2010年09月27日

victory

icon22victory
(9.26 v-show 案内パンフ)


victory

(58th victory show 2010 9.26より)icon22


victory


(9.26 v-show 場内間取り図)icon22


さて久しぶりに顔出しと買出しを兼ねて、昨日9.26(日)に浜松町にて行われた

第58回 victory showに行ってキマシタ!!

今回我がsofチームは全員仕事によりX(ペケ)となり仕方ないないので1人でぶらっと行くか~

と思いましたが?ん?待てよ!!


この殺伐とした物販イベのベテランと言えば・・・・








victory
victory

そう!TEAM G のsun氏!!

前日にふと携帯へかけてみると・・・・・

2つ返事で!!


sun氏「実はgも誰も行かないので1人で行こうと思って居た所だったんですよ~」


masa「じゃっ!明日10時に浜松町で現地集合で!!」


そんなこんなで


現地の外喫煙コーナーで合流!!

sun氏がkarimerのデカback packを背負い一服中でありました。




2人でわくわくしながら階段を登ると、我々の前にどこか見覚えのある方の背中?

masa「ん?・・・ろくふぉーすのbobさんではありありませんか(笑)」




bobさんとここで行動を共にし、ご一緒することに!!

その後合同英軍繋がりはまだ続きまして・・・・・・




その後バッタリSAS症隊のmaximさんとも会えました(笑)

世間とかくミリ道は狭い^^ですね~








上の2枚の画像は、とても言えない大特価でロウフルマーケットでgetしご満悦のsun氏!!


これでサイラス系もばっちり入りますね~

所ジョージもこの手のbagが大のお気に入りだとかで、この後行った中野ハンマーズsea lionに行く途中に
sun氏とおしゃべりしながら盛り上がっておりました!!

で私の今回の目的はハートロックでの運営関係の仲間が多数出店してると言うので、サムズの治社長に挨拶がてら行くのは建前で本当は・・・・・


victory

(画像参照:porno gate様より)

5月のハートロックで運営の忙しさで買いそびれてしまったこの

抜けナイフ!!


これがお目当てだったのですが・・・・・・・

早速ポルノゲートさんのところへ行くと・・・・・・・





「今日持って来てないのですよ~」



ガ~ン!!


絶対あると思っていたのに~また買いそびれましたface07



victory
でも色々見て回ると凄いのが台湾人のおっさん!!

もうそこはあってないものの値段そのものでした、信じられない特売品でびっくり仰天!!

台湾人オヤジ「ウレナカッタラ、ゼンブウ~サムズカイトルカラ、ダイジョウブイッ!!icon22


台湾人は、もう本当に顔が余裕そのもの正に最高な笑顔のビクトリーショー拝ませて貰いました。

因みにsun氏、bob氏そして私masaで思わず安さに負けて買っちゃいましたface03





victory

(画像参照:porno gate様より)

でこの画像ですがこれ本物に見えますよね?

実はこれも精巧なレプリカでこのままラぺリングに使ったら、確実に死ねます(笑)

完全プラ製で出来ており、リーコンハーネスに装着しても重くありません!!














victory
(pvs-15night vision)


でっ今回のporuno gateさんの目玉商品がこの参考画像pvs-15

現在あちら、こちらで使用されている注目のnight vision

本物は金あれば欲しいですけど、60ウン万も出して買えるかっ!(笑)

そこでPORUNO GATEさんは、精工なレジンレプリカをイベントに合わせて製作してきておりました。

値段を聞いて2度びっくり!!

いち、はち・・・・えっえええええーっ!icon10

それだけでも3人で後ずさり・・・・
次なる場所ェ雪崩込むことに!!


victory
victory
(MASA&BOB氏)



んで腹ごしらえですね!!

BOBさんご用達のこのお店、1件で昼の顔(ランチ)と夜の顔(飲み屋)がありますW

ご機嫌な飲み放題ドリンクバー付きの安ランチをほうばり、次なる目的地へいざ出陣じゃ~い

ん~ポークカツうまかった~













victory

中野ブロードWAYまで行ってきました!!

もうはっきり言いますねっ!!夏前の秋葉原FIRSTに続くほどにイベントの枠を超えた撃沈祭でしたYO~

激震祭懐かしいですよね!!


やはりヴィクトリーショウがVICTORYな1日でしたね~


お後が宜しいようで・・・・・


TO BE CONTINUED・・・・・









同じカテゴリー(7)流行ものかな?)の記事画像
Box
merry chrushimimasu?
sell phone modern
シュマグの巻き方
510 LIFE
switchback tish case
同じカテゴリー(7)流行ものかな?)の記事
 Box (2012-08-01 16:01)
 merry chrushimimasu? (2011-12-18 05:56)
 sell phone modern (2010-12-05 05:00)
 シュマグの巻き方 (2010-12-01 14:53)
 510 LIFE (2010-11-12 06:00)
 switchback tish case (2010-11-08 06:00)
この記事へのコメント
masaさん今晩は(^o^)/

実は私もVショー行ってましたf^_^;
大つけ麺博で腹ごしらえの後の出撃でしたので、2時位から会場をフラフラしてました(^。^;)
Posted by muramura at 2010年09月27日 21:21
会場の様子はまさに「目の毒」ですね
みなさんいい表情をしておられる
あんなでかいキットバックが入るなんてkarimer恐るべし
Posted by jun at 2010年09月27日 21:31
>muramura様

どうも^^こんばんは~

昨日はどうやら入れ替わりでニアミスでしたねっ!

よい物GET出来たでしょうか?

人が凄くて人酔いした1日でした(><)

しかし値段のばらつきが凄くよく見て買うとお得でしたよね~

中野firstはがっくりでしたが、サスガworriorsさんは裏切りませんでした!


