2012年11月24日

be groovy

be groovy
(2012 11.18 戦 TF-087)

TF-087はシャレ乙なgroovyな面子、集合写真も様になってます!

be groovy
(2012 11.18 戦 KAM )

小熊座の恒星でおなじみもKAMさんのさりげないONE SHOT!
この写真個人的に気に入ってマス!


be groovy
(2012 11.18 戦 mogura )

セーフテイーでくつろぐモグちゃん!
食後の一服は格別、ゲーム後の一服も格別ですね~

be groovy
(2012 11.18 戦 B,M,S)
今年より参戦してる新進気鋭の若手TEAMのB,M,Sの面々!
来年もガッツリ参戦してもっとカッコイイエアソフターに成長して下さいネ~応援してます!

be groovy
(2012 11.18 戦 shugagon )
しゅがごんさんと奥方も休息の合間にパチリ☆させて頂きました~
ゲームスタイルもスタイリッシュなお二人、装備と相まって決まっておりましたヨ~

be groovy
(2012 11.18 戦 MIKE )

この1年で510エアソフターの中で注目株で大成長を遂げた1人、ご存知バイリンガルなTEAM爆発バッテリーのマイク!
休憩中ライフルのゼロイン調整に余念が無い、しかし絵になるね~




be groovy
(2012 11.18 戦 TF-087 )

この日初510のTF-087でエントリーして頂きましたMMRの彼(スイマセンハンドルネーム聞き忘れました、ゴメンナサイ!)
セーフテイーで見せる笑顔がとても素敵でした!
また是非遊んでくださいネ~っ!

be groovy
(ИЖМАШ ПП-19 Бизон)

露の伊豆末主を持ち込んだ猛者がおりました~
ナゼかこれ見るとSWのストームトルーパーの持ってる銃に見えてしまうのは私だけ?
ヘリカルマグがまた独自な形状でカッコE~

持たして貰いましが、性能云々よりガワがイカシてます!
う~ん物欲を抑えるのが大変face07


to be continued・・・・




同じカテゴリー(11.18 『戦いくさ』~2012最終戦~)の記事画像
中國式
sheeld
lRRPな奴等
mad keen on
お疲れサマでした!!
明日はGOでございます~!!!
同じカテゴリー(11.18 『戦いくさ』~2012最終戦~)の記事
 中國式 (2012-11-25 20:10)
 sheeld (2012-11-24 00:03)
 lRRPな奴等 (2012-11-22 17:13)
 mad keen on (2012-11-20 20:13)
 お疲れサマでした!! (2012-11-19 00:04)
 明日はGOでございます~!!! (2012-11-17 20:06)
この記事へのコメント
早いもので、ゲームから1週間たちました。

しゅがごん様のように、夫婦でサバゲーもいいですね。

もっとも、うちのように「サバゲー行って来れば」と送り出してくれるだけでも、
感謝・感謝。

 (本音はうっとうしい亭主追い出しか・・・)

「いっちゃ駄目」 「またお金使うのね」と言われている方、案外多いかも。
Posted by 人民解放軍 rino at 2012年11月25日 05:20
>人民解放軍 rinoさん

ほんと早いですね~楽しい時間はあっと言う間に過ぎ行きます!

いい奥さんお持ちで何よりですよ~

皆さんソレナリに普段苦労して時間を作り遊びに来ますから、うちらは感謝が
必要です!

感謝・感謝・謝・謝

装備も全部1000円で話を通しますww
Posted by masamasa at 2012年11月25日 20:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。