2011年10月30日

お疲れサマでした!!

お疲れサマでした!!
(2011 BCU 510GANSTAⅡより)

本日参加して頂きました皆様、お疲れ様でありました!!

最後の1ゲームで多少降られましたが、5月の大雨BCUを既に体験済みの皆様には

お口直し程度の超小雨で問題無く、皆さんの献身的なご協力によって、全日程をお蔭様で消化することが出来ました!!

”3つ巴の抗争”と言う特殊なマゾゲーでしたが、やっぱBCUはネタ的にも懐が深くとても楽しめましたネ!

明日より御写真少ないですが、またUPして参ります。

お疲れサマでした!!
(2011 510GANSTAⅡより)
↑撮影の小道具&GANSTAⅡの狼煙

GANSTAモチーフの血のり鉄パイプ(笑)

塩ビ管を銀色に塗装し血のりを付けバラセンに見立てた針金を加工し巻きつけて製作しました!




同じカテゴリー(10.30 BCU ギャングスターⅡ戦)の記事画像
510 GANSTAⅡ FIN
X-RAY PRISON BRAKE3
X-RAY PRISON BRAKE 2
X-RAY PRISON BRAKE
X-RAY PRISON 
明日は予定通りGO~
同じカテゴリー(10.30 BCU ギャングスターⅡ戦)の記事
 510 GANSTAⅡ FIN (2011-11-05 21:37)
 X-RAY PRISON BRAKE3 (2011-11-03 22:42)
 X-RAY PRISON BRAKE 2 (2011-11-03 00:15)
 X-RAY PRISON BRAKE (2011-11-01 20:19)
 X-RAY PRISON  (2011-10-31 22:30)
 明日は予定通りGO~ (2011-10-29 21:06)
この記事へのコメント
masaさん、参加された皆様、お疲れ様でした!
今回も楽しくゲームさせていただき、ありがとうございました^^

やはり三つ巴戦は難しいですね…。

そしてギャングサイド楽しそうでしたね!
次は是非ギャングサイドで参加したいです(笑)

次回もまたよろしくお願いいたします!
Posted by SHT リュウ at 2011年10月30日 23:23
皆様、お疲れ様でした
花火良かったですね~?
さて
ギャング側の無謀なまでの有り様に
お付きあい頂きありがとうございます
ノリとはいえ
すみませんでした

次のネタは…
Posted by ランダム at 2011年10月31日 08:21
masaさん、運営おつかれさまでした。
そして金に目が眩んで悪に手を染めたPMCの皆さん、お疲れ様でしたww

ギャングは人数少なかった分、逆においしいシチュエーションを楽しませていただきました。

たまにはこーゆーのも良いっすね。
Posted by SUN at 2011年10月31日 11:25
masaさん、参加された皆さんお疲れ様でした。

OKさんの裏工作&金の為にギャングサイドに寝返ったS.E.Uメンバー…私はチョロバウアー捜査官に諭されCTU入りに( ̄∀ ̄)

結果メンバー全員大満足の1日でした。

ありがとうございましたm(_ _)m
Posted by S.E.U TO-C at 2011年10月31日 12:27
masaさん、企画・運営お疲れさまでした。
参加されました皆さん、お疲れ様でした。

ギャグサイドで美味しい思いをさせていただきありがとうございました。

いろいろとやらかしてしまい、すみませんでした。

帰りの花火はちょっとした?ご褒美のような気分に。
Posted by OK Yoshizo at 2011年10月31日 13:49
masaさんお疲れ様でしたー

参加者のみなさんもお疲れ様でしたー

いつもとは違う、ゆる~い感じで遊べて楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ

初めての510参加ゲームがギャンスタ1だったので、またギャンスタ2に参加出来たのがいろんな意味で嬉しかった一日でした!!
過去を笑顔で振り返れる貴重なゲームでした( ´ ▽ ` )ノ
Posted by chief at 2011年10月31日 14:18
masaさん、参加された皆様、お疲れ様でした!
PMCから金の為に悪に手を染めてしまいました(笑
てか!ギャングじゃ無くギャグ団でしたが

次はハードオフでダブルのスーツ探してきます
Posted by toshi at 2011年10月31日 19:34
>SHT リュウくん

ギャンスタお疲れ様&ご参加有難うございました!

三つ巴戦は程よくチャンポンされ良い戦いが出来ます、四方八方敵だらけってシチュエーションがまたタマリマセン(笑

ギャングは基本ナンデもアリなんで(ルール違反とかじゃなくて)自分でしたいコスで1日バカやれるので楽しいです!
次回はSHTギャングで参戦してね!

PS:いつかラペご教授下さいねW


>ランダムさんorリーバンクリーフさん

高速乗ってのあの巨大パノラマ花火はビックリでしたね!

なかなかあの距離で見れませんヨW

普段の行いがいいからです、でもギャンスタは完全ヒールに終始徹してくれました!

悪役チョーたのしいですね~

悪役あってのこの世ですから、次回はナンにしましょうかね(笑)



>SUNさんorビンセントさん

お疲れ様でした!


久しぶりのHEATコスはやっぱ楽しいですね~

因みに私のスーツはハードオフで1500円上/下でした(笑)

ゲーム用スーツがあるAIRSOFTERもうちらぐらいでしょう!

次は3刀流でコス撮影したいのと、レザボアドッグスとパルプフィクションのジョントラボルタ&サミュエルLジャクソンで

ゲームしたいですワ!



>S.E.U TO-Cさん

お疲れ様でした~

そんな裏工作(買収)があったなんて知らなかった~(ウソ)笑)

CTU入りしてチョロバウアー捜査官に「国のためだ、本当にすまない・・」と殺されそうになってるCTU捜査官を何度も見かけました(爆)

しかし最後の大乱戦でもおおはしゃぎしてSEUギャング達も大活躍してましたね~

楽しく遊べたと言って頂けるのが何よりの励みになります!!

