2012年05月28日

5.26/27お疲れサマでした!!

5.26/27お疲れサマでした!!
(5.27 prant mission )

昨日5月27日(日)に廃鉱プラントにて行なわれた、gameに参加された皆様お疲れ様でした!
また主催のKOC様当日の仕切り最高でした!
お蔭様で2日間最高の快晴の中楽しむ事が出来ました!

5.26/27お疲れサマでした!!

5.26/27お疲れサマでした!!

普段滅多に体験出来ない超リアルフィールドでの対交流戦そして前乗り組みはキャンプも楽しみ最高に贅沢な2日間を過ごす事が出来きました!

5.26/27お疲れサマでした!!


5.26/27お疲れサマでした!!
(5.27 PRANT MISSION 510SIDE )

5.26/27お疲れサマでした!!

5.26/27お疲れサマでした!!

廃墟萌な輩にはたまらないコンテンツがてんこ盛りなフィールドでした!


to be continued・・・・・




同じカテゴリー(5.27大廃鉱プラント戦)の記事画像
respect
ISA
5.27 HP-MAP
同じカテゴリー(5.27大廃鉱プラント戦)の記事
 respect (2012-06-01 22:04)
 ISA (2012-05-29 21:32)
 5.27 HP-MAP (2012-05-24 22:17)
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした~

かなり広い廃鉱プラントでばっちり楽しめましたね~(o^-')b
ネタ的にも最高でした!

で、帰りはもばっちりハマりまして途中から下道ミッションに変更でしたよ~(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2012年05月28日 19:13
お疲れ様でした(`∇´ゞ

前日のBBQ&呑みで体力を使いすぎてゲーム開始時にはグダグダになってしまいましたf^_^;

来月も宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by muramura at 2012年05月28日 19:34
>MOGURAくん

お疲れでした~

ネタ的にはもう最高で言う事無しですな~リアルアフガンな感じと無機質な機械とのコラボで雄大な大自然と言う事無しとW

私は中央突破で渋滞にそのまま突っ込みました(笑)

この次はキャンプもね!

DAPINも久しぶり参加でテンション上がりましたし小ネタ楽しみにしてます。
Posted by masamasa at 2012年05月28日 19:34
>muramuraさん

お疲れ様でした!

今回言い写真沢山取れました!
晩の飲みはいつものお通し鯖缶から始まって~馬刺し~高級チーズ~お肉のオンパレード~ポトフ(笑)と上げるとキリ無いですね!

超幸せでした~
撮影では、CIAコスがコレほど合うフィールドも余り無いですね!

また来月是非宜しく御願い致します!
Posted by masamasa at 2012年05月28日 19:41
みなさま、お疲れ様でした!
また、前日のキャンプから当日のゲームのご協力まで、色々と大変ありがとうございました。

当日は、ゲームには参加できませんでしたが、ゲーム以上に楽しませていただきました。
みなさまからいただいた、貴重なお話や、オタク話も最高でしたw

またご一緒させていただく日を待ち望んでおります!

重ね重ね、合同ユニットmasa様、各ユニットのみなさま、遠方よりのご協力大変感謝いたします。
Posted by momo>>> at 2012年05月28日 20:05
参加された皆様大変お疲れ様でした。


久しぶりに広大なフィールドで遊ばしてもらいました。
いや~楽しかったですね。

前日は遅くの現場入りで美味しいのを食べ損ねましたが、

その分みんなでたわいも無い話で笑えて楽しかったです。

サプライズゲストの野生ホタルも見れて感動もんでした。

で帰りはmasaさんより先に中央突破を試みましたが
停滞を余儀なくされ酷い目にあいました。
この渋滞さえ無ければね最高なんですが・・・・・。
Posted by hid’s at 2012年05月28日 21:00
昨日はお疲れ様でした~
アンド、バテバテでご迷惑かけてしまい本当にすいませんでした…

まさかゲームいって日射病で自分がダウンするコトになるとは思ってもみませんでした…

申し訳ない…(−_−;)
Posted by Aloha at 2012年05月28日 21:03
昨日はお疲れ様でした。

素晴らしいロケーションに快晴の天気。
やっぱリアルフィールドはテンション上がります。

2週続けてこんな贅沢していいんでしょうか!?

また、次回も楽しみにしております。
Posted by SUN at 2012年05月28日 21:17
キャンプ&ゲームに参加された皆さんお疲れ様でした!
健康相談で少し体重を落とすよう言われましたが次々に出される料理に箸が止まらなかったです。
馬刺し旨かった~
(^O^)
フィールドもリアルそのもので主催されたKOCさん並びに誘って頂いたmasaさんに感謝です!
PS
テントご一緒させていただきありがとうございました!
次回もよろしくお願いします!
Posted by 轍の同居人 at 2012年05月28日 21:47
momo>>>様

お疲れ様でした!

