スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年10月27日

510 GANSTA エピローグ


(10.21 510 gansta battery S&E )




取り締まり強化週間で1名犯人を射殺する毎にポイントが加算されるとのこと
「コッカケンリョクはやっぱスゲーヨッ!」


(10.21 510 GANSTA/NYPD )


(GANG SIDE)

そのコッカケンリョクに悠然と立ち向かう悪漢たち!
悪漢小説書きたいですね~

バスの中に本物の悪党が数名潜んでマスン(笑)


(10.21 510 GANSTA RANDUM )

悠然と立ち向かう漢!


(10.21 510 POLICE SIDE )

取り締まる方達!
様々な捜査機関の協力・連携があってこその放置?(法治)国家ですわっ




さて明日で510 GANSTA 2012からまる1WEEK経ってしまいました。
本当1週間ってハヤ~く過ぎちゃいますネ!

これを持ちまして10.21 510 GANSTA 2012関連のレポを終了とさせて頂きます。

来月11月18日(日)合同最終戦 『戦いくさ』への参戦申し込みメールは既にチームリーダー宛てに送信しておりますので
是非エントリーお待ちしております!!









  
Posted by masa at 23:44Comments(0)510ギャンスタ2012

2012年10月24日



X-RAY PRISONに無事SWATチームの護送班が

囚人NO:.196758号の護送を完了でR~


(10.21 510 gansta SHT ryu )

直ぐに昼食が振舞われたのでR・・



到着直後にカレーでR~ww

カツ丼と一緒で心に沁みる病み付きになる味になるであろう・・・・

カレーはのどごしでR





彼等の働き合ってこそ無事に刑務所に辿り着けた事を忘れてはならないのでR~



(10.21 510 GANSTA Randum )

いっぽうギャングから大金を渡されて危険な仕事に身を投じる者達も居るのでR・・


(10.21 510 GANSTA Mako/SWAT)

それを取り締まる者達も居るのでR・・・


(10.21 510 GANSTA EDA/LE)

ブリーチング以外でもやっぱショットガンはいいのでR~



to be continued・・・・・









  

Posted by masa at 22:23Comments(2)510ギャンスタ2012

2012年10月23日

inter MET

今日は警察特殊部隊SIDEをフィーチャーするよん!


(10.21 510 gansta unknown op)

このマスク見て興奮する人は恐らくHENTAIですw
でも一つは欲しいガスマスク!

ゲームで使うとサイディングしずらかったりと不便ですが装備が引き締まります。




警察特殊部隊SIDEは皆さん装備が決まってましたネ~



(10.21 510 gansta B:PLATOON he-san)


(10.21 510 gansta B:PLATOON yo-chan)
慎重に索敵する、ようちゃん!



そくポーズを決めてくれたナイスガイなUNNOWN OPくん
510向きですw


(10.21 510 gansta EBI-nichan/ DEA)

久しぶりに510原隊復帰おめでとうございま~すぅっ!
今回はDEAで参加!





to be continued・・・・  
Posted by masa at 23:10Comments(0)510ギャンスタ2012

2012年10月22日

strong character

はじめに・・・

ギャンスタとはギャングスターの略称で510でのもう一つの呼称は別名ギャグスターと呼ばれております。

10月と言えば日本ではいまいちパッとしないハロウィンの月ですが一年を通してガッツリとゲームをしていると

息抜きガス抜き的な月間があると普段見れない特異な一面や表情が見れてまたいいものです。

ストレス発散には持って来いの祭典行事として今後の日本に定番化しつつあろう行事になる事を心から願っております。

敬具   

2012 10月23日  510 ギャンスタ実行委員会w


(10.21 510 gansta  pikachu )

子供に大人気な任侠ピカちゅうさん

「10マンボルトダ~」


(10.21 510 gansta TATOO man )

普段からドーりで長袖着てると思ってたら、やっぱそのスジの方だったんですね~

今日からJ'sエンタープライズって呼ばして貰いますw


(10.21 510 gansta chaina fighter)

