2010年12月01日

シュマグの巻き方

明日香縫製さんや他のブロガーさんも話題にしていたシュマグの巻き方。

私よく皆さんに聞かれるのがカッコいいシュマグの巻き方をよく聞かれますが、私自身かなりテキトーに巻いているんですよ、ここ最近は暑さなどから、うっとうしいので首に巻きつけてませんでしたがそろそろ防寒装備として大活躍する、シュマグに今回はスポットをあてて見ましょう。

シュマグの巻き方
(google 参照)

美しい~ビューティフル~
女性だけしか真似できない眼だけ見せるセクシーゲリラw

シュマグの巻き方
(google 参照)


これはまた勇ましい男巻きって感じですW


シュマグの巻き方
(google 参照)


映画「ハートロッカー」に登場した賞金稼ぎのPMCがこの巻き方をしてました。
でも戦い方がガッカリでしたがw





動画でわかりやすくシュマグの巻き方how to。

※動画は携帯からは見れませんのであしからず!!

シュマグの巻き方
おしゃれ巻き the 砂漠編って感じでしょうかW


こちらは随分と古いですがSBSのアフガン普段着バージョンです!
ココにもチラッとシュマグを首からぶら下げて服の中に入れて戦闘しておりますzo
サスガニスタンズの諸君必見です!

※動画は携帯からは見れませんのであしからず!!



同じカテゴリー(7)流行ものかな?)の記事画像
Box
merry chrushimimasu?
sell phone modern
510 LIFE
switchback tish case
最新無線機?
同じカテゴリー(7)流行ものかな?)の記事
 Box (2012-08-01 16:01)
 merry chrushimimasu? (2011-12-18 05:56)
 sell phone modern (2010-12-05 05:00)
 510 LIFE (2010-11-12 06:00)
 switchback tish case (2010-11-08 06:00)
 最新無線機? (2010-11-07 19:47)
この記事へのコメント
こんばんは!

自分は首にしか巻かないのですが

これ見て頭に巻きたくなったので

これからやってみます!(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年12月01日 20:47
>MOGURAくん

どーもっ!

是非試してみてくださいな(笑)

非常に簡単なんですけど、少しするとまた忘れちゃうからw
3日後にまた繰り返しやりさらに1週間後にやると忘れないそうですが・・・カク言う私なんかは多分忘れてソー

特小無線のスイッチも久しぶりいじくると、「あれ?どーやったっけ?」でその類だもんね~ w
Posted by masamasa at 2010年12月01日 22:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。