2日間に渡ってのお付き合い並びに当日の仕切り運営までと久しぶりに骨の髄まで
たっぷりと楽しませて頂きました!

キャンプでは夜遅くまで尽きないオタクネタの応酬で楽しかったデス!!

やっぱエルガイムネタでしょうか?いやザブングル?(笑)

ダグラムは難しいとかW


久しぶりに命の洗濯が出来た濃い2日間でした!

また次回早いうちに絶対再会を果たしたいです!!
Posted by masamasa at 2012年05月28日 22:37
>hid’sさん

2日間お疲れ様でした!
きっとご馳走はまた次回に取っておけと神様の粋な計らいですよ!

帰りの大混雑は半端なかったですが、また良い思い出ですな!!

サプライズ蛍の来襲はキレイでしたネ~

またやりましょう!!
Posted by masamasa at 2012年05月28日 22:43
キャンプ&ゲームに参加された皆様お疲れ様でした!

キャンプにゲームにと本当に最高でした。
キャンプの料理対決であんなにおいしい物を沢山ご馳走になれるなんて…(笑)
ゲームもやはりリアルフィールドは楽しいですね~
あんなに広いフィールドは滅多に体験できないので思う存分楽しませていただきました。

主催のKOCさんに誘っていただいたmasaさん本当にありがとうございました!
Posted by SHT リュウ at 2012年05月28日 22:44
Alohaくん

お疲れちゃんでした!

前半からテンション上がりまくりで、飛ばしたからダネ!

暑かったですが、メチャ楽しかったですね~

510 BASEでの例のお写真次UPしときます(笑)

で!OHA2ndでは何故か?カキコ出来ない~(泣)
Posted by masamasa at 2012年05月28日 22:53
> SUN さん

お疲れ様でした

ホント濃い2日を二週間たて続けに出来た我々は皆さんに感謝ですね!

来月また宜しくです!

PS:入力禁止の単語が含まれてますww←今度教えますWWW
Posted by masamasa at 2012年05月28日 23:09
>轍の同居人 さん

お疲れ様でした!

一緒に温泉そして同じテントとまるで家族ですね(笑)

愉快なNAKAMA達との晩酌は最高でした!

いや~馬刺し旨かった~

また食べたいですね~当分健康診断引っかかりますね~

来月もまた宜しく御願い致します!
Posted by masamasa at 2012年05月28日 23:14
>SHT リュウくん

2日間お疲れ様でした!
いや~リアルフィールドはやっぱ最高でしたネ!
510 BASEでの料理人対決はこの後の語り草になりますW

ワンウェイなリアルフィールドは参加出来る時に無理やり時間作ってでも来なさいと言う言葉がある位に(笑)

来て良かったネ^^)

次はUNOやろう!

また来月も宜しくです!
Posted by masamasa at 2012年05月28日 23:22
昨日はお疲れさまでした!

いや~約半年ぶりのゲームでした。

前日からのBBQといいリアルフィールドといい最高の2日間でした!
(夜勤明けで少々ダウン気味で申し訳ありませんでした・・)

皆さんに振る舞って頂いた数々の料理は、思い出すだけでヨダレがでます・・

ゲーム当日はまさにアフガンって感じで気分も盛り上がりました!

次回も参加できるよう頑張ります!
Posted by チョロッパー at 2012年05月29日 00:00
ゲーム参加されました方々
お疲れ様でした。
普段、味わえないフィールドを
存分に味あわさせて頂きました

家族で行くキャンプと違って
仲間達とのキャンプも新鮮で充実な
2日間を過ごす事が出来ました。

是非、また、キャンプ&サバケーの
企画がありましたら
戦う料理長になりますよ(笑)
ありがとうございました。
(^_^)
Posted by ようちゃん at 2012年05月29日 12:43
>チョロッパーさん

お疲れ様でした!

本当半年ぶりの再会でしたネ~っ!
相変らずの元気さで安心致しました。

WILDTURKYにチョロさんお手製の〇氷での一杯は格別でした!
ゴチでした!

ジャズ聞きながら皆で他愛もない馬鹿話はウケましたネ~

次回もまたがんばりましょ~

7月の無線運用戦は楽しみにしております!

ナム戦かな(笑)
Posted by masamasa at 2012年05月29日 22:49
>ようちゃんさん

お疲れ様でした!

あっと言う間の2日間でしたが、ようちゃんさんとJ’sおしゃべりスナイパーさん
2人の戦う料理長フルコースは最高の一言でしたyo~

もうヨダレが~

またキャンプ道具の準備等有難うございました!

510BASEの夜営は最高でした、次回はBASEにネットでも張って雰囲気もがっつり作りたいと思います。

また是非やりましょうネ!
Posted by masamasa at 2012年05月29日 22:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。