2009年12月06日

罪人と聖人

罪人と聖人
sinners and saints-罪人と聖人-

ギャングを取り締まるタスクフォースの内容で、中々キャスト陣が実に素晴らしい!!

主人公はBHDで墜落ヘリのパイロットをレスキューしに行くデルタ隊員でM14を片手に最後まで戦い続けたあの方です、トレイラー観ましたが銃撃戦がスゴイ一品です!!
この俳優カッコいいんで好きですネ!!


他のキャスト陣も「山猫シリーズ」のトムベレンジューやカルト的人気の映画「処刑人」(来年待望の2公開で)ショーン・パトリック・フラナリーが出ていたり、他にもBHDのデルタ役で上半身/下半身がRPGにより真っ二つにされてしまったあの役者さんもタスクフォースのメンバーとして出ています。

http://www.sinnersandsaintsthemovie.com/





http://youtu.be/kM-vzkPnfNM


日本は何時公開なんだろか?



同じカテゴリー(1)new movie)の記事画像
MSOT8222
savages
ACT OF VALOR
machinegun preacher
the thing
Forces Spéciales
同じカテゴリー(1)new movie)の記事
 MSOT8222 (2014-01-23 23:15)
 savages (2013-01-28 21:17)
 ACT OF VALOR (2011-10-22 18:20)
 machinegun preacher (2011-08-21 22:56)
 the thing (2011-07-29 19:28)
 Forces Spéciales (2011-07-20 00:51)
この記事へのコメント
いいですね〜!
面白そうじゃないですか
普段、映画では激しい戦闘物は観る機会がないので(行きたいけどタイミングが合わない)久々に行けたら良いな〜なんて思ってしまった!
最近気になる映画!
アバター
パブリック・エネミーズ
サロゲート
実写版ヤマト
CLASH OF THE TITANS(タイタンの戦い)
海猿3

日曜日に『カールじいさんの空飛ぶ家』観たけど、心が暖かくなる良い映画でしたよ!
Posted by Mako at 2009年12月07日 20:57
>Makoくん

映画好きで激しい銃撃戦好きのmakoくんif中々ストライクゾーンでしょ!!

これは「heat」以来気になる映画かな?おおげさ?

最近ですと!
私は「アバター」が気になりますが、「カールじいさん」も観たい!!

A級のみならず幅広く2010年も良質なB級作品を観まくりたいですね^^
Posted by masa at 2009年12月07日 21:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。