2011年10月31日

X-RAY PRISON 

X-RAY PRISON 

(2011 10.30 BCU 510GANSTAⅡより)

X-RAY PRISON 



囚人名:CHORO BAWWER~元CTU捜査官

囚人コード:196758号

作戦暗号名:ROLLING X-RAY



X-RAY PRISON 

09300時>>>>囚人護送開始


『これより護送を開始!! 各自周辺に円陣防御を築きあげ配置に付くよう・・・・・繰り返す・・・』


X-RAY PRISON 

『囚人は元陸軍特殊部隊第一作戦群、通称”デルタ”出身で元カウンターテロユニット通称”CTU”の捜査官である、凶暴性そして冷静・緻密に付き最深の注意を払う様、要請する・・・・繰り返す・・・・』

静かに護送が始まった・・・・




X-RAY PRISON 
X-RAY PRISON 

おらおら~貴様等っ早く乗り込め!!


X-RAY PRISON 

荒っぽい制服警官であるが職務は全うするタイプである!

次々と捜査関係者が乗り込む




X-RAY PRISON 

座席最後尾に容疑者choro bawwerを乗せて・・・・・・


X-RAY PRISON 

運転を努めるのもこの道30年のベテランFBI 捜査官である。






X-RAY PRISON 


この不敵な笑みを浮かべる謎の男は一体?

物騒な狼煙を掲げて一体何を??



こうはんにつづくぜW








同じカテゴリー(10.30 BCU ギャングスターⅡ戦)の記事画像
510 GANSTAⅡ FIN
X-RAY PRISON BRAKE3
X-RAY PRISON BRAKE 2
X-RAY PRISON BRAKE
お疲れサマでした!!
明日は予定通りGO~
同じカテゴリー(10.30 BCU ギャングスターⅡ戦)の記事
 510 GANSTAⅡ FIN (2011-11-05 21:37)
 X-RAY PRISON BRAKE3 (2011-11-03 22:42)
 X-RAY PRISON BRAKE 2 (2011-11-03 00:15)
 X-RAY PRISON BRAKE (2011-11-01 20:19)
 お疲れサマでした!! (2011-10-30 21:30)
 明日は予定通りGO~ (2011-10-29 21:06)
この記事へのコメント

昼休みに撮っていたネタですね。
今後の展開が楽しみです!
改めて日曜はお疲れ様でした!
途中からの参加になりましたが十分楽しんじゃいました!
皆さんとも久しぶりに会えましたし無理したかいがありました。
また次回もよろしくお願いします!
それから目だし帽ありがとうございました!
Posted by 轍の同居人 at 2011年10月31日 23:35
>轍の同居人様

昨日は強行スケジュールにも関わらず参戦頂きありがとうございました!

同居人さん用に用意した目だし帽はやっぱり体格いいから一番似合っちゃってました(笑)

久しぶりの笑顔を見れてお話出来たので安心しました^^

また来月も遊びましょうね!
Posted by masamasa at 2011年10月31日 23:43
先日はお世話になりました。
皆さんのノリがいつも以上に良く、今でも思い出し笑いしそうです(^^)。

次回のゲームを楽しみにしています。

<追伸>
3枚目の写真を拙Blogに使わせてください。m(――)m
Posted by まさひさ@運転士 at 2011年11月01日 23:32
修正です。私が運転席にいる写真だから9枚目を使わせて下さい。
これって私もノリが良かったという証拠写真ですね(^^;)
Posted by まさひさ@運転士 at 2011年11月01日 23:35
>まさひさ@運転士様

先日はご苦労様でした!!
楽しかったですね~

このノリをキープしつつ何時までも若くありたいものですね~

是非御写真お使い下さい!
Posted by masa at 2011年11月02日 15:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。