スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年09月24日

TMSF IN BCU



非常にコンパクトでM9にくくり着けると非常に様になるアイテムでありますが、遊ばない手は無いと
ロール担架試して来ましたw
過去fury roadで行われたゲームでB:PLATOONのチョロッパーさんがBHI式のロール担架を持ち込んで重さ70kの人形(砂人形)
を持ち上げて使用して以来の品ですが、従来品よりも改良がなされとても持ちやすいのに驚きました。


tactical medical solution-Foxtrotlitter

しっかりと怪我人を固定出来ズレ落ち等が無い、工夫が施されてました。
怪我人役はピカチュウを着させると様になる漢!masashiくん(笑)
やっぱ似合うな~


(J's中隊&SHT)

運ぶNAKAMA(漢)達



丁度居合わせたtingtao&ohanaチームに引き継ぐことになり・・・・・・



怪我人masashiくんをベースまで搬送



非常に持ち易そうでした。















このデカさで日本発売して欲しいデスww


これを持ちまして9.21 BCU通常戦レポを〆とさせて頂きます。

さて次回は10/19(日)に索敵が物凄い楽しいLUANA☆STYLEにて510通常戦を行いますのでお仲間・ご友人お誘い合わせの上奮って
参戦して下さい!
本日より各チームリーダー宛にメール配信して参ります。
また今後ピンでも参戦希望と言う方、興味が在る方はオーナーへメールより参戦希望と明記の上ご連絡下さいませ!!















  
Posted by masa at 22:28Comments(0)9.21 BCU通常戦

2014年09月23日

LOVE/GENE





ラブジェネレーションって17年前だったんですね~
つい最近の感じしたんですけど(笑)

惚れた晴れたって歳でもないのでジェネレーションキルのが柄に合ってます。

もう着けても大丈夫でしょってノリでプチRAV祭りをして来ました!






MOGURAくんとALOHA&chiefの超久々3shot


MONSTER ZERO ULTRAは三ツ矢サイダーな味で以外でした(笑)



OHANA&TINGTAO

この絵図羅妙にしっくりキマスな~











誰がリベロを務めるかプランを練る3名

以上GAZAから抜粋的な箇所でした、写真だけだとGAZAだよねface02


to be continued・・・・・









  
Posted by masa at 21:55Comments(2)9.21 BCU通常戦

2014年09月22日

GENERATION CAP


(SUN)
世代間で生じる会話のズレやファッションアイテムでの捉え方の違いとかをジェネレーションギャプと
言いますがアラサー&アラフォー世代ではCAPのツバを真っ二つに折りまげるのがカッコイイと未だに思ってますがナニか(笑)

 ↑やっぱり折ってるSUNさん


(mori mori)
ネイマールよろしく、絶対折らない世代(笑)



(TAKASHI)
やっぱり折るよねアラフォー世代


そこそこ折り曲げるアラフィー世代


(mick mars)
程良い折れ具合のアラフォー世代






 to be continued・・・・



  
Posted by masa at 22:46Comments(2)9.21 BCU通常戦

2014年09月21日

お疲れ様でした!!


MONSTER テイスティング開催しました

テイスティグとは
一般的に飲料水に対し外観をチェックしたり、色を見たり、香りを嗅いだり、口に含んだときの舌触りを確かめたり、

口中香、味わい、後味の余韻などをたしなむ事と定義されてますが、MONSTERの豊富な種類に驚きました。
個人的にREDが美味かったッス!!
SHTの皆さんゴチになりましたw



本日BCUに参戦された皆様暑い中お疲れでありました!!
程よい人数での贅沢な時間を過ごせて最高に楽しかった~

朝のブリーフィング時に集合写真を取り忘れる大失態をやらかしましたが、良い写真撮れましたのでUPします。


(MOGURA)
なつかしのGAZAを彷彿とさせるブロック群エリアでのパチリ!
やっぱモグちゃん巧いね~
久々バカ話楽しかったよ~


(hid's)

ヒデさんのティアーズオブ・ザ・サンばりのソーコムマニアぶりは相変わらず健在でありました(笑)
ナガモノをソーコムで落とすカ・イ・カ・ン(笑)


(NEKO)

NEKOさんのマニアック路線GUN道は今回も健在でありました!
俗に言う機関銃、セーラー服と機関銃のアレですよw
マニアック銃でONE DOWNを獲るカ・イ・カ・ン(笑)


(渋谷のれん会+SHT)

のんべ~の会の皆さんでは無いのですが(笑)
命名が個人的に大ウケしました!
左からMICKさん、リュウくん、MIDさん、BEERBOYこといしやん
今回連携が面白い程決まり最高の瞬間を共有出来たので嬉しかったス!


