2010年11月04日

2010 11.21 合同最終戦速報4

2010 11.21 合同最終戦速報4
(sniper feld ver:2より)
外階段へのルートは当日の突入ポイントの要所となるでしょう!!

2010 11.21 合同最終戦速報4
(sniper feld ver:2より)
外側への攻撃を仕掛ける絶好の部屋ですがアウトドアフィールドから仕掛けられる、容赦ない攻撃も避けなけければなりません!!
ここでの攻防は楽しいですよ~

2010 11.21 合同最終戦速報4
(sniper feld ver:2より)

この廊下は外から進入すると右奥へと続く長いルート・・・・その先に迎えてくれる頼もしい看板があります(笑)
これは当日に拝んで下さいw


2010 11.21 合同最終戦速報4
(sniper feld ver:2より)
アウトドアから建物に近づくエリアで小さい小川が流れております!!


2010 11.21 合同最終戦速報4
(sniper feld ver:2より)
程よく整備されている外周はいろいろな曲者技が試せるポイント!!
普通のBDUが一番効果を発揮するポイントが数多く点在してます!!
外周は以外に広く使え、動き回り易くてアンブッシュを仕掛け待ち構えても愉しめます。
マーパット或いは、マルチカモ、そしてタイガー迷彩、リアルツリー等持ち込んだらすごく楽しめいい感じですね!


2010 11.21 合同最終戦速報4
(sniper feld ver:2より)

さて何人見つけられるでしょうか?















同じカテゴリー(<11.21 hounded house assalt mission>)の記事画像
11.21HXHXAXM総括
突入せよかぶく山荘!4
突入せよかぶく山荘!3
突入せよかぶく山荘!2
突入せよかぶく山荘!
11.21 参加された皆様お疲れ様でした~
同じカテゴリー(<11.21 hounded house assalt mission>)の記事
 11.21HXHXAXM総括 (2010-11-28 03:22)
 突入せよかぶく山荘!4 (2010-11-27 04:13)
 突入せよかぶく山荘!3 (2010-11-25 05:00)
 突入せよかぶく山荘!2 (2010-11-23 16:02)
 突入せよかぶく山荘! (2010-11-22 14:15)
 11.21 参加された皆様お疲れ様でした~ (2010-11-21 22:23)
この記事へのコメント
最後の画像6
本当に隠れてます?
ギリを装着しているのかな?
ぜんぜんわからない…………
Posted by 轍の同居人 at 2010年11月04日 12:33
轍の同居人様


判りずらいデスヨネ〜
私載せた画像間違えてマシタ( ̄▽ ̄;)

これじゃ見付かるハズ無いデスヨネ〜

今度、膨大な画像の中から捜し出してオキマス!

あっ!居た何て言わないで下さいよっ…コワイですから(爆)
Posted by masa at 2010年11月04日 12:48
こんにちは!

ものすごくそそるフィールドですね!

長いのも短いのも楽しめそうですw

今度こそ禁断のスモックですかね・・・

しかしインドアでは・・・

自分も必死に探したのですが・・・見つかりませんでした。

しかし、目らしきもの見つけちゃいました・・・見なかったことにします。
Posted by OK Yoshizo at 2010年11月04日 13:43
>OK Yoshizo様

ど〜もっ!

色々と試せる、類い稀なるイン&アウトフィールドですから大事にしたいデスネ〜!

上スモッグで下コロンビアの黒ボトムなんかは如何でしょう?

目らしきもの…んっ…てことは
多分この度見たバイオハザード4の3D残像が残ってるんですョ
ハハハッ(゜▽゜)スリデ‐メニノコルカラ
タブン、ソレデハ?

クワバラ、クワバラ(爆)
Posted by masa at 2010年11月04日 14:11
見える!見えますぞ~
建物内から流れ出たる○○が~(自主規制しておきますね)

まあ冗談はさておき、今回は藤○さんおとくいのUO(Unknown-
Operator)でいこうかと..
Posted by エビ兄ちゃん at 2010年11月04日 14:53
>エビ兄ちゃん様


見える!見えますぞ〜…ゾぉっ〜(。。;)…コワ〜ッ

見えるも八景、見えなくても八景ですな!

まあそれは置いときましょ〜

F氏が提唱する1/1UOコスは今回何をベ−スに決めて来るのか楽しみにしてますゾ!
Posted by masa at 2010年11月04日 21:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。