2012年06月01日

respect

respect
P/Cようやく復旧しました(汗)
UPしたいのに最近ご機嫌斜めな我がP/Cくん!
まだもてよ~(笑)

とっ!まあ前回はコス写真でお送りしましたが今回は色々と楽しかったコトをUPしたいと思います。





respect
前日からキャンプに参加したTEAMは
主催であるKOCさん、B:PLATOONさん、TEAM Gさん、J's中隊さん、朝方到着したOHANAWORKSそしてSOFの6チームで大盛り上がりしました、しかもリアルフィールドエリア内でのキャンプなのでテンションは自然と上がります(笑)




respect


respect


respect
もえぱん?ウマかったです(笑)

缶を空ける時「パ~ン」とマジ鳴ったので、「音までシャレてるゾ!オイ!」

なんてみんな大ウケwww

respect

JASDF謹製の黒豆せんもKOCさんからご馳走になり510みんなで美味しく頂きました~

respect



respect
なんと!

RCで有名なTAMIYAがワインを発売!?

KOCさんから頂きました、有難うございます。

ちなみにこのワインはKOCの隊長から「今日一番最高な動きをしたメンバーへ差し上げて下さい」との事でしたので、510の若手SHTさんに授与致しました!

respect
馬刺しがまいう~でした!

これまたKOCさんが温泉帰りにお土産に持って来てくえました!

何から何まで本当に有難うございました、皆さんで美味しくペロリと頂きました。




respect
戦う料理人ことようちゃん特製ポトフ!!

もう何も言うこと無しの最高の味!!

にんじん、じやがいもがまた、特に味付けをしてないのに素材本来の旨みが出ていて絶品でした☆

ごちそうさまでした!



(2012 5.27 prant mission より)

respect

respect

全体を見渡せる絶景スナイプポイントw

respect

respect

裏の砂利山です、ここは気合の入った方は登ってましたが
かなり高さがあるので体力勝負といったトコロです、私はアリ地獄になりそうでしたので上がりませんでした(笑)



respect

左サイドは広大なルートがあります、ここもいい感じで写真には写ってマセンが、小山があり途中の激戦スポットでもありました!




respect
装備の統一感の無さがまたSASGANISTANSのいいところでもあります!

respect

一緒にお写真は撮れませんでしたが爆発バッテリーさんも510 BASEで小休止。
暑かったですね~

休んでいても絵になるね~!

respect

これにて廃鋼プラントMISSIONのレポは終了となります。

この場を借りて関係各位にご挨拶させて頂きます。

今回現地での折衝に当たって頂きキャンプとゲーム開催まで並々ならぬご尽力を頂いたKOCのmomo>>さん
そして代表komiyamaさん並びにいつも合同との橋渡しをしてくれて頂いているグルカ兵様本当にお世話になりました!

またわざわざ我々の到着に合わせてフィールドの橋を2脚作って頂いた方、いつも楽しい会話で笑わせてくれる元自衛官のT氏

皆さんのお力添えによって今回生涯最高の思い出になりました、また是非近い内に必ず再会を果たしたいと思います。

adios!




同じカテゴリー(5.27大廃鉱プラント戦)の記事画像
ISA
5.26/27お疲れサマでした!!
5.27 HP-MAP
同じカテゴリー(5.27大廃鉱プラント戦)の記事
 ISA (2012-05-29 21:32)
 5.26/27お疲れサマでした!! (2012-05-28 18:58)
 5.27 HP-MAP (2012-05-24 22:17)
この記事へのコメント
どの写真も絵になりますねー
参戦出来なかったのがホント残念です(泣)
キャンプも同好の士お酒に肴に盛り上がった事なんだろーな。
こんな機会があったら次こそ!
Posted by Sinn at 2012年06月02日 00:10
ようつべに何本かうpしました。
http://www.youtube.com/playlist?list=PLEE0706890C45C3A1

当日は風が強かったですね~。そして広大なフィールド。
それでも大味な展開にならないのは侵攻ルートがいくつもある事と、
行きずりでも連携して戦える参加者さん達の経験とスキルのお陰です。
あと、三つ巴戦で急斜面を攻略した合同スピリットは感動しましたw
貴重な一日をありがとうございました。
Posted by ZATのkam at 2012年06月02日 21:52
Sinnさん


もうこのフィールドは・・・そうなので、また次回のリアルフィールドに期待しましょう!!

企画しますので、その時は何がナンでも時間を開けて頂き、ご一緒しましょう~!
Posted by masa at 2012年06月03日 22:01
>ZATのkamさん

先日は遠路はるばるご苦労様でした!

進攻ルートの豊富さと皆の連携力で非常に楽しめましたネ~
もう当分広大なリアルフィールドは中々お目にかかれ無さそうですが行動力って大事ですね!

合同スピリッツは相変らず健在でした!
拝見してましたがカッコよかったですヨ~

また今月は510初フィールドですので宜しく御願いします。
Posted by masa at 2012年06月03日 22:01
こちらの動画も出来ましたので、ここにハリコさせていただきます。
色々、ご協力ありがとうございました。
おかげさまで、カッコイイ動画に仕上がりました。

でも、主役は黄金に輝くローストチキンですねw
http://www.youtube.com/watch?v=cwrBAgk6w5w

よろしくどうぞ。
Posted by momo>>> at 2012年06月09日 14:38
> momo>>>さん

動画拝見しました~

とても良く撮れてますね~当日を思い出してニヤニヤしてマスW

ローストチキンは旨かったですね~

またみんなで食べたいですね!

動画もみんなで美味しく頂きますWW
Posted by masamasa at 2012年06月10日 22:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。