2012年11月19日

お疲れサマでした!!

お疲れサマでした!!

2012 510最終戦 『戦いくさ』に参戦頂いた皆様、お疲れ様でした!
たっぷり楽しんだでしょうか?
立体的に戦えるハンバーガーヒルは既存のフィールドには無い魅力がありました!




お疲れサマでした!!
(2012 『戦いくさ』より)

前日の大雨が嘘の様に晴れ渡り、気持ちのいい中でのゲームが出来ました!



明日より少ないですがお写真UPして参ります。

to be continued・・・






同じカテゴリー(11.18 『戦いくさ』~2012最終戦~)の記事画像
中國式
be groovy
sheeld
lRRPな奴等
mad keen on
明日はGOでございます~!!!
同じカテゴリー(11.18 『戦いくさ』~2012最終戦~)の記事
 中國式 (2012-11-25 20:10)
 be groovy (2012-11-24 20:25)
 sheeld (2012-11-24 00:03)
 lRRPな奴等 (2012-11-22 17:13)
 mad keen on (2012-11-20 20:13)
 明日はGOでございます~!!! (2012-11-17 20:06)
この記事へのコメント
マサさん並びに今回参加された皆さん
お疲れ様でした。
天候にも恵まれ楽しい一日でした。
足腰が若干疲れました。
またよろしくお願いします。
Posted by pmc kitamutra at 2012年11月19日 00:25
お疲れ様でした
良いフィールドで楽しかったですね
奥行きのある広々した感じ
ゲーム時間が長いことから
フィールド全体を使え
良かったです
Posted by ランダム at 2012年11月19日 04:56
お疲れ様でした~

スーパー楽しかったっす!

でも筋肉痛ヤバイっすw

次回も…イヤイヤ、来年もよろしくお願いしま~す
Posted by ALOHA at 2012年11月19日 09:19
昨日はお疲れ様でした。

楽しいフィールドでしたが今朝足腰が!( ̄◇ ̄;)
そして足首も・・・(笑

しかし、たっぷり楽しめました。
また来年もよろしくお願いします。
Posted by MOGURAMOGURA at 2012年11月19日 10:10
お疲れ様でした。

こんだけ高低差のあるフィールドは久しぶり。
筋肉痛は今のところないって事は、明日あたりに来るかなww

深い森に索敵に苦労しましたが、LRRP気分を満喫出来たんで楽しかったです。

次回もよろしくお願いします。
Posted by SUN at 2012年11月19日 13:31
お疲れ様でした~

ウルトラスーパー楽しかったです。
高低差にやられて
ふくらはぎがパンパンですw
歳を忘れて駆け回っちゃいました。

来年もよろしくお願いします!!
Posted by OK Yoshizo at 2012年11月19日 16:32
お世話になりました~TF087のmorizoです。

ちょうウルトラスーパー楽しかったです!

これから仲間もいろいろお世話になるとは思いますが

なにとぞよろしくお願いします~
Posted by morizo at 2012年11月19日 20:42
運営されたmasaさん並びに参加された皆さんお疲れ様でした!
SAVASとは異なり久々のアップダウンのフィールドでかなり足腰にきてますがガッツリ楽しませていただきました!
でもかなり難しいフィールドでもあるかな?
なかなか生き残れませんでしたがまたそこが面白いのかもしれませんネ!
次回のエコサバもよろしくお願いします!
m(_ _)m
Posted by 轍の同居人 at 2012年11月19日 21:16
おつかれさまでした。
ひさしぶりの参加できましたが、あいかわらすみなさんおしゃれ!
勉強にになりました。

まだ3回目ですが、最終ゲームの連携に混ぜてもらえたのが
ヒヅョーに気持ちよかったです。

またお願いします。
Posted by mori at 2012年11月19日 22:00
>pmc kitamutra さん

いや~お疲れ様でした!
昔懐かしいフィールド構成でしたね~
足腰大丈夫ですか?
健康を第一に考えるとたまには身体をいじめないと駄目みたいです(笑)
来年もハードに攻めましょう!