ユースケくん
コレ以外に目立つね~MONSTERのLINE(笑)

次回は参戦なw


(MID)

今回同じTEAMで動けて楽しかったですよ~
白いお髭がうらやましい(^^
次回も遊んで下さいませ!!


(まさひさ氏)

国連軍のSAS症隊改めSAS商店の方が珠玉の数々を販売しておりました。
「CTスーツいかがですか?」


刺激的なお味でドハマリしそう


(chief&ALOHA)

chief 「いや~一宮の右側と東浪見サイコーでした!」

ALOHA 「いや~チャリで青山と神宮外苑サイコーでした!」

yoshizo 「いや~トイレで・・・ちょっとトイレ行ってくる~!」

3人皆さん違う会話で本当干渉しない距離感は流石OHANA健在かとw


てな具合で明日また更新しちゃいますヨン


to be continued・・・・・













  
Posted by masa at 23:29Comments(4)9.21 BCU通常戦

2014年09月20日

明日はGOで御座いま~す!


(google参照)

さあ状況開始であります。

世間はお彼岸でお墓参りですが、いつも変わらず好物なのがおはぎであります、まっどうでもいい話ですが(笑)

やっぱり餡は断然つぶあんですよw


まっそんなこんなで恒例の掛け声参りま~す!!


明日は予定ドーリGOでございます!


雨・・???いやいや雨でもやります510-unit


では明日元気な顔でお会い致しましょう~

  
Posted by masa at 20:27Comments(0)9.21 BCU通常戦

2014年09月19日

9.21 TIME TABLE


(google参照)

国旗変わらなくて良かったですね~
青の無いユニオンジャックはちょっとね~(笑)


□AM8:00ゲートオープン

□AM8:30 弾速開始  20/min

□AM9:00 VOL:1 オセロ布陣殲滅戦 (表) 30/min
=SELECTER/SEMI= 赤|左⇔右対角線布陣/黄|右⇔左対角線布陣

□AM9:30 VOL:2オセロ布陣殲滅戦 (裏) 30/min
=SELECTER/SEMI= 赤|右⇔左対角線布陣/黄|左⇔右対角線布陣

□AM10:00 VOL:3 TIME TO DIE (表)30/min
=SELECTER /FULL= 赤|池横S/黄|教会S

□AM10:30 VOL:4 TIME TO DIE (裏)30/min
=SELECTER/FULL= 赤|教会S/黄|池横S

□AM11:00 VOL:5 LIVE TO DIE (表)30/min
=SELECTER/SEMI各自2MAGのみ= 赤|森S~ゲートまで/黄|ゲート前S

□AM11:30 VOL:6 LIVE TO DIE (裏)30/min
=SELECTER/SEMI各自2MAGのみ= 赤|ゲート前S/黄|森S~ゲートまで

□PM12:00 LUNCH☆TIME  60/min

□PM13:00 VOL:7 FLAG戦(表) 30/min
=SELECTER/FULL= 赤|右サイドS/黄左サイドS

□PM13:30 VOL:8 FLAG戦(裏) 30/min
=SELECTER/FULL= 赤|左サイドS/黄右サイドS

□PM14:00 VOL:9  潜伏戦 (表)30/min
=SELECTER/SEMI= 赤|フィールド内潜伏S/黄ゲートS

□PM14:30 VOL:10 潜伏戦 (裏)30/min
=SELECTER/SEMI= 赤ゲートS/黄フィールド内潜伏S

□PM15:00 VOL:11 2POINT FLAG戦 30/min
=SELECTER/SEMI= 赤|バスS/黄|ゲート前S

□PM15:30 VOL:12 2POINT FLAG戦 30/min
=SELECTER/SEMI= 赤|ゲート前S/黄バスS

□PM16:00 MISSION COMPLEET!
☆各自撤収開始! 30min

□PM17:00 ゲートクローズ お疲れ様でした!
  