バーチャファイターってありましたが、いつもズボン履いてるからわからなかったんですが、スネ毛凄かったんですね~

任侠チャイナファイター


(10.21 510 gansta HEAT SUN )

巨匠マイケルマンとロバートデニーロが生みだした強烈キャラの「ヴィンセント」

映画史上一番長い銃撃戦の映画「ヒート」

ちなみにマン作品「コラテラル」でトム様が演じた殺し屋も「ヴィンセント」なんですね~

まあヴィンセント繋がりってことでいらない知識を一つ覚えて彼女に自慢して「ふ~ん」なんて言われましょう(笑)


(10.21 510 gansta SUKEKIYO/OBA-Q)

金田一さん事件です!

金第一か?

久しぶりに応援に駆けつけてくれたスケキヨくん

どうやらロシアで傭兵稼業に転職した様でそこで知り合ったQ太郎フェイスクンを連れて来てくれました!

ぱけらった

コレはオオジローの口癖だったな~っ

おばQ見ると必ず自分アイス食ってました(笑)

レディボーデンのバニラ味、未だに大好物ですw


to be continued・・・・・・


  

Posted by masa at 21:51Comments(3)510ギャンスタ2012

2012年10月21日

お疲れサマでした!!


(10.21 510 ギャンスタより)

510 ギャンスタ2012に参加してくれた皆様お疲れ様でした~

雲一つない文句の付けようの無い快晴の中今年も濃いキャラメンバーが集まってくれました。

しかし暑かった~30度近い天気の良さで今回も日焼けしましたネ!

POLICE VS 武装ギャングとの死闘(笑)

午前中はネタ仕込みギャングSIDEは気合が入っていたのでPOLICEを全滅させる快挙を成し遂げましたが・・・・


(10.21 510 ギャンスタ doukyoninn )



午後からPOLICEの猛攻で取り締まりが厳しくなり・・・・

逮捕いや、射殺者の雨あられのなんちゃらで形勢が逆転数々の名勝負が見れました

御写真少ないですが明日よりUPして参ります。


to be conti・・・・Zzzz~  

Posted by masa at 23:03Comments(12)510ギャンスタ2012

2012年10月20日

明日は510ギャンスタGO~です!


(google参照)

510ギャンスタ

明日はGOでございま~す!!

およそ1年ぶりのギャンスタです、今回はドレスコードを2種類にしましたが

やっぱネタ豊富なのがギャンスタの醍醐味ですからネ~

皆さんおのおのアイデアを駆使して乗り込んでくると思いますから今から楽しみです!

では明日元気なお顔でお会いしましょう~


でっ!10.21アクアマラソン始まっちゃうので早めに行動が無難ですzo~


  

Posted by masa at 21:51Comments(3)510ギャンスタ2012

2012年10月18日

10.21 510 ギャンスタ2012 タイムテーブル


(google参照

AM8:00 ゲートオープン

AM8:15 弾速開始 30/min

AM9:00 全体ブリーフィング&全体記念撮影 5/min

□AM9:15 GANSTA1 殲滅戦1  30/min
G-SIDE 教会スタート VS P-SIDE ゲート前スタート
=item FREE=

□AM10:00 GANSTA2 殲滅戦2  30/min
G-SIDE ゲート前スタート VS P-SIDE 教会スタート
=item FREE=

□AM10:30 GANSTA3 取引現場強襲戦 30/min
G-SIDE ~A 教会スタート/G-SIDE ~Bバススタート VS P-SIDE 左ゲート前スタート
=item FREE= ☆セミオートオンリー☆

□AM11:00 GANSTA4 移動アジト強襲戦 30/min
G-SIDE ゲート前スタート VS P-SIDEバススタート
=item FREE=☆セミオートオンリー☆

□AM11:30 GANSTA5 囚人護送戦 30/min
G-SIDE 池奥スタート VS P-SIDE 教会スタート
=item FREE=
---------------------------------------
□PM12:00 LUNCH TIME 60/min
---------------------------------------
□PM13:00 GANSTA6 抗争撲滅戦 20/min
G-SIDE ゲート右前スタート VS P-SIDE ゲート左スタート
=item エアコキオンリー=

