2012年05月29日

ISA

ISA
ISAはトレードクラフトを駆使し対テロ作戦を某日実行する目的で偵察任務を敢行。
その時の模様を私の記憶を元に述べて行こうと思う。

ISA

ISA
ISAチームはHUMINT筋から情報を事前にキャッチし首謀者の潜伏先を特定。
他のチームとコンタクトを取り道無き道を進む・・・

ISA

ISA

ISA
MAY27 AM5:00-目標地点"アルプラントビル"
座標194480/227980

ISA
潜伏先を特定したTEAMと合流後にスパイ衛星KH-11クリスタルから隊員のいるベイカー渓谷真上から撮影した鮮明な映像がlaptopに送られてきた。

ISA
ISA
目標地点"アルプラントビル"で合流した他のISA隊員2名。

ISA

ISA
M隊員 「BINGOだな!」

S隊員「祝杯にはまだ、早いが景気ずけに葉巻だな!」

ISA

ISA

ISA

殆ど人影が無い随分と寂れた施設へと潜入、続々と他の隊員達も合流した。

ISA

ISA

ISA


ISA

隊員が別ルートへ通じる小さなトンネル施設内を捜索中に発見!


to be continued・・・・・・




おまけ


ISA
熱ダレを起こすohanaのALOHAくん!
大丈夫か???




同じカテゴリー(5.27大廃鉱プラント戦)の記事画像
respect
5.26/27お疲れサマでした!!
5.27 HP-MAP
同じカテゴリー(5.27大廃鉱プラント戦)の記事
 respect (2012-06-01 22:04)
 5.26/27お疲れサマでした!! (2012-05-28 18:58)
 5.27 HP-MAP (2012-05-24 22:17)
この記事へのコメント
この画が撮れただけでもう… 感激です。
Posted by SUN at 2012年05月29日 23:17
おはようございます

これを見るだけで

お腹いっぱいです(笑)
Posted by ようちゃん at 2012年05月30日 07:28
お兄さん発見!

おひさしぶりです~
Posted by jun at 2012年05月30日 08:21
カッコイイですね~

夜中まで呑んでて翌朝一番で撮影会とは流石です!(°□°;)
Posted by MOGURA at 2012年05月30日 09:35
おお!
写真有難うございます。

早朝撮影会だけでも満足度120%でした(^O^)

体力も120%使ってしまいましたがf^_^;
Posted by muramura at 2012年05月30日 11:09
みんなカッコいい~!!
そして、最高のロケーションでしたね~

写真乗っけて貰って有難うございます!

あ…今日は自分、元気です f^_^;)
Posted by Aloha at 2012年05月30日 13:35
>SUNさん

早朝missionご協力ありがとうございました!
今回もHR2.0同様にGOODでしたね!

プラントは何処で撮影しても良いshotが撮れます。

次回はどんなシチュで行きましょうかね~W


>ようちゃんさん

深夜から早朝までと本当に有難う御座いました!

今回は良い感じで撮れました!
行軍シーンとトンネルシーンが個人的にお気に入りで~すっ(笑)

また絶対にやりましょうネ!


>junさん

今回は残念でしたが、また来月再会を果たして欲しいですW

今回は更に興奮もんのフィールドでしたヨ~

JUNさんの分まで欲張りに楽しんで参りましたのでお写真で行った気分に浸って下さいませ。


>MOGUちゃん

そうこの写真は丁度MOGU&DAPINが会場入りして来た時に終わってBASEに戻って来たんですよ~
朝5:00起床の早朝missionでしたW

前の晩深夜にまで及んだ宴数時間後の気合の入れようでした(笑)


>muramuraさん

良い感じで撮れてますね~

随伴した文書は私の思いつき妄想のストーリーですW

でもどんなストーリーでも合うお写真でした(笑)

次回は180パーセントの力を振り絞って下さいww


>Alohaくん

お蔭様で良い写真撮れました!

OHANAの2人はやっぱ決まってますね~

あの暑さの最中では水分補給とタブレット、あと後半梅干しが必需品ですね。

冷たい飲み物のがぶ飲みは極力避けて少しずつ小まめに補給が必要ですとは言うものの・・

自分も年に数回同じ目に遭ってますWW

最近はフィールドにマイボトルを持ち込みペースを守る様に心がけてますので

これからは装備のアクセントにリアル水筒を持ち込み戦闘中も水分補給出来る様仕掛けましょ^^
Posted by masa at 2012年05月30日 23:57
日曜はお疲れ様でした。

ナイスロケーションでゲームができて感謝です。

雰囲気と撮影だけでも、お腹いっぱいになりました。

510全員が味方のゲームもなかなかないので、たっぷりと堪能させていただきました。

帰りの渋滞もいい語り草にw

またよろしくお願いします。
Posted by OK Yoshizo at 2012年05月31日 09:01
>okくん

やっぱり行って正解でしたね〜!
リーダーは残念でしたがまた、いつか巡り合わせがありますので、( ̄▽ ̄)
その時にタイミングを合わせてオハナ3人衆で!

本当にナイスロケーションでした!

帰りの渋滞には参りましたが、それ以上の価値ある貴重な出来事があったので満足デスネ♪

また来月宜しくデス!!
Posted by masa at 2012年05月31日 23:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。