2012年11月25日

中國式

中國式

希少価値の高い品が・・・・
ARKTISとP90ベストが・・・

中國式
冬場の足元おしゃれはゲートルですね~

中國式

日陰の多いセーフティーでは尚更役立ちますネ~


中國式
んっ?

この緑のシューズもおしゃれですね~

うん暖かそうでいいですね、日陰の多いセーフティーでは尚の事役立ちます。

中國式

そうっ! やっぱり頭のてっぺんも保温しないとマズイですね!
冬場の基本ですw

中國式

やっぱおなかも保温しないとダメです、このベルトマジックベルトなんで締め付けると体中からパワーがみなぎる優れモノww
中華パワーおそろしや~

中國式

やっぱ最新タクティカルギヤは違いますww
エコですよ!エコっ!

中國式

本人の似顔絵入りなんでどこでも見つかりますから便利ですね~


そんな人民軍な最新テクを披露してくれました!

中國式

中國式
中國式
中國式

國中警護担当漢極杉~w


中國式


「戦」から1WEEK経ちました、早いもんですね~

中國式

さて来週厳密には12/2 千葉V2にて合同番外編のエコ⇔サバを行います!

エアコキオンリーワンの平和なゲームですが、これまた楽しいですから、是非お時間ある方参戦して下さいませ!

11/24現在のエントラント6名確定です!
残り14名枠御座いますので廃ホテルV2でDEEPに遊びましょう~

これを持ちまして『戦』レポを終了したいと思います。





同じカテゴリー(11.18 『戦いくさ』~2012最終戦~)の記事画像
be groovy
sheeld
lRRPな奴等
mad keen on
お疲れサマでした!!
明日はGOでございます~!!!
同じカテゴリー(11.18 『戦いくさ』~2012最終戦~)の記事
 be groovy (2012-11-24 20:25)
 sheeld (2012-11-24 00:03)
 lRRPな奴等 (2012-11-22 17:13)
 mad keen on (2012-11-20 20:13)
 お疲れサマでした!! (2012-11-19 00:04)
 明日はGOでございます~!!! (2012-11-17 20:06)
この記事へのコメント
 今回、初めてあの「人民解放軍?」(人民抑圧軍?)の格好させてもらいました。  
 
 こうゆう時勢ですので、ちょっとパロティーとアイロニーをこめて・・・

 時代設定的には、対ベトナム戦のころまでの、「階級なき軍隊」のころでしょうか。

 40年ほど前、高校生のころ、富士の自衛隊の「総合火力演習」を見学させていただいた時、中共の駐在武官がこの格好でした。

 対ベトナム戦の敗北後、階級制度が復活して、この軍服だはなくなりました。
 
 軍服は、以前は中田商店でも入手できましたが、現在は入手困難ですが、
横浜の中華街のお店で入手できました。

 ウーロン茶と一緒に保管されていた為、当初はお茶の匂いがしました。

 弾帯は、マイナー装備の大御所 iwamoto氏のご好意で、ゆずっていただきました。

 なお、人民軍最新テクは 「停止(ツッウエンシン)」「前進(ゼンジン)」「打(ダー)」といったところです。

 ランダムさんの「iwamotoさんの仲間入りだね」の一言、喜んでいいのやら?
Posted by 人民解放軍 rino at 2012年11月26日 08:04
>人民解放軍rinoさん

今回のコスはめちゃめちゃ似合てました(笑)

このご時世やっぱりパロディって大事ナンデスヨ♪

ナイスボキャブラリーと思いますヨ!

目立ってなんぼのエアソフトですからね〜

楽しめれる内が花だと最近しみじみ感じております、来期も元気一杯楽しみましょうネ〜
Posted by masa at 2012年11月27日 00:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。