2013年01月28日

savages

久しぶりに気になった映画あったのでUPしときます!

興味無い方はスルーしちゃってネ!

映画でクライムモノとくればメキシコでしょっww

映画、『明日に向かって撃て』って半世紀前の映画でありましたが良い映画でした。




savages
(google参照)

ストーリーは麻薬系ビジネスで成功を収めた男女3人コンビにメキシコの組織がビジネスパートナーになろうとの勧誘をしますが
その勧誘を蹴り、組織に彼女を拉致られて奪還しに行くと言うクライムモノの王道話なMOVIEですが、
その2組の一人が元傭兵と言う設定、またそれを追うDEAにいいおじ様になった、いぶし銀トラボルタさんが扮すると、ここまで来るとタランティーノ映画かロドリゲス映画かな?
と思いましたが、オリバーストーン監督なので少し驚きましたw
ガンファイトが中々期待持てそうで楽しみであります。


SAVAGE(野蛮人)の題名が付いてますが、何処と無く明日に向かって撃てに個人的には感じが似てるな~と思いました。





savages
(google参照)
savages
(google参照)
savages
(google参照)



savages

(google参照)




http://youtu.be/KC2zbOwbeEs









同じカテゴリー(1)new movie)の記事画像
MSOT8222
ACT OF VALOR
machinegun preacher
the thing
Forces Spéciales
KILL RADIN
同じカテゴリー(1)new movie)の記事
 MSOT8222 (2014-01-23 23:15)
 ACT OF VALOR (2011-10-22 18:20)
 machinegun preacher (2011-08-21 22:56)
 the thing (2011-07-29 19:28)
 Forces Spéciales (2011-07-20 00:51)
 KILL RADIN (2011-05-04 02:52)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。