM16:00 LAST GAME 30分COUNTER戦  (30min)
-item FREE |U-40右ゲートS/O-40s左ゲートS

□PM16:30 終了~各自撤収開始 (30min)
※次回予定告知(片ずけ最中にお耳を拝借。)

□PM17:00  ゲートクローズ 各自解散





  

Posted by masa at 23:00Comments(0)2012 4.29 BCU通常戦

2012年04月18日

4.29 BCU エントラント中間報告&中期日程表



(BCU HPより抜粋)
4.29 BCU 510 G-DAYエントラント中間発表です。

1.SEU
2.TEAM G
3.轍会
4.B:PLATOON
5.BEER BOY
6.なんPノルトライン混成旅団
7.ZAT
8.SHT
9.銀玉会
10.OHANA WORKS
11.爆発バッテリー
12.PMC
13.J'S中隊
14.SOF

以上4/18日現在14チームエントリー確定です。
募集定員の半数を超えましたが、まだまだ募集しておりますので、初参戦してみたい方、お時間ある方は是非こちらを参照にして頂きエントリーして下さいませ!

今回より初参加の方もかなりおりますので、盛り上がって参りました^^

後ほど当日のTIME TABLE発表となります。

そして510中期の日程表をUPしましたので、こちらのページで確認して下さい。

  

Posted by masa at 02:57Comments(2)2012 4.29 BCU通常戦

2012年04月04日

2012 4.29 BCUレギュレーション


(google参照)

4.29 BCU レギュレーション



(使用銃及びサイドアイテム類使用について)

□1.0.98J以内厳守のこと。

□2.外部ソースの銃は使用不可、電磁弁含む。

□3.バイオ弾使用厳守のこと。

□4.弾数無制限(但しゲーム種類によりマグ所持数制限あり/セミオート制限あり)

□5.モスカート使用者は必ずランチャー内に装てん後使用のこと。(手撃ちは禁止)

□6.トルネード・音響弾・クレイモアトラップ各種の使用はOKですが、直接相手に投擲しないものに限ります。

□7.ハンドナイフアタックは禁止(抜けナイフ等やラバーナイフの装備装着所持はOKです)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(危険行為について)

□1.めくら撃ち・やみくも撃ち・しょんべん撃ちは禁止。(ダサ3撃ち禁)

□2.障害物から銃本体だけ出して撃つ危険行為はもちろん禁止。

□3.兆弾HITを狙った撃ち方は禁止。

□4.フリーズコール禁止。(接近戦時はなるべく痛く無い箇所を狙って撃つこと)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



(モラル&マナーについて)

□1.暴言・罵倒は絶対に禁止。(特に上級者に多く見受けられますので注意しましょう)

□2.悪質ゾンビーズはすぐ評判になります、恥ずかしいのでやめましょうね。

□3.セーフテイーエリアでは場所を取り過ぎない様に互いを尊重し相手に敬意を表して譲り合う様に心掛けてください。

□4.ゲーム最中の試射は一切禁止。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


(安全管理について)

□1.戦闘エリアから出るまでゴーグルを外さないこと。

□2.セーフテイーエリアに入る前に必ずマガジンを抜きましょう。(チャンバー内に残った残弾も抜くこと。)

□3.ゴーグルは隙間のない物を推奨しますが、シューティンググラスを使用される方は自己責任の元使用することになりますので十分注意して下さい。

□4.フェイスマスクを強く推奨します。(なるべく口周りはシュマグあるいはバンダナ等で覆ってガードする様にして下さい。

□5.HITされた後は両手もしくは片手を挙げて多少大げさなジェスチャーで相手に判りやすくすること。

□6.オーバーキルをしてしまった場合はその場もしくはセーフティーで一言「さっきはスミマセンでした」と一言魔法の言葉を掛けて上げて下さい、またされた方も、敵意をムキ出しにせず「いえいえ大丈夫ですよ」とやさしい一言を掛けて上げて下さい。
1日お互い気分良く過ごせますので是非守りましょう!

折角の休日です、限りある時間だからこそ大切に!後世の良い思い出にしましょう!



  

Posted by masa at 05:00Comments(0)2012 4.29 BCU通常戦

2012年03月31日

2012 4.29 BCU戦エントリー開始しました!



さて510ゲーム第4戦は千葉バトルシテイにて4月29日(日)GWの初っ端に通常戦を行います!
ドレスコードやシチュエーションゲームは一切無いかなり珍しいドノーマルなゲームを行いますので、奮ってエントリー願います。3月28日に510所属TEAMリーダーへは既に参戦申し込みメールを配信しております!

2012より当方アドレス変更により、一部所属チームリーダー様のアドレスを抹消してしまった為に参戦申し込みメールを送れませんので、以前参戦されていたTEAMリーダー様はお手数ですがコチラまでご一報頂けると助かります。



同時開催!
第3回510なんでもオークション!

お昼休みの時間中に不用品装備、GUN、本等の公開オークションを行います。
ヤフオクで売るのめんどい!/売る時期を逃した!/かたずけたい!/新しい装備買う足しにしたい!
そんなお悩みを510なんでもオークションで解決(笑)
お目当ての商品が格安で手に入るかもしれません、千載一遇のチャンス到来ですよ皆さん!
私masaがMCとなり皆さんの売りたいものをセリ方式でどんどんお売りしますので,参戦される方は当日是非売りたいモノをどしどしお持込み下さい。

最低落札価格を低く設定するのが肝ですゾw

後日レギュレーション発表です。

  

Posted by masa at 19:54Comments(0)2012 4.29 BCU通常戦