スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年08月13日

本日はGOでございます&TEAM SQUAD


(google参照)

毎日暑いですね~
早いとこ夏が過ぎて欲しいと思う今日このごろ
世間はお盆休み突入ですが2016の夏の夜にじっくり索敵
して遊びたいと思います、さて恒例のチームスクアッドです。


●GREEN● ~無線2CH間で運用~

1.ZAT
2.TEAM G
3.SOF
4.OHANAWORKS

●BLUE● ~無線3CH間で運用~

1.轍会
2.SHT
3.爆発バッテリー
4.UNKNOWN

デザユニ本当に久しぶりです、デザユニは夜の方がまた更に楽しいです

それでは今晩お会い致しましょう~  

2016年08月12日

8.13 TIME TABLE




□PM20:00 集合

□PM21:00 全体記念撮影 5min

□PM21:10 OPS:1~5 殲滅戦 GREEN 奥S/BLUE ゲートS

※交互に陣地交代で5/COOL行います。

□AM0:00 OPS:6~10 サイリュウム フラッグ戦

※交互に陣地交代で4/COOL行う予定。

※途中余り長く休むと眠くなるので休憩時間 (40分程度)を中間で入れます。

□AM3:30 終了

各自撤収開始!

□AM5:00 ゲートクローズ

※終日フルオート可と致します、但し節度あ る射撃を各自心がけて下さい。  

2016年08月08日

8.13 レギュレーション



(google参照)


■メインアーム弾数無制限(但しゲームによってセミ/フルの切替あり)
※メインアーム以外も特に規制ありません。

■サイドアームは何丁でも所持可能です。
※電動orガスハンドガン/エアコキショットガン/エアコキライフル/モスカート/音響弾/クレイモア/トルネード

■今回ガスハンドガン戦を数回取り入れますのでお持ちの方は是非お持込みください、無い人はエアコキハンドガンORコッキングガン各種を特例として使用を可と致します。

■分隊支援火器(SAW、LMG)ガンナーは両陣営1名のみ
※使用者は必ずお知らせ下さい。

■ナイトビジョン、サーマルビジョンの使用は可。

■レーザーサイトはゲームでの使用を禁止と致します。

■0.98Jまで流速チューンを施してある銃は使用禁止、 外部ソースの銃も一切持ち込み禁止です。

■バイオ弾使用厳守のこと!

■サイリウムBLUE/GREENこちらで用意してますので当日お配りします。

■ルールとマナーについて

1.ハンドナイフアタック行為は禁止。
(抜けナイフ等やラバーナイフタイプの装備携行はOK、本物はいらぬ事故防止の為持ち込まないこと。)

2.フリーズコール禁止(近距離戦の対処は出来るだけ痛くない箇所を狙って下さい。)

3.ヒットコールは派手なジェスチャーもしくは両手を挙げて相手に判り易くして下さい。

4.喫煙はセーフティー内喫煙コーナーのみとします。(フィールド内では絶対吸わないこと。)

5.観戦する人は必ずゴーグル着用のこと。

6.ゲーム途中の試射は禁止。(ゲーム終了後に行ってください。)

7.味方撃ちや兆弾、銃本体、ボデイアーマー、ヘルメット等は全てHITとなります。

8.障害物から銃だけ出して撃つ危険行為は禁止。

9.モスカートの直接手撃ちは禁止。

10.バンカー使用不可。



■ヒット判定とオーバーキルについて

1.兆弾・直弾・ヘロヘロ弾・味方撃ち、「これヒットかな?」と感じましたら大人のゲーマーとして潔くhitコールしましょう!!
そんなあなたの正直さは味方のゲーマーみなさん見ていて、カッコいいと感じます。

2.オーバーキルは誰しも経験あります、撃たれる側の立場に立って物事冷静に判断し行動しましょう、故意に撃ちすぎない様に仲間みんなで気を回しましょう、メリハリのあるそんな行動が一番周りからカッコよく見えますヨ!!


■オーバーキルしてしまった方の対応。

1.その場で伝えれれば「ゴメンなさい!すみませんでした!!」
2.セーフティーで伝えれれば「いやーっさっきはすみませんでした!!」


■オーバーキルされた側の対応。

暴言や敵意むきだしの態度や振る舞いは大人気無く端から見てるとすごくかっこ悪いです!!
みっともないので絶対やめましょう。

「あたっとりま~すぅ」等、温厚な態度で対応しましょう!!

自分に厳しく、相手に優しくおもいやりを持って皆で実践していきましょう!!



~ワンポイント~

☆ナイトゲームではセーフティに戻るまでに撃たれる事がままあります、100均で販売している自転車用の小型点滅ライト
を装備に付けてセーフティ帰還時に赤いランプを点滅させて戻る事をおススメしております。