2013年06月18日

0℃-100

0℃-100
(2013 6.16 RAID100 510 G-DAYより)

AM10:30頃ハイっ!
雨止みましたっ

0℃-100
(B:PLATOON/チョロッパー)

このツリーハウスならぬ監視塔まで伸びるキャットウオークからゲーム風景が眺められるのも今までにないですよね~

0℃-100
(銀玉会/Ponyo)

いつも笑顔を絶やさない漢、静かに歩いてキマス!

0℃-100
(C,L,A,W)

父の日だった6/16に大好きなお父さんと見学!
『はやくゲームやりたいヨ~』

0℃-100

AM8:30の気温

0℃-100
0℃-100
(なんPノルトライン)

気温も上がりガスハンドガンが大活躍出来、皆さんハンドガンにスイツチしてエアソフトを堪能してました!
ハンドガンは肉迫して確実な距離で撃つのが大前提、そこでHITを取るともう病みつきデス!

0℃-100
0℃-100
(我家の密輸計画/sinn )

WAM-4を置きP-226で縦横無尽に突き進むとそこには・・・・

0℃-100
(BESTARS/SUN&TO-C)

対角線上の敵に気を付けて・・・
少ない弾数で敵の裏をかけ!

0℃-100
(TEAM G/hid's)

初弾が結構重要なハンドガン!

外さないヨ~

0℃-100
(なんちゃってPMCおじさん)

なんPさん懐かしい~機種で相手に襲い掛かりますw

我々同世代はではその昔憧れのハンドガンだった93Rホールデイングストック!
敢えてこの機種をチョイスする辺りが『うんうんわかる~』なんですな~

0℃-100
(B:PLATOON/HARA・HARAくん)

やっぱ漢は92Fですよね~
この時期本当に調子がいいんですよ~
いいオペレーターになってきましたネ!
0℃-100
あと何発残ってる?

なんPさん『あと2発』

MURAMURAさん『あと3発』



0℃-100
(B:PLATOON/mura・mura)

さあいくべか!

0℃-100


to be continued・・・・・
















同じカテゴリー(6.16 RAID100)の記事画像
0℃-100*3
0℃-100*2
ASAAME
明日はGOで御座いま~すぅっ!
6.16 TEAM☆SQUAD
6.16 RAID100  TIME TABLE
同じカテゴリー(6.16 RAID100)の記事
 0℃-100*3 (2013-06-20 23:34)
 0℃-100*2 (2013-06-19 23:20)
 ASAAME (2013-06-17 19:43)
 明日はGOで御座いま~すぅっ! (2013-06-15 21:13)
 6.16 TEAM☆SQUAD (2013-06-14 22:27)
 6.16 RAID100 TIME TABLE (2013-06-13 22:43)
Posted by masa at 21:54│Comments(2)6.16 RAID100
この記事へのコメント
ゲーム参加させて頂く様になって約一年半になりました!
militaryが好きで、FPSのゲームにハマリ、ゲームだけでは満足いかずにフィールドデビュー!w
毎回楽しませて頂いてます!

まだまだ初心者ですが、みなさんよろしくお願いします!
Posted by HARA at 2013年06月19日 23:43
HARA くん

超遅レス大変失礼致しました!
この1年でかなり進化しましたヨ~
これからも一緒にこのままドンドン進化を遂げて参りましょう!

来月BCUも楽しんじゃいましょう(^^)/
Posted by masamasa at 2013年06月24日 22:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。