2014年01月23日

MSOT8222


MSOT8222

ミリフォトでも良く出回るMARSOC
興味がなかったのですがこのLVL 0 HEROSの存在を知りえてから俄然興味が沸きました!

基本節操ないタイプですので、コレ一本やりでとか装備では拘りが余り無いのですが、久しぶりに物欲センサーが何年ぶりかに働きまして
MSOT8222TEAMのドキュメンタリーがモキュメンタリーでハリウッド映画にならないかとひそかに心待ちにしております!
なんにせよ装備の自由度や着こなし等はカッコE~



MSOT8222

Eyewitness War: Level Zero Heroes from Level Zero Heroes on Vimeo.




同じカテゴリー(1)new movie)の記事画像
savages
ACT OF VALOR
machinegun preacher
the thing
Forces Spéciales
KILL RADIN
同じカテゴリー(1)new movie)の記事
 savages (2013-01-28 21:17)
 ACT OF VALOR (2011-10-22 18:20)
 machinegun preacher (2011-08-21 22:56)
 the thing (2011-07-29 19:28)
 Forces Spéciales (2011-07-20 00:51)
 KILL RADIN (2011-05-04 02:52)
この記事へのコメント
突然の LEVEL ZORO HEROES のエンブレムにビックリしました!
先日届いたLZHパッチは とりあえず ソフトシェルジャケットの腕に付けてます。
MARSOC装備で行くなら あとは OPS-COREのマリタイムが欲しいですねぇ。
Posted by Team G / 兄 at 2014年01月24日 00:42
Team G / 兄さん

LVL 0いきなりの登場であっけにとられたかと思いますが
marsoc foundationチェックしていて書籍の発売が上がっていたもので(^^

LZHパッチはなかなか手に入らないので価値高いですよね~

OPS-COREやMICHそしてエアフレームと装備の選択肢が広いので考えてるときが一番の楽しみでもありますね~
なにはともアレ今度合わせましょうね!
Posted by masamasa at 2014年01月24日 22:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。