□PM13:30 GANSTA7 パッケージレスキュー戦 20/min
G-SIDE 教会スタート VS P-SIDEバススタート
=item FREE=

□PM14:00 GANSTA8 武器密輸阻止戦 30/min
G-SIDE ゲート前スタート VS P-SIDE教会スタート
=item FREE=☆セミオートオンリー☆

□PM14:30 GANSTA9 証拠隠滅戦 30/min
G-SIDE 池スタート VS P-SIDE ゲート左スタート
=item FREE=☆セミオートオンリー☆

□PM15:00 GANSTA10 殲滅戦 表 30/min
G-SIDE ゲート前スタート VS P-SIDE 中央ストリート付近スタート
=item FREE=

□PM15:30 GANSTA11 殲滅戦 裏 30/min
G-SIDE 中央ストリート付近 VS P-SIDE ゲート前スタート
=item FREE=

□PM16:00 GANSTA捜査終了 各自撤収開始 30/min

□PM16:30 各自撤収終了 お疲れ様でした!

□PM17:00 ゲートクローズ


※フィールド内の移動時間もゲームの制限時間内に含まれますので速やかな移動をご協力下さい。

※ゲーム最中の試射は一切禁止です、ゲーム終了後に試射して下さい。

※喫煙は所定の場所でする様厳守して下さい。

※タイムテーブルは時系列で行います予期せぬ出来事により若干変更になる場合が御座います。

  
Posted by masa at 21:34Comments(2)510ギャンスタ2012

2012年10月17日

10.21エントラント中間報告&10/15現在のTEAM SQUAD






ギャンスタ2012 エントラント中間報告&10/15現在のTEAM SQUAD

恒例のTEAM SQUADの発表です!
かなり濃いメンバーで今年も大暴れ(笑)

当日楽しみですな~フフ~ッ


□ 武装ギャングSIDE □

1.TEAM G
2.J's中隊
3.轍会
4.SHT
5.C.L.A.W (☆NEW☆)
6.OHANA WORKS


□ POLIE SIDE □

1.B:PLATOON (SWAT)
2.TEAM G (DEA)
3.J's中隊 (非番のSWAT)
4.mechanix  (?)
5.爆発バッテリー (LE)

尚ギャンスタはノンマーカーで一日行いますので宜しくお願いします。


後日当日のタイムテーブル発表です。



まだまだ枠たっぷり残っておりますので、奮ってエントリーして下さいネ~

御待ちしております。  
Posted by masa at 22:37Comments(2)510ギャンスタ2012

2012年10月11日

10.21 510 ギャンスタ2012 一般参加者募集


(2011 510 ギャンスタⅡより)

P/Cクラッシュによる記事の遅延で関係各位にはご迷惑をお掛け致しました。

さて今月10月21日(日)に千葉バトルシティにて行う合同ユニットギャンスタ2012で一般より参加者募集致します。

510では一年に一度POLICE装備VS武装ギャング装備でコスを揃えて普通のゲームを行います、何戦かシチュエーションゲームを行いますがほぼ殲滅戦メインで1日通してガチゲーを行いますので、是非参戦希望の方は下記をコピペ明記の上管理人masaまで奮ってメールを頂きたいと思います、詳しい参加要項をお知らせ致します。



※当日希望サイド※

1.POLICEサイド希望(SWAT装備「限定8名」、DEA、LAPD、ATF、FBI etc・・・)

2.武装ギャングサイド希望(スーツ893風、テロリストコス、目だし帽、スカジャン etc・・・)

3.お名前(ハンドルネームで結構です。)

4.ゲーム歴(①1年未満/2年~3年/3年以上/それ以上)



2012年はドレスコードが2種類となりますので皆さんおのおのでアレンジして気軽に参戦して見て下さいネ!
こんなのでもいいですか?って言うのも是非ご相談下さい。







☆レギュレーションは2011と同様ですこちら参照☆



皆様からのエントリー御待ちしております!
  

Posted by masa at 22:00Comments(0)510ギャンスタ2012