Posted by masa at 21:42Comments(0)9.21 BCU通常戦

2014年09月19日

9.21 TEAM SQUAD


(NIGHT OPS 2 より)

9.21 BCU TEAM SQUAD

***RED *** 【無線2ch間で運用のこと】

1.SEU
2.轍会
3.OHANA WORKS
4.TEAM G
5.渋谷のれん会
6.SAS症隊
7.SOF

***YELLOW** 【無線3ch間で運用のこと】

1.SHT
2.J's中隊
3.ZAT


TIME TABLE絶賛悩み中です(笑)
今しばらくお待ち下さい。

  
Posted by masa at 20:21Comments(0)9.21 BCU通常戦

2014年09月17日

9.21 エントラント中間報告


(google参照)

1.SEU
2.轍会
3.OHANA WORKS
4.TEAM G
5.渋谷のれん会
6.SAS症隊
7.ZAT
8.SHT
9.J's中隊
10.SOF


以上10TEAM 9/17現在確定です。
暫定TEAMの方で参戦希望者おりましたら、まだまだ余裕ありますのでお知らせ下さいませ!

9.21レギュレーションはこちら  
Posted by masa at 22:30Comments(0)9.21 BCU通常戦

2014年09月17日

9.21 レギュレーション


(BCU ver:4 map)

■メインアーム弾数無制限(但しゲームによってセミ /フルの切替あり) ※特に規制ありません。

■サイドアーム何丁でも所持可能です。 ※電動orガスハンドガン/エアコキショットガン/エア コキライフル/モスカート/音響弾/クレイモア/トルネー ド

■0.98Jまで 外部ソースの銃は一切持ち込み禁止で す。

■バイオ弾使用厳守のこと!

■ルールとマナーについて

1.ハンドナイフアタック行為は禁止。 (抜けナイフ等やラバーナイフタイプの装備携行は OK、本物はいらぬ事故防止の為持ち込まないこと。)

2.フリーズコール禁止(近距離戦の対処は出来るだけ痛 くない箇所を狙って下さい。)

3.ヒットコールは派手なジェスチャーもしくは両手を挙 げて相手に判り易くして下さい。

4.喫煙はセーフティー内喫煙コーナーのみとします。 (フィールド内では絶対吸わないこと。)

5.観戦する人は必ずゴーグル着用のこと。

6.ゲーム途中の試射は禁止。(ゲーム終了後に行ってく ださい。)

7.味方撃ちや兆弾、銃本体、ボデイアーマー、ヘルメッ ト等は全てHITとなります。

8.障害物から銃だけ出して撃つ危険行為は禁止。

9.モスカートの直接手撃ちは禁止。

10.バンカー使用不可。

■ヒット判定とオーバーキルについて

1.兆弾・直弾・ヘロヘロ弾・味方撃ち、「これヒットか な?」と感じましたら大人のゲーマーとして潔くhitコー ルしましょう!! そんなあなたの正直さは味方のゲーマーみなさん見てい て、カッコいいと感じます。

2.オーバーキルは誰しも経験あります、撃たれる側の立 場に立って物事冷静に判断し行動しましょう、故意に撃 ちすぎない様に仲間みんなで気を回しましょう、メリハ リのあるそんな行動が一番周りからカッコよく見えます ヨ!!

■オーバーキルしてしまった方の対応。

1.その場で伝えれれば「ゴメンなさい!すみませんでし た!!」 2.セーフティーで伝えれれば「いやーっさっきはすみま せんでした!!」

■オーバーキルされた側の対応。

暴言や敵意むきだしの態度や振る舞いは大人気無く端か ら見てるとすごくかっこ悪いです!! みっともないので絶対やめましょう。

「あたっとりま~すぅ」等、温厚な態度で対応しましょ う!!

自分に厳しく、相手に優しくおもいやりを持って皆で実 践していきましょう!!

折角の休日です、限りある時間だからこそ大切に、後世 の良い思い出になるゲーム会にしていきましょう!!
  
Posted by masa at 22:22Comments(0)9.21 BCU通常戦