2010年08月21日

sasganistans2

sasganistans2

(う・・・upでごめんなさい・・・)

久しぶりの英コス撮影でもしてみました。


家族はその横で寝ておりますし・・・・face07

2010の夏も昨年同様に夏季限定TEAM 「sasganistans」サスガニーサンではなく、サスガニスタンズです。

sasganistans2
無論英SASをモチーフ並びにモデルとして、今のアフガンではこういう装備だべ?

と大まかな具合でいい加減にいい味出してる装備を組んでみました。

sasganistans2

きようびのデルタにしろ、GBにしろ最近は、pmcみたいな装備なんであえて気にしません!

しかしレッグに挿してある銃はマルイのリヴォルヴァーなのは内緒ですface06


文句のある方は、コメ書いといて下さいね!英軍の同志ヘンノ氏にならいくそ文句であえて返してあげます(笑)



sasganistans2

まーっ、今回のpointは、リュックでしょうか

sasganistans2

中身はすべて現金なんで強奪しないでね!!



8.28 TUINGTAO night 4で一晩特殊ゴッコしますぜ~


リュック余分だろと思った方、これからは無駄に重くいくのがトレンドですぞ!!

sasganistans2

暇な方は、画像を90度に回転させてお楽しみくださいまし☆>>>



同じカテゴリー(3)http//:military morodesuyo .com)の記事画像
sasganistans
100万回hitされるのか?
tactical kusai
同じカテゴリー(3)http//:military morodesuyo .com)の記事
 sasganistans (2011-12-12 23:13)
 100万回hitされるのか? (2010-04-11 23:03)
 tactical kusai (2010-02-09 13:26)
この記事へのコメント
28日夜はよろしくお願いしまぁ~す!(*^-^)ノ

サスガ兄さんガッコイイですね~

で、リュックの中は夜食がいっぱいでは?(°∇°;)
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年08月22日 23:00
>MOGURAくん

28日は、宜しく御願いします!!

ひさしぶりのナイトなんで興奮気味!

夜のデザユニ以外に面白いので数々の特殊ごっこやります(笑)

で中身は当日みんなにばらまきます!!

民主党ならぬ民兵党として?ナンツッテ(笑)
Posted by masamasa at 2010年08月23日 12:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。