2013年06月20日

0℃-100*3

0℃-100*3

今回はジャーナリストベスト、5-11ベスト、ミリシアベスト、民生ベストを用いて
一番合わせずらいスタイルで現地局員風で撮影しようと前回の『戦』時に決めており実行して参りました。

0℃-100*3
ウ~ンカッコイイナ~
I LOVE SUREicon06

0℃-100*3

CIAにも勿論ヒューミントと呼ばれる現地民の情報員がおります。
C,L,A,Wのリーダーにヒューミント役を買って出て頂きました!

0℃-100*3
この使い込んだ感が初期っぽいです!
今流行りな言い回しですと「いいネ~」某家庭教師ぽくw

0℃-100*3

テント前で撮ると、んっBCU?って感じですが、紛れもないRAIDです!
後ろにseal隊員も居ました!


0℃-100*3

錆びた重機って哀愁漂うネ~
「いいネ~」


0℃-100*3
久しぶり参戦のponyoと久しぶりのツーショット!
この笑顔にいつも癒されます!

0℃-100*3

J's中隊のエースMAKOちゃんとランダムさんのツーショット!
この2人にはいつもヘッドショットを食らいますw


0℃-100*3

0℃-100*3

0℃-100*3

0℃-100*3

0℃-100*3

0℃-100*3

0℃-100*3

0℃-100*3

0℃-100*3

0℃-100*3

ユージュアルサスペクツ?


これにて6.16 RAID100のレポを〆とさせて頂きます!

さてさて来月7月7日(日)はお楽しみBCU 510 G-DAY通常戦です。
時期的にガスブロ大盛況となりますので、皆様この時期大活躍出来る機種を引っさげて来てくださいね~
今週初めより各チームリーダー様宛にメール配信を順次送信しておりますお友達・お仲間お誘い合わせの上奮ってエントリー願います!!




同じカテゴリー(6.16 RAID100)の記事画像
0℃-100*2
0℃-100
ASAAME
明日はGOで御座いま~すぅっ!
6.16 TEAM☆SQUAD
6.16 RAID100  TIME TABLE
同じカテゴリー(6.16 RAID100)の記事
 0℃-100*2 (2013-06-19 23:20)
 0℃-100 (2013-06-18 21:54)
 ASAAME (2013-06-17 19:43)
 明日はGOで御座いま~すぅっ! (2013-06-15 21:13)
 6.16 TEAM☆SQUAD (2013-06-14 22:27)
 6.16 RAID100 TIME TABLE (2013-06-13 22:43)
Posted by masa at 23:34│Comments(0)6.16 RAID100
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。