>ランダムさん

お疲れ様でした!
戦はゲーム時間長めの構成が最良ですね!
じっくり索敵して楽しむのってエアソフトの原点ですから
我々オールドスクーラーには最適ですね~
来年も是非お力をお貸し下さいませ!


>ALOHAさん

お疲れ様でした~
TF-087の皆サン装備といい動きといい良かったですよ!
スーパー楽しかったと言って頂けるとピュアに嬉しいデス!
また次回も宜しくデス!


>MOGURAくん

お疲れ様でした!
昨日は足腰強化にもってこいのフィールドでしたネっ☆
毎週「戦」だったらそんじょそこらは屁の河童になりそうw
また来年も欲張りに楽しみましょう~


>SUNさん

お疲れ様でした!

索敵しがいのあるフィールドも久しぶりですね~
やっぱ私達2日後に症状が現れるんでお風呂でマッサーじして下さいネ!
次回はいよいよ・・・・・


>OK Yoshizoくん

お疲れ様でした!
例のコンシャツカッコいいネ!
みんなからも評判良かったですぞ~
足腰強化で老後も安心です(笑)

次回もたっぷり楽しみましょう~


> morizoさん

お疲れ様でした!

初510参戦ありがとうございました。
いろいろ貴重なお話出来てうれしかったです!
TF-087勢は皆さん装備も連携も決まってましたよ~

次回私も是非お邪魔させて頂きますので、その節は宜しくお願い致します。
またお写真一緒に撮りましょう~
これからも是非皆さんで遠慮無く遊びに来て下さいね~


> 轍の同居人 さん

お疲れ様でした!

SAVASのフルフラットとは間逆の3Dフィールドでしたが攻略しがいのある
フィールドで私は気に入りました!
GOLDGYMで足腰是非鍛えて次回に備えましょうw

次回番外編エコ⇔サバでは連携楽しみましょうネ^^



>moriくん

お疲れ様でした!

510初参加から3回目でしたがようやく慣れて参りましたねっ!
シャレ乙なNAKAMAが多いのも特徴ですので、色々諸先輩から学び吸収して
カッコいいエアソフターになって下さいね~
連携にハマルとまた違った側面が見えてキマスので楽しいですゾ~っww

次回も是非楽しんじゃって下さいネ~
Posted by masamasa at 2012年11月20日 00:04
masaさんこんにちは

OHANAさんに誘われてTF-087で参加させていただいたモホロビチッチ一郎太です。初めての参加でしたが皆さまフレンドリーでありがたかったです。フィールド入った瞬間に山を見て「うわぁ~」と思いましたが、思いの外楽しいフィールドでした(特に上からの撃ち下ろしがw)。

まさかの同い年ということで、今後ともよろしくお願いします。
Posted by モホロビチッチ一郎太モホロビチッチ一郎太 at 2012年11月20日 13:28
>モホロビチッチ一郎太さん

お疲れ様でした!

今足がとてもだるいのでは無いでしょうかW
やっぱ同い年ですから無理禁物ですねっ!と言いつつ無理しちゃう年代なんですよね~

こちらこそ、これからも是非共宜しくお願い致します。
また510来て下さいネ~

是非そちらにも遊びに行かして頂きます。

PS:勝手ながらリンクさせて頂いちゃいました!
Posted by masamasa at 2012年11月20日 20:21
Masa様、参加された皆様、お疲れ様でした。

なかなか戦はアツいフィールドでしたね~
今日も軽く太腿に筋肉痛が残っております(^^;;
今回はメンバー少なめでしたが、マイクと2人連携を楽しませてもらいました!あっも言う間の2013でしたが、来シーズンもメンバー共々よろしくお願いします。
Posted by 爆発バッテリー at 2012年11月20日 21:45
>爆発バッテリーSOさん

お疲れ様でした!

今年もあっと言う間に過ぎましたが濃いゲームで楽しかったですね!

また来年度も更に欲張りに楽しく過ごしましょう〜
Posted by masa at 2012年11月21日 16:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。