>jun 様

昨日は残念でした~
ご一緒したかったですよ!

でもsun氏&bob氏中野でろくふぉーすのリーダーs氏と合流して

たのしかったですよ!!

karimerは余裕あってあれは買いです。
街中にも溶け込むkarimer恐るべしw

sun氏は以前よりキットバッグ欲しがっていたのでいい買い物してましたね!!



私のは後ほど!!
Posted by masamasa at 2010年09月27日 22:16
こんばんわ~ masaサンご無沙汰しております!

この手のイベントには一度も行った事の無い、奥手のALOHAデス。。

楽しそうですね~
機会あったら自分も行ってみたいッス。。

SUNサンの写真…いい笑顔ですね!嬉しさがメッチャ伝わってきますよ~ d=(´∀`)=b
Posted by ALOHA at 2010年09月27日 22:44
思いがけずお会いできたのに、電話中のため、ほとんどお相手できす残念でした。まあ、お会いできただけでも良しとしましょう。

今回の最高の掘り出し物は、海軍兵学校の入試問題(昭和16年)のコピーでした(20円なり)。



ランチのそのお店、私らもよく利用しましたよ。
Posted by Maxim at 2010年09月27日 22:45
実は私も来てました多分11時頃かな?
合同ユニット関係の方にお会いするかなと思ってましたが誰にも会いませんでした。
そうでしたかmasaさん来てらしたんですかニアミスでしたね。
でもなかなか楽しんできましたヨ!
Posted by 轍の同居人 at 2010年09月27日 23:53
>ALOHA様

こんにちは、こちらこそ御無沙汰しております。
このv-showの前日にseals戦晴れて開催出来てよかったですよね。

bob氏より詳細聞きましたよ~!!

是非次回いってみると楽しいですよ~っ値切り当たり前の世界ですから(笑)

オクでまじめにポチッ!してると違ったしっぺ返しを食らいます(泣)

特に海外メーカーは信じられないイベント価格をやってくれますyo





>Maxim様

先日は朝よりお疲れ様でした!!

たしかにあの場では留まって居れませんですからねっ~
会えただけでも良しとしましょうw

>>海軍兵学校の入試問題(昭和16年)のコピーでした<<

そんなものまで売られていたとは(笑)
しかも20yenっていいですね~


あそこのランチは味と量と価格が絶妙でした。

また行きましょうね!!




> 轍の同居人様

やはり来てましたか(笑)

同居人さんなら直ぐ見つけられそうですが、うまく会場でニアミスかましてたんですね~

所でいいものget出来ました?

あんだけ安いとついつい・・・・やばい・やばい!!
Posted by masa at 2010年09月28日 13:05
Vショーお疲れ様でした。

まさにgoodtimingなラブコールでしたよっ。
おかげで楽しいイベント巡りでした。

masaさん、Bobさんとはほぼ同年代?ということもあり、ランチの時の
映画(主にB級!)話が最高に楽しかったです。
Posted by SUN at 2010年09月28日 14:52
こんにちは!

僕もうちのチームの子と初めてのV-showに行っていました。

お目当ては撮影用のダミーカートとGLOCKマグだったのですが、広すぎてありつけませんでした。某装備メーカーのオーナーさんと久々にあったのでしゃべっていると気がつけば閉館の時間に・・・

Victoryな気分で帰れましたが、帰ってサイフを覗くと・・・負けた気がしましたw
Posted by OK YoshizoOK Yoshizo at 2010年09月28日 14:59
>SUN様

日曜日は夕方までお疲れ様でした!!

楽しかったですよね~っ
買い物ももちろん、ランチ中に出た話!!

テレ東の木曜洋画劇場ジョンカーペンター話に始まり
あの映画評論家の木村奈保子さんの名言で映画が終わると必ず言うあの聞きなれたフレーズ・・・・

「あなたの心には何が残りましたか?」

3人とも共通で「何も残らねーっよ」は笑いました(笑)

B級好きの3人のdeep会話は是非またやりたいですね~

ps:あっ!スタローンの最新作は宿題です(笑)
是非後悔しに劇場まで行く必要がありますw





> OK Yoshizo様

日曜日は遅くに
出陣だったのですねw~

前日のsealsお疲れ様でした!
晴れて良かったですね~
お写真拝見しました、またかっこよく撮れてましたね!!

V-showの装備メーカーのオーナーさんはもしや〇〇〇〇さん
私も見ましたが今回のも良い出来でしたね~

また欲しくなりましたyo~

会場広すぎて違うモノに誘惑が・・・・

本来の目的がーーーっ!!

家に帰って財布の中見て(泣)yoshizoさんと同じ気持ちになりましたw

気を付けましょうw
Posted by masa at 2010年09月28日 21:18
こんちは〜。

実は前日、奇遇にもALOHAさん企画にて、BOBさんとお会いしてましたぁ。
( ´艸`) ウフフ...

その他“なんちゃってPMC”さんや、アームズのカメラマン(?)“mich-mars”さんにも…。

狭いミリ業界。悪い事は出来ませんなぁ。(笑

んで、Vショー、羨ましいデス〜。
(ノ´Д`)ノ アァ〜ン

行きたかった…。
Posted by いしやん at 2010年09月29日 12:49
>いしやん殿

どもっ!

sealsは晴れて久しぶりに楽しんだ様子で何より!

bob氏を始め、いろいろな方達とも会えて充実した1日でしたね!

狭いミリ業界は分け隔てなく、お互いに思いやりを持ち皆さんと接したい所です。

v-show楽しめましたよ^^

この次はご一緒しましょう!!
Posted by masa at 2010年09月29日 15:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。