スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年04月09日

UK spirits



(Royal knights ebi-ni)

英山岳部隊チックなコスで登場!!
ご存知えび兄ちゃん!!

今回のポイントはハーネスを腰に装着しロープを装着したリュックを背負い決めて来てくれました!!

今回L85をゲームに投入!!

あれそういえば最近FAL使ってないですね~




(maxim氏&まさひさ氏)

昨年1月の大廃墟工場戦よりほぼフル出場されているSAS症隊 maxim氏

この日も3人分とは思えない充実の銃器を持ち込んで楽しまれておりました!!

今度要らない銃あったらください(笑)







(mr-i)
もう皆さんご存知プレキャリに競馬新聞+膨らんだli-poと言えばi氏をおいて他にはいません(笑)

コンパクト性能では他の追従を許さないKac-pdwの調子も中々良かったみたいです!!
「漢は黙ってアイアン・サイトだよ」この言葉をランダム氏に言われて以来、最近ダットを使わず、「アイアイサイトよ~」なんてダジャレをかまして無駄弾を使わずリアカンに徹しておりました~

ぬぬっ?でも・・・・やっぱあの記事ですね!! ポールハウに影響を受けてアイアンサイトにしてるんだな!!

で彼は絶対この記事見てないスっ(笑)



(sun)

h/s 初代コントラクターのサンちゃん!!

この画像一番良く撮れているので落書き無しをのっけてオキマスる!!(笑)
あれ?サン氏もL85使ってないですね~

やっぱあのマガジンが《ボテっ》と落ちるのがイライラするのでは?

私はイライラするので16使っちゃってます!!

やっぱゲームだと信頼性が一番高いですよね~




(Royal knights)

今回ろくふぉーす BOB氏はマルチカム山岳スタイルで参戦されてしまいコス撮影に間に合いませんでした!!
しかしKOCのグルカ兵様との念願のコス撮影会が出来きまして、満足しております!!

今回来れなかったメンバーを合わせると英装備もポピュラーな部類に入ってきましたネ!!

色々使いまわしが出来る英装備はsealsやGB装備等よりも財布にとてもお優しいので若い方にオススメです!!
迷彩柄は何処の国よりもおしゃれな香りがします!!face02











  
Posted by masa at 13:48Comments(8)2)Royal knighs