2010年11月21日

11.21 参加された皆様お疲れ様でした~

11.21 参加された皆様お疲れ様でした~
(11.21 haunded house assalt missionより)

2010年本年度の最終戦に参加された皆様お疲れ様でした!!

遠方にも関わらず、沢山の皆様がはるばるお越しくださいまして感謝感激でありました。
天気もすこぶる良く、全ゲームを無事に消化出来き満足しております。

序盤からハイペースで進めて参りまして、初参加された方もさぞお疲れだったでしょう~
あの規模でのインドア&アウトドア(ジャングル)の贅沢な組み合わせはまた中々体験出来ないのでいい攻守・攻防が各種楽しめてよかったと思います。

今回はいつもと違う普通のプランで各種進めて参りましたが、本日体験した方は普通のAIRSOFTで十分楽しめる空間だと認識した事でしょう。

そして今年1年御付き合い頂いた皆様、1年間ありがとうございました!!

昨年11月の改変事項より合同ユニットの字体を並べ換えて「+5n1toiu+」にしましたが、その後・・・コレなんて読むの?
なんて質問も相次ぎ(笑)

「+5n1toiu+=合同ユニットと読みますヨ~っ」

その都度お答えしましたが、なんとか定着して参りましたのも皆様のお陰であります。

いろいろと問題の?多い、表ミリ風呂(苦笑)から姿を消し去りその裏面で席を確保して活動し、ようやく軌道に乗った活動が出来き安心しております!!

本日参加された皆様は特権として、いち早くジャンプ早読み(笑)状態で来年の日程が判ったと思います。
参加出来なかった仲間の皆様へは、来週後半に来年の新スケジュールを公開しますので今しばらく我慢してください!!

また明日より11.21HHAMネタを公開して参りますので、お楽しみ下さい。

11.21 参加された皆様お疲れ様でした~





同じカテゴリー(<11.21 hounded house assalt mission>)の記事画像
11.21HXHXAXM総括
突入せよかぶく山荘!4
突入せよかぶく山荘!3
突入せよかぶく山荘!2
突入せよかぶく山荘!
明日11.21は予定通りGOで御座います。
同じカテゴリー(<11.21 hounded house assalt mission>)の記事
 11.21HXHXAXM総括 (2010-11-28 03:22)
 突入せよかぶく山荘!4 (2010-11-27 04:13)
 突入せよかぶく山荘!3 (2010-11-25 05:00)
 突入せよかぶく山荘!2 (2010-11-23 16:02)
 突入せよかぶく山荘! (2010-11-22 14:15)
 明日11.21は予定通りGOで御座います。 (2010-11-20 21:05)
この記事へのコメント
本日はおつかれさまでした!
とても面白いフィールドでした
(さっそく私の銃の写真まで使っていただきありがとうございます)

今年もいろいろと楽しませていただきました
来年もよろしくお願いします
Posted by jun at 2010年11月21日 22:47
主催のmasa様はじめ、みなさまおつかれさまでした。

11月とは思えない好天にも感謝です。
うちのベテランが「ガスブロM4もってくりゃよかったー。」と
言ってました。
我々はことしは天候に恵まれないゲームが多かったので、
なおさらこのコンディションをかみ締めながらゲームをして
ました。(合同ユニットさんは晴れ男が多いのかな?)

やはり笑い声が絶えない一日はいいものですね。

また機会がありましたらお邪魔させていただきます。
ありがとうございました。
Posted by NARITA☆CRAFT at 2010年11月21日 23:33
主催masa さん、参加者のみなさんお疲れ&ありがとございました!

いや~
今回もおかげさまで楽しめましたぁ(^◇^)
AIRSOFTGUNのチョイスもばっつぐーだったんで
満足っす!!

みなさんのおかげで楽しいAIRSOFTLIFEをおくれてます(^O^)/
Posted by chief at 2010年11月21日 23:41
Masaさん、プレイヤーの皆様、お疲れ様でした!

今年度も様々なフィールドで楽しいゲームを満喫できました。
ありがとうございました!!

来期も楽しそうな企画が目白押し!今から楽しみです♪
どうぞよろしくお願いいたします~
Posted by 爆発バッテリー at 2010年11月22日 00:54
>jun 様

昨日はお疲れ様でした!!
今年も無事に全日程を終了出来ました。
皆勤賞でしたね!

最後にスケキヨマスク姿も目撃するコトが出来(笑)
現場が「かぶく館」だけにthe昭和的廃墟とのマッチングが格別でありましたw

来年も横溝シリーズもしくは江戸川乱歩シリーズの変態路線で行きましょう(笑)




>NARITA☆CRAFT様

お疲れ様でした!!
昨年のBBジャングル戦 から早1年経つのですね~
あの時、そして今回も朝から弾速チェックのお手伝いに至るまで有難う御座いました!!

