スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年09月16日

お疲れ様でした!!

昨日TAAP戦に参戦してくれた皆様お疲れ様でありました!

昨年同様、関東地方台風直撃コースの洗礼を今年も味わいました(笑)

当初SAVASさんでDXなMISSIONに心躍らせて準備を進めて参りましたが叶わず、急遽第二案発動で都内に新しくオープン
したてのTAAPさんにご無理を聞いて頂き、お邪魔させて頂きました!!
2F建てのインドアでした、この日は長モノ5発まで/ハンドガン10発迄の5on5を行いました!




お~っface087面赤外線モニター完備で盛り上がる~!オペレーションルームの雰囲気が味わえます!


(9.15 TAAP モニタールーム)


(9.15 TAAP セーフティーより)


ワンクール5分ゲームで序盤1分間ローライトコンデション!
スピードと正確さがモノを言うシチュエーション、積極的に動いたTEAMが確実に強く久しぶりのタクトレ風ゲームでありました。




んっ?


んんっ?


















さて来月10月27日(日)は新フィールド“戦国”にて通常MISSIONを行いますので皆様奮って、ご参戦頂きたいと思います!

soredawaface02
  
タグ :TAAP

Posted by masa at 22:27Comments(7)9.15 SAVAS

2013年09月14日

明日は台風だけど予定ド-リGOで御座います!


(google参照)


台風18号関東地方接近に伴い、当初予定しておりました510 G-DAY SAVAS戦は中止となりました。

よって510お決まりの久々第二案発動となります。

9月にオープンしたばかりのインドアフィールドTAAPにて行いますので!

武装解除はまだしないでね(笑)

参戦される各チームリーダー宛てに詳細メールは送りましたので必ずメールチェックしてくださいね~

510LINE510Facebookに詳細UPしてありますので参照して下さい!

では恒例の掛け声参りま~すぅ!!

明日予定ドーリGOでございまーすぅ!!

午前中ゆっくり出来ますね~

  

Posted by masa at 19:43Comments(0)9.15 SAVAS

2013年09月13日

9.15 TEAM SQUAD


(google参照)

> RED< 無線2chのみで運用のこと。


1.mori
2.B:PLATOON
3.SHT
4.SOF



>YELLOW< 無線3chのみで運用のこと。

1.TEAM G
2.PMC
3.爆発バッテリー
4.轍会



※9/15朝の台風進路次第ですが第二案発動になる可能性がありますので
武装解除はせずにスタンバイしておいて下さいませ!!
  

Posted by masa at 21:58Comments(0)9.15 SAVAS

2013年09月12日

9.15 TIME TABLE


(google参照)

□AM8:00 ゲートオープン

□AM8:30 弾速開始 (30/min)

□AM9:00 全体ブリーフィング&全体記念撮影(5/min)

□AM9:30 MISSION:1  殲滅戦【表】(30/min)
RED|V・S奥スタート/YELLOW|ゲート前S〔ITEM=FREE〕
**セミオートオンリー**

□AM10:00 MISSION:2 殲滅戦【裏】(30/min)
RED|ゲート前S/YELLLOW|V・S奥スタート〔ITEM=FREE〕
**セミオートオンリー**

□AM10:30 MISSION:3 センターフラッグ戦①(30/min)
RED|S-奥/YELLOW|V-奥 〔ITEM=FREE〕

□AM11:00 MISSION:4 センターフラッグ戦②(30/min)
RED|V-奥/YELLOW|S-奥 〔ITEM=FREE〕

□AM11:30 MISSION:5 フラッグ戦【表】(30/min)
RED|ゲート前S/YELLOW|V-奥S 〔ITEM=FREE〕
**セミオートオンリー**
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
□PM12:00  LUNCH☆TIME 〔60/min〕
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

□PM13:00 MISSION:6 フラッグ戦【裏】(30/min)
RED|V-奥S/YELLOW|ゲート前S 〔ITEM=FREE〕
**セミオートオンリー**

□PM13:30 MISSION:7 拠点制圧戦①(30/min)
RED|制圧SIDE/YELLOW|守備SIDE 〔ITEM=FREE〕
**セミオートオンリー**

□PM14:00 MISSION:8 拠点制圧戦②(30/min)
RED|守備SIDE/YELLOW|制圧SIDE 〔ITEM=FREE〕
**セミオートオンリー**

□PM14:30 HALF・TIME (30/min)

□PM15:00 MISSION:9 パラレスキュー戦 (30/min)
RED|S-奥/YELLOW|V-奥 〔ITEM=ハンドガン〕

□PM15:30 MISSION:10 オセロ布陣戦 (30/min)
***詳細は当日***      〔ITEM=FREE〕

□PM16:00 MISSION-CONPLEET!!
各自撤収開始    (30/min)

□PM17:00 ゲートクローズ




  

Posted by masa at 22:12Comments(0)9.15 SAVAS

2013年09月07日

9.15 SAVAS レギュレーション


(google参照)

■弾数600発まで(但しゲームによってセミ/フルの切替あり)

■0.98Jまで 外部ソースの銃は一切持ち込み禁止です。

■バイオ弾使用厳守のこと!


■ルールとマナーについて

1.ハンドナイフアタック行為は禁止。
(抜けナイフ等やラバーナイフタイプの装備携行はOK、本物はいらぬ事故防止の為持ち込まないこと。)

2.フリーズコール禁止(近距離戦の対処は出来るだけ痛くない箇所を狙って下さい。)

3.ヒットコールは派手なジェスチャーもしくは両手を挙げて相手に判り易くして下さい。

4.喫煙はセーフティー内喫煙コーナーのみとします。(フィールド内では絶対吸わないこと。)

5.観戦する人は必ずゴーグル着用のこと。

6.ゲーム途中の試射は禁止。(ゲーム終了後に行ってください。)

7.味方撃ちや兆弾、銃本体体、ボデイアーマー、ヘルメット等は全てHITとなります。

8.障害物から銃だけ出して撃つ危険行為は禁止。

9.硬い鉄板ゾンビーズ君を見つけたら即主催者まで報告して下さい。

10.バンカー使用不可。



■ヒット判定とオーバーキルについて

1.兆弾・直弾・ヘロヘロ弾・味方撃ち、「これヒットかな?」と感じましたら大人のゲーマーとして潔くhitコールしましょう!!
そんなあなたの正直さは味方のゲーマーみなさん見ていて、カッコいいと感じます。

2.オーバーキルは誰しも経験あります、撃たれる側の立場に立って物事冷静に判断し行動しましょう、故意に撃ちすぎない様に仲間みんなで気を回しましょう、メリハリのあるそんな行動が一番周りからカッコよく見えますヨ!!


■オーバーキルしてしまった方の対応。

1.その場で伝えれれば「ゴメンなさい!すみませんでした!!」
2.セーフティーで伝えれれば「いやーっさっきはすみませんでした!!」


■オーバーキルされた側の対応。

暴言や敵意むきだしの態度や振る舞いは大人気無く端から見てるとすごくかっこ悪いです!!
みっともないので絶対やめましょう。

「あたっとりま~すぅ」等、温厚な態度で対応しましょう!!

自分に厳しく、相手に優しくおもいやりを持って皆で実践していきましょう!!


折角の休日です、限りある時間だからこそ大切に、後世の良い思い出になるゲーム会にしていきましょう!!

今回初参戦希望者はこちらまで!

詳しい参戦方法をお知らせ致します。

後日当日のタイムテーブルの発表です。  

Posted by masa at 22:02Comments(0)9.15 SAVAS