2010年11月03日

2010 11.21 合同最終戦速報3

2010 11.21 合同最終戦速報3
(sniper field ver:2より)

お風呂場横の入り口付近の広間に通じる箇所は激しい戦闘地帯になること請け合いです!!
敵よりいち早くこの場所のイニシアチブを取り一撃を食らわせ死守しなければなりません。


2010 11.21 合同最終戦速報3
(sniper field ver:2より)

右サイドの横ドアに注目!!

前ばかりに気を取られると、横からダイナミックエントリーを食らいますのでいち早く前に進み両サイドを
死守しなければなりません!!

オオ〜楽しそう〜っ!!

2010 11.21 合同最終戦速報3

外に回り込めば、池に挟まれ迂回ルートを選択しなければ建物の反対側に回りこめません!!

味のあるこの荒廃した古めかしい感じがまたたまりませんね〜!!


(sniper field ver:2より)

階段を攻略して上がると、佐野タクよりもより攻略しがいがあり楽しめる安全な踊り場屋上へと続きます。


2010 11.21 合同最終戦速報3
(sniper field ver:2より)

2010 11.21 合同最終戦速報3
(sniper field ver:2より)



そして屋上へと足を踏み入れると360度見渡せ、胸の高さ程の手すりをベースにアウトドア側から進入してくる敵をスナイピングすることが出来ます!!

ここはスナイパー冥利に尽きると言って良いでしょう!!
ここは他のフィールドでは中々お目にかかれない醍醐味を味わえるポイントです!!


2010 11.21 合同最終戦速報3
(sniper field ver:2より)

すごく広いですね〜もう言う事無しです!!
ここはものすごく使えますよ〜!!

2010 11.21 合同最終戦速報3
(sniper field ver:2より)

下から見るとこんな感じです!!
下からもとても狙いやすい距離感でとても楽しめます、しかし撃ちおろしには叶いませんので頭上注意に越したことはありませんね!!
でも屋上のスナイパーもアウトドア側からの攻撃にも晒されますので気が抜けませんぞ〜っ!


2010 11.21 合同最終戦速報3

2010 11.21 合同最終戦速報3
(sniper field ver:2より)

外部に繋がる進入口です。
かなり広い出入り口もやはり激しい抵抗に合う要所の1つです。
様々な攻略方法を駆使出来る今までに無いタイプのフィールドはAIRSOFTERの願望を叶えてくれるフィールドですヨ!

11/3現在19名エントリー完了です!!



同じカテゴリー(<11.21 hounded house assalt mission>)の記事画像
11.21HXHXAXM総括
突入せよかぶく山荘!4
突入せよかぶく山荘!3
突入せよかぶく山荘!2
突入せよかぶく山荘!
11.21 参加された皆様お疲れ様でした~
同じカテゴリー(<11.21 hounded house assalt mission>)の記事
 11.21HXHXAXM総括 (2010-11-28 03:22)
 突入せよかぶく山荘!4 (2010-11-27 04:13)
 突入せよかぶく山荘!3 (2010-11-25 05:00)
 突入せよかぶく山荘!2 (2010-11-23 16:02)
 突入せよかぶく山荘! (2010-11-22 14:15)
 11.21 参加された皆様お疲れ様でした~ (2010-11-21 22:23)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。