2010年09月03日

終わらない泥じゅん?

終わらない泥じゅん?
(GAZA2 より)

さてgazaまであと少し、まだまだ暑いので水分を多めに補給して6h乗りきりましょう。

現時点15team 参加を予定しておりますがまだまだ人数が足りません!!

12日空いてる方は是非参戦してください!!

後ほど参戦team発表致しますのでチャンネルはそのままで!!
終わらない泥じゅん?

(gaza2 mogura )




今年の夏は読み物にふけっておりました!!


死ぬかと思ったことって皆さん一度は、経験ありますよね?

最近はまっている小冊


終わらない泥じゅん?

「死ぬかと思った」ミリネタ以外ですのであしからず。


当時は笑える内容ではなかった低レべな臨死体験を経験者からの便りを笑いをスパイスに紹介してます。

暇つぶしにはお勧めな内容です。

但し教養にはなりませんのであしからず!!



自分自身での死ぬかとおもった体験を1つ・・・・・


小学生だった頃、その当時「泥じゅん」今では、「どろけい」を友達数人達とやりました・・・・
初ぱな鬼となった私、友達をどんどんつかまえて牢屋に(ただ線を引いただけの場所)入れ最後の1人を
捕まえに行き草村にアンブシュをしかけ片足を地面に付けた瞬間激痛が頭に走りました!!

足元をみるとガラスが突き刺さり血があふれておりました、それを見て『痛て~』と思い足を上げて後ろに手を付いた瞬間にムヌュッと嫌な感触が走りました????


『ウン・??・』『えっ☆』

手の平を見ると糞のかたまりストライクゾーンに手をついており、痛いのとクサイのとでマジ死ぬかと思いました・・・・・


てな感じです!!

今思い出してもクサイと痛いのWエントリーだけは強烈な思い出です。。。。


よし! 封印!











でも投稿してみようかな??




同じカテゴリー(7)流行ものかな?)の記事画像
Box
merry chrushimimasu?
sell phone modern
シュマグの巻き方
510 LIFE
switchback tish case
同じカテゴリー(7)流行ものかな?)の記事
 Box (2012-08-01 16:01)
 merry chrushimimasu? (2011-12-18 05:56)
 sell phone modern (2010-12-05 05:00)
 シュマグの巻き方 (2010-12-01 14:53)
 510 LIFE (2010-11-12 06:00)
 switchback tish case (2010-11-08 06:00)
この記事へのコメント
こんにちわ!

自分も幼き頃に自転車に乗って「どろじゅん」をしていました。

で!車にひかれました・・・(>_<。)

自転車で道路に飛び出て車と衝突するまでスローモーションでしたよyo!

実際は数秒でしたが長かったです。(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年09月03日 17:51
人間本当にヤバイッ‼って時はスローに映るんですね。

『死ぬかも‼って思ったのはガキの頃、近所でも有名な凶悪野良犬に追いかけられた事ですかね。。

追いつかれたら噛み殺される‼⁈ って子供なりに理解し、必死でした(笑

以来、大型犬が今でもコワイ…
Posted by ALOHA at 2010年09月03日 19:00
>MOGURAくん


早いですね^^TN-4から1week経過しちゃいましたよ!!

車に!!痛ッー~!! (>_<。)

みんな少なからず、小さな臨死体験を経験してますね~

あの瞬間スローになるんですよね~不思議に!!

マトリックスみたいに止められたら良いのですがね~
(笑)


> ALOHA様

幼い時、大型犬に追いかけられちゃうとその後トラウマに陥りますね~

ALOHA さんも身近な恐ろしい臨死体験を経験されてますね(笑)

これからはあまり無いようにしたいですが・・・・まだこの先人生長いのでありそうですがお互い気をつけましょうね!


PS業務連絡:昨日ラーメン食べに行きました^^

やはりラーチャーギョーの3topで攻めましたyo!

情報ありがとうございます!!

大宮bp沿い行く予定のときは是非 "ばんだい"攻めてみますね!!
Posted by masamasa at 2010年09月04日 00:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。