2010年10月12日

中間発表

中間発表
(豪sas-R?)

10.24  v1 salvage mission rivenge での

10月12日現在のエントリー確定teamの詳細です。
開催まであとほぼ2週間を切りました。

1.seu
2.team G
3.zat
4.SHT
5.pmc
6.轍会
7.chef(個人)
8.torii(個人)
9.なんちゃってPMC
10.sof
11.いしやん(個人)


現32名エントリー確定です、定員70名ですのであと38名定員空いております。

各チームリーダーの皆様へ後半はエントリーの駆け込みが集中して参りますので是非早めのエントリーを御待ち申し上げます。





同じカテゴリー(<v1 salvage mission rivenge>)の記事画像
SALVAGE総括
生きるか、死ぬか!
人生いろいろ索敵もいろいろ2
人生いろいろ、索敵もいろいろ
秋の新緑に溶け込む男達特集
GHOST REACON
同じカテゴリー(<v1 salvage mission rivenge>)の記事
 SALVAGE総括 (2010-11-02 06:00)
 生きるか、死ぬか! (2010-10-30 19:30)
 人生いろいろ索敵もいろいろ2 (2010-10-29 07:00)
 人生いろいろ、索敵もいろいろ (2010-10-28 00:03)
 秋の新緑に溶け込む男達特集 (2010-10-26 14:21)
 GHOST REACON (2010-10-25 23:41)
この記事へのコメント
お疲れさまです(^-^)/

2月のリベンジよろしくですo(^-^)o
あの時は…V1中止でSEALsに参戦…大雪でした(T_T)

あっ!!! 当日弁当は頼めるんですか???
Posted by S.E.U TO-C at 2010年10月12日 15:27
>S.E.U TO-C様

どもっ(^O^)/

当日朝弁当の注文業者が来るのかまだ確認しておりませんが、後日即確認しますね!!


しかし2月はあの極寒の中シ−ルズ戦ご苦労様でした!

今回は暖かいですから楽しみましょうネ!!
Posted by masa at 2010年10月12日 21:56
現在調整中
8名くらいか?
もうしばらく、かかります
Posted by 銀玉 ランダム at 2010年10月13日 17:32
>ランダム様

ど~も
お仕事お疲れ様です!!

銀玉会現在8名?了解致しました!!

残り30名枠が残っております。

皆様お待ちしておりま~す!!
Posted by masa at 2010年10月13日 17:54
ps:業務連絡~速報~


参戦される皆さんで、当日villege-oneでお弁当を注文される方は

当日朝にお弁当屋さんの方が注文を取り来る事が決まりました!!

頼む方は是非ご利用下さいね!!

価格はたしか@400円~@700円?だったかな?

※但し若干配達時刻がずれる場合が稀に御座いますので、ご了承下さいとの事です。
Posted by masa at 2010年10月13日 18:01
弁当 了解です(^^)

ありがとうございます。
Posted by S.E.U TO-C at 2010年10月13日 21:15
お世話になっております。 m(_ _)m

参加人数ですが、確定人数が3名増えて5名になっております。
あと2~3名の参加返答待ちの状況です。
最終参加人数の申請は、20日(水)頃でも大丈夫でしょうか?
Posted by なんちゃってPMC at 2010年10月15日 19:39
>なんちゃってPMC様

ども!!

エントリー追加有難う御座います!!

まだ余裕ございますので是非20(水)頃に最終的な確定メンバーの
エントリーをお知らせ下さいね!!

お待ちしております(^^)
Posted by masa at 2010年10月16日 02:11
>S.E.U TO-C様

あたたか弁当たっぷり堪能できますね~

わたしはシンプルなのり弁が実は大好物です!!

のりと醤油とご飯のマッチングがたまりませんね~
Posted by masa at 2010年10月16日 02:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。