2011年11月05日

510 GANSTAⅡ FIN

さてギャンスタⅡから早くも1WEEK経ちますが、楽しい時間は時が流れるのが早いですね〜
LASTの記事は、参加者達の勢力別記念撮影をUPです。
御写真ご自由にドーゾ!!

510 GANSTAⅡ FIN

ポリスサイド LAW ENFORCEMENTな面々

510 GANSTAⅡ FIN

PMC ブラック・オワター社な面々

510 GANSTAⅡ FIN

ギャングサイド レザボアな?面々


510 GANSTAⅡ FIN

中身の成分は純度100パーセントのラムネなんです(笑)

510 GANSTAⅡ FIN

今回のネタ中心人物でもあるお二人大活躍でした!
お蔭様でいい絵が撮れましたyo~


最後にCTUに復帰したチョロバウアー捜査官(笑)と汚職捜査官なDEVEGRU#2くん(笑)

来年の510ギャンスタはどんな濃いネタが登場するのか楽しみですね!
百聞は一見にしかず・・・・
まだギャンスタに参加して無い方は是非一度来ることをオススメします、年に一度の510版ハロウィンゲーム
ゲームはしっかりとやり、尚且つ個性豊かなコスで人より目立ち一日楽しむのが最高だと思います。

来年は君の参加を待つ(笑)


これを持ちまして10.30 BCU 510 GANSTAⅡのレポを〆とさせて頂きます!!

さてもう今月末は最終戦に突入です!
1年ってはや〜






同じカテゴリー(10.30 BCU ギャングスターⅡ戦)の記事画像
X-RAY PRISON BRAKE3
X-RAY PRISON BRAKE 2
X-RAY PRISON BRAKE
X-RAY PRISON 
お疲れサマでした!!
明日は予定通りGO~
同じカテゴリー(10.30 BCU ギャングスターⅡ戦)の記事
 X-RAY PRISON BRAKE3 (2011-11-03 22:42)
 X-RAY PRISON BRAKE 2 (2011-11-03 00:15)
 X-RAY PRISON BRAKE (2011-11-01 20:19)
 X-RAY PRISON  (2011-10-31 22:30)
 お疲れサマでした!! (2011-10-30 21:30)
 明日は予定通りGO~ (2011-10-29 21:06)
この記事へのコメント
見事なストーリー!!!

オイラの汚職ぶりがリアルに・・・・

すでにラリってるのかゴーグルとサングラス2個掛けって。。。。。


また宜しくお願いします!
Posted by DEVGRU♯2DEVGRU♯2 at 2011年11月11日 18:46
>DEVGRU♯2様

レス遅れました!スミマセンです(汗

楽しかったですね~

そういえば(笑)2個がけしてますね^^)

4つ目かと思いました~!なんて当たり前のコメントを言いつつ

1日掛けて撮影した、少ない写真をつなげるとこんなんナリマスw

次回のコスもLE系で御願いします!
Posted by masamasa at 2011年11月13日 17:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。