2010年11月10日

中間発表1

中間発表1
(sniper ver2 filed より)

恒例の中間発表です、現在確定7チームでまだまだ全然余裕のキャパですが、また後半に掛けてエントリーが
集中して参りますので、皆様早めにエントリーを済ませて頂きたいと思います。

1.chef
2.team G
3.desert lily
4.PMC
5.SHT
6.ZAT
7.SOF

11・8現在28名のエントリー確定です。
では所属チームリーダーの皆様宜しく御願い致します!!



同じカテゴリー(<11.21 hounded house assalt mission>)の記事画像
11.21HXHXAXM総括
突入せよかぶく山荘!4
突入せよかぶく山荘!3
突入せよかぶく山荘!2
突入せよかぶく山荘!
11.21 参加された皆様お疲れ様でした~
同じカテゴリー(<11.21 hounded house assalt mission>)の記事
 11.21HXHXAXM総括 (2010-11-28 03:22)
 突入せよかぶく山荘!4 (2010-11-27 04:13)
 突入せよかぶく山荘!3 (2010-11-25 05:00)
 突入せよかぶく山荘!2 (2010-11-23 16:02)
 突入せよかぶく山荘! (2010-11-22 14:15)
 11.21 参加された皆様お疲れ様でした~ (2010-11-21 22:23)
この記事へのコメント
新しいフィールド。
 伝説のあのsanoタクにも近く、なんとなく似た雰囲気も・・・

 後何日と指折り数えております・・・・

 なお、横浜はAIPEC警備の為、厳戒態勢が続いています。

 私も、検問に備え車よりサバゲー用品をすべておろしております。

 横浜に来られる方は、ご留意くださいませ。

 
Posted by rino at 2010年11月11日 10:58
>rino様

ど~も!

sanoタクに雰囲気がなんとなく似ていて、訪れると非常に懐かしく感じますyo

どんなゲーム種類でも対応出来る柔軟さ、いろいろなairsofter達を受け入れてしまう懐の深さが、昨今台頭してきているインドアフィールドとは一味も二味も違いますので非常に楽しめマス!

やはりただ作られただけでなくリアルな躯体は萌えますw

APEC噂によると某大手海外警備会社の要人警護チームが横浜に要るとのコトで近くで観てみたいな~っと密かに思っています(笑)

最近検問激しいので横浜特に桜木町周辺の一般道はairsoft goodsを積んで車で来ない方が無難ですね!!

皆さんも留意しておきましょう!!
は絶対に
Posted by masa at 2010年11月11日 11:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。