2010年10月11日

24-Ⅷ(エイト)

24-Ⅷ(エイト)

シーズン8遂に始動しましたね。


この見出しは笑えましたw

ツタヤで1枚頂いてきました!

前のシーズン7の特別編の24レデンプションを観てから先、まだ観てないのです!!

アフリカのあとジャックが、ドーなったのか?

今度まとめて時間が出来たら観たいです!!



「24」まだ観たことナイ方沢山居ると思います、ハマるので余りお勧め出来ませんw

ワールド・カップよろしく不眠不休が続きますyo

えっ!観てる?


来年映画化が決定しており、ヨーロッパが舞台になるとの事、2時間でどうゆう風に24時間を表現するのか注目が集まりますがジャックがシーズン8で死んだら、またAEDやアドレナリンを注射してどうせ蘇らせたりしそうです!!


今一番20世紀foxで死なれたら困る男no1は何を隠そうジャック役のキーファーだったりしますw

しかしロッキーや13金の様になりませんように祈ります。face06



同じカテゴリー(7)流行ものかな?)の記事画像
Box
merry chrushimimasu?
sell phone modern
シュマグの巻き方
510 LIFE
switchback tish case
同じカテゴリー(7)流行ものかな?)の記事
 Box (2012-08-01 16:01)
 merry chrushimimasu? (2011-12-18 05:56)
 sell phone modern (2010-12-05 05:00)
 シュマグの巻き方 (2010-12-01 14:53)
 510 LIFE (2010-11-12 06:00)
 switchback tish case (2010-11-08 06:00)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。