2010年11月01日

11.21 レギュレーション(インドア&アウトドア編)

11.21 レギュレーション(インドア&アウトドア編)



■①パワー制限/初速
6㎜ BB弾使用 0.95Jまで   ◎0.2g 95.2mまで  ◎ 0.25g 85.9mまで

□0.2g~0.25g のフルバイオ弾のみ使用。

□0.95J以内厳守。

□内・外部のカスタム制限は無いですが、外部ソース(電磁弁・グリーンガス等の使用禁止。)
※各自ジュールオーバーにならぬ様にセッテイングすること。

--------------------------------------------------------------------------------------------

>>>ALL300発制限のセミオートオンリー戦<<<

--------------------------------------------------------------------------------------------

■②-1 各種多連装マグ使用の方は・・・・

下記の代表機種を参考の事。

1.M4系例・・・1マグ300発ですので、1ゲーム1マグのみ使用で300発となります。

2.MP-5系例・・・1マグ250発ですので、1ゲームは1マグのみ使用で250発となります。



②-2 各種スプリングテンション多連装使用の方は・・・・

1.M4系例・・・1マグ100発ですので、1ゲーム3マグのみ使用で300発となります。

2.MP-5系例・・・1マグ50発ですので、1ゲーム6マグで300発となります。

3.AK系例・・・1マグ150発ですので、1ゲーム2マグで300発となります。



②-3 各種純正、各種既製品ノーマルマガジン使用の方は・・・・

1.M4系例・・・1マグ60発ですので、1ゲーム5マグで300発となります。

2.MP-5系例・・・1マグ30発ですので、1ゲーム10マグ使用で300発です。

3.AK系例・・・1マグ60発ですので、1ゲーム5マグ使用で300発です。



②-4 SAW分隊支援火器について

MINIMI、M60、MINIGUNやBOXマグ使用の方は今回ゲーム性を考えて使用不可能とさせて頂きます。


■3.サイドアームの定義について

□1.電動ハンドガンシリーズ各種はサイドアームとして分類、300roundは設けません。


□2.各種モスカート/トルネード/ガス式手榴弾/地雷/クレイモアトラップ/類は何個でも所持設置可能です。
※但し直接相手に投げないものとします。

□3.エアコッキング式ライフル/エアコッキング式ショットガン/ガス式コッキングショトガンはサイドアームとして分類、300roundは設けません。


■4.ゴーグルの定義について

●ゴーグルはASGKの安全マークが付いたモノを推奨しますが、メッシュ素材のゴーグル使用者も多いと思いますので必ず伸縮固定バンドで外れない様に工夫してください。

●サングラスタイプのワイリーⅩ,ESS,OAKLEYのタクテイカルタイプは各自ずれない!外れない!工夫を施し保護をすること。

●隙間のある只のシューテインググラスは禁止です。

只のサングラスは危険ですので使用禁止です。
※過去に事故の事例が御座いましたのでご了承ください。 





4.ヒット判定の定義について

■直弾・兆弾・ポロ弾・ヘロヘロ弾当たればHITになりますので必ず遵守して下さい。

■ゾンビ行為を発見し明らかに故意に(はずかしい硬い人)行っている場合は、同チームで隣に居た場合は気が付いていない場合もありますのであなたが教えて上げて下さい「あのっ今の当たってません?」なんて軽く言うのが本人に一番利きます。

■悪質なゾンビーズを相手チームで発見した場合は直接相手に言わず私masaまでお知らせ下さい、その日その場で円満解決します。

■気に障る罵倒は恥ずかしいので絶対にしないこと、折角の大人の男の休日です、楽しんでこそナンボのもんですうまく楽しんで遊んでこそ達人です。




■オーバーキルしてしまった方の対応。

1.その場で伝えれれば「ゴメンなさい!すみませんでした!!」
2.セーフティーで伝えれれば「いやーっさっきはすみませんでした!!」




■オーバーキルされた側の対応。

暴言や態度も相手に敵意をむきだしにする様な大人気ない行動は見ていてすごくダサいです!!

「あたっとりま~すぅ」等、温厚な態度で対応しましょう!!

自分に厳しく、相手に優しくおもいやりを持って皆で実践していきましょう!!


折角の休日です、限りある時間だからこそ大切に、後世の良い思いでになるようなゲーム会にしていきましょう!!  




追記:バンカー使用可能となりました、是非お持ちの方は当日この機会に使用しましょう!!



同じカテゴリー(<11.21 hounded house assalt mission>)の記事画像
11.21HXHXAXM総括
突入せよかぶく山荘!4
突入せよかぶく山荘!3
突入せよかぶく山荘!2
突入せよかぶく山荘!
11.21 参加された皆様お疲れ様でした~
同じカテゴリー(<11.21 hounded house assalt mission>)の記事
 11.21HXHXAXM総括 (2010-11-28 03:22)
 突入せよかぶく山荘!4 (2010-11-27 04:13)
 突入せよかぶく山荘!3 (2010-11-25 05:00)
 突入せよかぶく山荘!2 (2010-11-23 16:02)
 突入せよかぶく山荘! (2010-11-22 14:15)
 11.21 参加された皆様お疲れ様でした~ (2010-11-21 22:23)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。