本当に今年は天候の急変が激しく週末の度に雨にやられっぱなしの1年で苦慮しましたが、最後にきてようやくピーカンで気持ち良く遊べましたネ、お気持ちご察し致します。

これからも合同共々宜しく御願いいたします。

また笑いの絶えないゲーム会にして行きましょうね!!

追伸:例のお話は必ずや実現させたいと思いますので、その時はまた色々と宜しく御願い致します。





>chiefくん

昨日はアフターのショップ巡り兼夕食と精力的お付き合い頂きまして大感謝しております、お疲れ様でした!

一般道も空いてましたね~w
その後順調に帰宅出来た様子で安心しております。

今回の新機種投入であのフィールドでのマッチングといい、使い勝手も上々で最高でしたね!

また来年も一緒にAIRSOFT 510 LIFE楽しんで参りましょう!!




>爆発バッテリー様

昨日は遠方にも関わらずにお疲れ様でした!
2年連続皆勤賞おめでとう御座います!!

そしていつもお付き合い頂きまして有難うございます。

楽しんで頂ける皆さんが居るからこそ、期待に応えねばと励みになります!

また来年もハード(笑)な笑いありのマゾゲーシリーズにご期待下さい!
Posted by masa at 2010年11月22日 10:46
主催masa さん、参加者のみなさま、昨日はお疲れ様でした。

だんだんと刺激を受け、510ワールドにはまっていってます。

また宜しくお願いします!
Posted by OK Yoshizo at 2010年11月22日 14:24
昨日はお疲れ様でした。

相変わらずフィールドアウトが早い私ですが、その分見学しながらの雑談もまた楽しかったです。

そして今年一年お疲れ様でした。
来年も面白そうな企画が目白押しで楽しみdeath!
Posted by SUN at 2010年11月22日 15:11
参加された皆さん、並びに運営されたmasaさんお疲れ様でした!
今年の最終戦にふさわしいゲームになりましたね!
フィールドもリアルそのもので他のインドアとはまた違った 緊張感がなんとも言えずGoodではないでしようか!
近々定例会を行われるようなのでまた機会があれば参加してみようと思います。
Posted by 轍の同居人 at 2010年11月22日 20:05
>ok yoshizo様

昨日はご苦労様でした!

GAZA3、v1、hounded house assalt missionと
後半の3連戦参戦頂きまして、有難う御座いました!!

また来期の510ワールドも是非堪能頂きたいと思います。

12.19も宜しくお願い致します!!

ではでは




>sun様

昨日はご苦労様でした!
今年も1年お付き合いくださり有難う御座います。

まだhard securityがあるので気が抜けませんがW
来年の強力ラインナップもまた盛り上げて参りましょう!

ps:あの後空いてて無事早く着きましたよ~




>轍の同居人様

お疲れ様でした!

絶好な好条件が揃った最終戦でしたネ!

今までと感じが違うフィールドで楽しめましたね~
これから大々的に宣伝していくので定例会が開かれた際は是非ご利用してあげて下さい。

とても気さくなオーナー様で感じの良い人達でしたよね~
また来年も宜しくお願いします!
Posted by masa at 2010年11月22日 22:17
皆様、お疲れ様でした。
また今回もmasaさん有難う御座いました。
そして、フォールドスタップの方々、楽しい場所の提供に感謝!

皆で連携したり、”ローディーン!”に対して”カバー!”と言ってくれたり、
逆に言ったりと、とても気持ちよかったです。
やっぱり510は楽しいです。

また来年も楽しくカバーし合いましょう!!

ps
来月のh/s活動も楽しみ~。
今回のエアーソフトで実感したのは、
至近距離や、窓越しでなかなか当たらないこと。
サイトのズレや変な姿勢では当たらないんですね~
この辺も勉強しないところです。
Posted by zatのtaka at 2010年11月23日 00:43
>zatのtaka様

先日はお疲れ様でした!!

連携楽しめた様で良かったdeath!

良い場所ですよね~
気さくなオーナーさんは優しく見守ってくれてました!
我々も一緒にやりたいw
と言ってましたよ~
あの方達は本物の猟友会メンバーなので我々にも好意的なんです。

来年の510は更にパワーupを果たし何処にも負けない楽しい会を開いていきましょうね!

年末に掛けてh/sの活動が控えてマス!
そちらも楽しみですね!

変な姿勢、私もよくあります(笑)
お互いこの辺りを修正して行きたいデスネ~


またいろいろとレクチャーし合って精進して参りましょう。
Posted by masamasa at 2010年11月23日 02:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。