2016年04月21日

4.17 お疲れ様でした!!

風が吹けば桶屋が儲かる
【読み】かぜがふけばおけやがもうかる
【意味】風が吹けば桶屋が儲かるとは、あることが原因となって、その影響がめぐりめぐって意外なところに及ぶことのたとえ。また、当てにならないことを期待するたとえ。

風が強かったですね~日曜日

4.17 お疲れ様でした!!
(chief)
レスポンスが小気味良く快調でした、セーフティーで持参してきた炭酸水のボトルwo
飲み干し健康管理に気を付けるとは流石イケメンチーフ!!

4.17 お疲れ様でした!!
(NEKO)
ルアナは相性がばっちりなNEKOさん
曇り空で枯れ木とくればこの上半身ギリーで溶け込みマス

4.17 お疲れ様でした!!
(69兄さん)
今回久しぶりに登場してくれました我らが69兄さん
UNKNOWNスタイルの着くずし感は流石ですが、ゲームスタイルも最高です。
ボーダーライン話で盛り上がり、話題が尽きなかったですね~

4.17 お疲れ様でした!!
(SHT)
装備染めの方法を色々と指南してあげましたこれからが楽しみな若手デス!

4.17 お疲れ様でした!!
(hid's)
最近コンスタントな510古参のヒデさんも新しいM4にリニューアルし
調子良さそうでしたが、途中でやはりSOCOMにチェンジ!
根っからの元祖510ハンドガンナーw
4.17 お疲れ様でした!!


4.17 お疲れ様でした!!


4.17 お疲れ様でした!!
(irodorimilitary:ghost)
ペインターであるGHOSTさんの作品も鳥肌モンですが、根っからのゲーマー気質がお話してわかりました^^)
これからも510ゲーム味わってくださいね~

4.17 お疲れ様でした!!
(SHT:タグッちゃん)
家庭では良きパパと意外な一面を持つナイスガイ
ガタイいいから装備も良く似合います。

4.17 お疲れ様でした!!

4.17 お疲れ様でした!!
(randum)
カメラの世界から我らがマスターが帰還してくれましたw
やっぱりカメラよりライフルのが似合いマス!!

4.17 お疲れ様でした!!

4.17 お疲れ様でした!!

4.17 お疲れ様でした!!

4.17 お疲れ様でした!!

4.17 お疲れ様でした!!
4.17 お疲れ様でした!!


4.17 お疲れ様でした!!

4.17 お疲れ様でした!!


4.17 お疲れ様でした!!

4.17 お疲れ様でした!!

4.17 お疲れ様でした!!
SUN氏と私masaは本当にメットが似合わないのがわかり、やっぱブーニーが無難だなと悟りました
メット曲がってるしw

4.17 お疲れ様でした!!


反対側を借りていたTEAMもりぞーとプチ交流戦もありほぼ全面楽しまして頂きました強風に中間悩まされましたが
差ほど気にせず1日MISSIONを遂行することが出来て楽しかったですね~
4.17LUANASTYLE戦に参戦してくれました皆様お疲れ様でありました!!


さて次回は5/29(日)砕石場跡地を利用した新規フィールドROCK254にて通常戦を執り行いますので
ご友人・お仲間お誘い合わせの上奮って参戦頂きたいと思います。


あとこちらでも告知を5/14.15の両日V1にてミリジム2000を行います
詳しくはコチラを

特殊部隊、ゲリラ共にまだまだ募集定員に達して居ないのでエントリーお待ちしております。
特にゲリラ側集まって下さいね~













同じカテゴリー(4.17 LUANASTYLE-WEST-)の記事画像
TEAM SQUAD~明日は予定ドーリGOとなります~
4.17 TIME TABLE
4.17 レギュレーション
同じカテゴリー(4.17 LUANASTYLE-WEST-)の記事
 TEAM SQUAD~明日は予定ドーリGOとなります~ (2016-04-16 21:44)
 4.17 TIME TABLE (2016-04-14 23:49)
 4.17 レギュレーション (2016-04-11 22:55)
この記事へのコメント
参加された皆さん主催されたmasaさんお疲れ様でした❗
ルアナスタイルウエストフィールド索敵を楽しむには最高のフィールドでしたね❗
十分堪能し楽しめました‼
Posted by NEKO at 2016年04月21日 10:11
>NEKOさん

お疲れ様でした(^_^)ゞ
ルアナスタイルの索敵は何時行っても楽しいですね~
天気も持ち、今回はほぼ全面楽しめましたし、いつになく筋肉痛にもならずに済みました、
フルフラットは我々世代にはやさしい~
来月後半もまた楽しみましょ!
Posted by masa at 2016年04月21日 23:29
masaさん

久々の合同さんゲーム最高に楽しかったです(^_^)
映画ネタは盛り上がりますねw

参加された皆様もありがとうございました。

また宜しくお願いします!
Posted by XX1145XXXX1145XX at 2016年04月28日 12:13
>69兄さん 先日はお疲れ様でした、ちょっとした裏ミッション(プチ交流戦) と色々盛り上がりましたね~
ホント映画ネタは話が尽きませんw

また索敵と連携楽しみましょうね^^)
Posted by masamasa at 2016年04月28日 23:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。