2010年11月20日

明日11.21は予定通りGOで御座います。

明日11.21は予定通りGOで御座います。
(google 参照)


明日11/21の合同ユニットゲーム2010年最終戦は予定通りGO~です!

皆様準備の方は整いましたか? 

今夜は夜更かししないように早めに寝ましょう!

冬場はやはり必須となるエアコキシリーズ!
エアコッキングハンドガンは是非1丁忘れずにお持込み下さいね~

11.21詳しいレギュレーション内容はこちら!

11.21詳しいタイムテーブルはこちらを参照!

そして一番肝心なのは、やはり安全運転で焦らずに余裕を持った心でお越し下さい!
多少遅れても慌てず冷静にお願いします。

では現地で元気な笑顔にてお会いしましょう!

AM8:00よりゲートオープンとなります!



同じカテゴリー(<11.21 hounded house assalt mission>)の記事画像
11.21HXHXAXM総括
突入せよかぶく山荘!4
突入せよかぶく山荘!3
突入せよかぶく山荘!2
突入せよかぶく山荘!
11.21 参加された皆様お疲れ様でした~
同じカテゴリー(<11.21 hounded house assalt mission>)の記事
 11.21HXHXAXM総括 (2010-11-28 03:22)
 突入せよかぶく山荘!4 (2010-11-27 04:13)
 突入せよかぶく山荘!3 (2010-11-25 05:00)
 突入せよかぶく山荘!2 (2010-11-23 16:02)
 突入せよかぶく山荘! (2010-11-22 14:15)
 11.21 参加された皆様お疲れ様でした~ (2010-11-21 22:23)
この記事へのコメント
先日はお世話になりました&お疲れ様でした。

紅葉帰りの車の渋滞を見越して早めの終了としたのは正に適切な判断で、帰りは全く渋滞に遭いませんでした(^^)

天候にも恵まれたし、フィールド・オーナーさんも暖かく迎えてくれたのが嬉しかったです。

また来年もよろしくお願いいたします。

<追伸>
自分や自分の銃が写っている写真を拙Blogで使わせて下さい。
Posted by まさひさ at 2010年11月22日 21:35
すいません、11/22の日記に書こうとしたコメントをこちらに書き込んでしまいました(汗)
Posted by まさひさ at 2010年11月22日 21:38
>まさひさ様


昨日はご苦労様でした!

昨日は早めの切り上げが良かったみたいで、皆さん渋滞に合わずに無事帰路に着けてよかったです!

フィールドオーナーさんも気の利くやさしいおじいさんでほのぼのしててとても気持ちが良かったですね!

こちらこそ、また来年もよろしく御願い致します!

PS業務連絡:是非お写真使用しちゃって下さいませ(^^)
Posted by masa at 2010年11月22日 22:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。