2013年06月17日

ASAAME

ASAAME
(6.16 RAID100 510 G-DAYより)

昨日参戦してくれました皆様お疲れ様でありました!

朝は小雨でのSTARTでしたが、やはりRAID噂ドーリ水はけも良く問題なくゲームを行えました!
合同では過去土砂降りの雨の中そして台風接近中と天候に左右されないで快適なゲームをコンセプトにwww
実績を重ねてきたお蔭で?

朝雨=状況開始ヨ!

特に皆さん慌てた様子も無く普通に集まりMISSIONをこなしてくれました、流石です!



ASAAME

横向きベンツアリーノ!

ASAAME

笑うスカルアリーノ!

ASAAME
(2013 6.16 RAID100 C,L,A,W)


民兵アリーノ!


明日よりまた記事UPして参りまーす!

お楽しみに!


to be continued・・・・・




同じカテゴリー(6.16 RAID100)の記事画像
0℃-100*3
0℃-100*2
0℃-100
明日はGOで御座いま~すぅっ!
6.16 TEAM☆SQUAD
6.16 RAID100  TIME TABLE
同じカテゴリー(6.16 RAID100)の記事
 0℃-100*3 (2013-06-20 23:34)
 0℃-100*2 (2013-06-19 23:20)
 0℃-100 (2013-06-18 21:54)
 明日はGOで御座いま~すぅっ! (2013-06-15 21:13)
 6.16 TEAM☆SQUAD (2013-06-14 22:27)
 6.16 RAID100 TIME TABLE (2013-06-13 22:43)
Posted by masa at 19:43│Comments(4)6.16 RAID100
この記事へのコメント
RAID運営お疲れ様です。
出かける時結構降っていたんでどうなることかと思いましたがやって出来ない事もなかったですね、午後に近づくにつれ雨も止んできましたですしね。
今回はガスブロハンドガンで十分楽しんじゃいました!
たまにはこんなゲームもいいですね!
次回のバトルシティもよろしくお願いします!
風邪引かないよう注意しなくては…
Posted by 轍の同居人 at 2013年06月17日 21:37
Masa様、ご参加された皆様方、お疲れ様でした!

毎回楽しいゲームプランありがとうございます。
今回のRAIDさん、凄く楽しいフィールドでした!
早朝の雨も、昼頃には降っていた事すら忘れてしまうぐらい楽しめました!
そして、脅威の水捌け…凄い!

写真のUpありがとうございます。
また、次回も宜しくお願い致します。
Posted by C.L.A.W. Tawi at 2013年06月17日 22:47
皆様、お疲れ様でした
後ろから撃たれて
そのまま、退場!
珍プレー好プレーの
みのさんの声が聞こえました
Posted by ランダム at 2013年06月18日 08:18
>轍の同居人さん


超遅RES失礼致しました!
RAIDは飽きませんネ~
雨当初は降ってましたが、余り気にならなくなって来ましたよね~
やっぱハンドガン戦はこの時期ならではなのでやって良かったです。
来月BCUもたっぷり楽しんじゃいましょう!

>C.L.A.W. Tawiさん

当日はお疲れ様でした!
お写真撮影ご協力有難う御座いました~
ヒューミントは欠かせない存在なので引き締まります。
RAIDは高い位置にありますので水捌けが早かったです、7.7夏のBCUもガスブロバンバン
使って楽しみましょうネ~

>ランダムさん

みのさんアナウンスの珍プレー好プレー懐かしい~
裏の取り合いは今回も楽しめましたネ!
次回は?W
Posted by masamasa at 2013年06月24日 22:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。