2010年11月28日

11.21HXHXAXM総括

11.21HXHXAXM総括
(11.21HXHXAXMより)

11.21HXHXAXM総括
11.21HXHXAXM総括
11.21HXHXAXM総括
11.21HXHXAXM総括
11.21HXHXAXM総括
11.21HXHXAXM総括


これにて長かった合同ユニット最終戦~hounded house assalt mission~の記事を終了とします。
参加された皆様を撮りたかったのですが、運営の合間を縫っての撮影でしたので今回残念ながら写って無かった皆様はまた次回参戦された折にばっちりタイミングを合わせて撮影したいと思います。




「go for it!!」

行くきゃない、やるしかない、突き進め!!等いろいろな言葉に変換されるとてもいい言葉です。


今年の精神モットー、スローガンでした!!

やっぱ勢いに勝るものは無いですねっ、来年はさらにパワーUPを皆さんと共に重ね、また地道にコツコツ参りますのでこの勢いを保持して、この不景気感をぶっとばしましょうネ!!

来年のスローガンは決まりました!
あの映画の名文句で参りたいと思います(笑)







同じカテゴリー(<11.21 hounded house assalt mission>)の記事画像
突入せよかぶく山荘!4
突入せよかぶく山荘!3
突入せよかぶく山荘!2
突入せよかぶく山荘!
11.21 参加された皆様お疲れ様でした~
明日11.21は予定通りGOで御座います。
同じカテゴリー(<11.21 hounded house assalt mission>)の記事
 突入せよかぶく山荘!4 (2010-11-27 04:13)
 突入せよかぶく山荘!3 (2010-11-25 05:00)
 突入せよかぶく山荘!2 (2010-11-23 16:02)
 突入せよかぶく山荘! (2010-11-22 14:15)
 11.21 参加された皆様お疲れ様でした~ (2010-11-21 22:23)
 明日11.21は予定通りGOで御座います。 (2010-11-20 21:05)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。