510ギャンスタは基本好きモノの集まりですので、バカやれる愉快なNAKAMA達の集いですから次回は更にパワーUPで参りましょう!!



>OK Yoshizoくん

お疲れさんでした!!

カリフォルニアンなワル風『カッコ』よかでした!

VANSのOFF THE WALLをチョイスする辺りはやっぱ一味違うね!

因みに私の西海岸のワルのイメージは『ROAD OF DOG TOWN』なイメージ!!

当時はフツーにそんなスタイルしてました(笑)

今度はおしゃれ編で一緒に合わせよっかっ?


>chiefくん

お疲れさんでありました!!

バイカースタイルなギャングは何着ても似合っちゃうリーダーならではのナイスなチョイスでした!!

510ギャンスタって見た目と違ってソフトな仕上がりなんです(笑)

そう!思い起こせばMEKAくんに連れられ来た始めての人生初の510ゲームがギャンスタ1だったね~

あれから・・・もの凄~い早い成長っぷりで周囲をアッと驚かしてくれました!!

これからもみんなでいい感じで成長して行きましょう!!
Posted by masa at 2011年10月31日 19:37
>toshiさん


お疲れ様でした!!

OK氏の目論見で金に目がくらんでのギャング入り有難うございます(笑)

次はレザボアなコスで一緒にダークサイドに落ちましょう~

悪役気持ちいいですよ~W

は~どOFFで是非激安Wの肩パット入りスーツGETしてきて下さいましWW
Posted by masa at 2011年10月31日 19:42
昨日は運営お疲れ様でした
何時も楽しいゲームをありがとうございます
ちなみにみどりの湯に行かれましたか?
僕達は8人で大江戸温泉物語 浦安万華郷帰り寄ってきました

来月も調整して参加したいと思いますのでその時はよろしくお願いします
Posted by hide(チームD) at 2011年10月31日 20:27
masaさん、昨日の企画、運営お疲れ様でしたm(__)m

PMC側からギャング側に買収され「悪」を楽しみました。ランダムさんから小切手を貰い(笑)
いつもとは一味違うシチュエーションの中でゲームを堪能できました!

次回はがっつりギャングもありですね(゜-^*)/~
ハードオフに、行かなくちゃ(^O^)
ありがとうございました!
Posted by ターナー&Yoshimin at 2011年10月31日 20:33
先日は企画運営お疲れ様でしたm(_ _)m

着々と優秀な捜査官の勧誘に成功しています(笑)

大統領の命令が全てです!

「本当にすまないと思っている!!」
Posted by チョロッパー at 2011年10月31日 21:53
>hide(チームD)様

昨日はご参加頂き有難うございました!

前回の廃工場PROTECT-Fではギャングサイドで参加してくれましたよね!

今回は悪徳(笑)PMCサイドでのゲームの盛り上げ有難うございました!

皆さんノリが良くて楽しかったですよ~

またご参加下さい!是非御待ちしております。

PS:緑の湯でいつもお会いしましたね~
今回私は温泉無しでしたが、皆さん大江戸温泉で疲れを癒しに行かれたのですね~裏山鹿です!!

ゲーム後の風呂は格別ですW
Posted by masamasa at 2011年10月31日 22:58
>ターナー&Yoshimin様

昨日はご苦労様でした!

いつもいつもワル乗りにお付き合いさせてしまいましてスミマセン(笑)

ギャングって響きがアレですがW

悪党役はとても楽しいのが判って貰えた様でやった甲斐がありました^^)

ハードオフ通うと思わぬ発見の連続で楽しいですよん!

次回は上下1500円のバブリーな(笑)肩パット入りのダブルのスーツで参戦してみてもいいかもです!!

また宜しく御願いします!!



>チョロバウアー捜査官様

昨日はCTU復帰おめでとうございます(笑)

国の為とは言え一体何人のCTU捜査官を犠牲にしたのでしょうか(爆)


次回の「24」は?

「Im sorry 」編でいきましょか(笑)
Posted by masamasa at 2011年10月31日 23:14
masaさん、お疲れ様でした。

皆、金で釣られましたが、自分は銭抜きで裏切ったッス。

海ではギャングみたいなもんですから。

悪役が盛り上がると楽しいですね。

また、悪役になれる日を待ってま~す。
Posted by S.E.U kp at 2011年11月01日 22:08
>S.E.U kpさん

お疲れ様でした!

ラスタマンなギャングはいい味出てましたW

朝見た瞬間から「コレは!?イケル」と思い、うちのスカウトマンのOK氏と画策してましたから(笑)

次回はHEATのロンゲ強盗ヴァルキルマー出来ますね!

でもスーツ恐ろしい程KPさん似合いそう!

次回も開催しますんで宜しく御願いしますね^^)
Posted by masamasa at 2011年11月01日 22:27
遅ればせながら…先日はお疲れ様&ありがとうございました!
昔からやりたかった制服警官ができて大満足でした!

GANGSTAはみんないつもとは違う感じでノリノリなのが楽しいですね♫また次回も楽しみにしてます~!
Posted by 爆発SO at 2011年11月03日 23:22
>爆発SO様

先日はありがとうございました!!

念願のポリス制服コスやれましたネ

ゲームでも気を抜かずタクティコーに攻めましたね、カッティングパイからクイックピークに移行して一気に殲滅したシーンは実にカッコ良かったデスヨ〜!

また撮影も色々と工夫して面白可笑しく出来ました!

次は何時やりましょうかね♪
Posted by masa at 2011年11月04日 21:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。