2010年02月09日

tactical kusai

tactical kusai

tactical kusai=タクテイカル・クサイ

ただのペンではない何を隠そう、このペンの見所は、本人の気持ち次第で幾らでも変化するのだっ!!



3年の歳月を掛けて完成・・・・・・

熟練した職人のハンドメイドカスタム!!





tactical kusai
ボデイはチタンアルマイト合金で形成し半永久的に書き続けれる、真鍮ボールを採用!!
インク部分は泥と水を入れると科学変化を起こしどんな過酷な状況でも書き続ける事が可能な業界初の特殊採用コレプラタダノボウを使用!!
タクティカルクサイは、新島名産のクサヤのエキスを盛り込んで作られている・・・・・ホントニクサイのだ!!
熊も逃げ出すこのペンはあらゆる強敵にも、ひ弱な娘1人で暴漢に襲われても対処出来るペンなのだっ!!



tactical kusai
先ほど本文の序盤で解説した”本人の気持ち次第で幾らでも・・・・”とあったが
これは敵が襲い掛かって来た時にこのペンの先端で対処しろと言う意味だっ!!

自分にその気がなかったら持つ資格は無いそうだっ!!


tactical kusai

私はこのただのペンじゃないこのタクティカル・クサイを今回のレポートを通して購入したいと思ってる!!
皆もこれで人に突き刺し大手を振って闊歩しょうではないか!!

tactical kusai

next-ONE   次回はこれを使っての数々の対処方を学びたいと思う!!
次回のレポートを待て!!




あのこれパロディなんで本気にしちゃダメよ(笑)




同じカテゴリー(3)http//:military morodesuyo .com)の記事画像
sasganistans
sasganistans2
100万回hitされるのか?
同じカテゴリー(3)http//:military morodesuyo .com)の記事
 sasganistans (2011-12-12 23:13)
 sasganistans2 (2010-08-21 21:09)
 100万回hitされるのか? (2010-04-11 23:03)
この記事へのコメント
クナイ高いですよね~

ボールペンに¥14000くらい?ウ~ン
あと職質に会うと没収される可能性があると聞きました。
Posted by エビ兄ちゃん at 2010年02月10日 10:05
>>エビ兄ちゃん様


べつに普通のペンでも、同じ事出来ますヨね!

緊急脱出ツ−ルだって10円玉をビニール袋に入れてそのまま降って叩けば良い事ですし、たかだかペンごときに諭吉は高杉〜


もう区内の記事は、飽き飽きです!!
Posted by masa at 2010年02月10日 11:13
以前新宿で職質を受け「ボールペンとか尖ったもの持ってませんよね?」と聞かれたことがありますが・・・・・普通の大人ならメモ帳と筆記具は持っているのが半ば当たり前では?

最近では、「市民を守る気があるなら、警官こそクナイやポキューパインを自腹で買って常時携行しろ」とも思うようになりました。
Posted by まさひさ89式 at 2010年02月11日 20:40
>>まさひさ89式様

ご無沙汰しております、コメありがとうございます。

そんな嫌なエピソードがあったのですか!!

区内は警察関係者にだけ売れば良いと思いますよね!!

映画「ハンニバル」では何でも武器にしてしまうレクター博士みたいなIQレベルが高い殺人者が居ますから、普通の社会人はレクターみたいな残忍さがないから、まずそれを武器にしようとは思わないですよね!!

多分そんな間抜けな警察官はレクターの餌食になるパターンですね(笑

もっと区内よりもあぶない武器はそのへんのホームセンターでいくらでも手に入ります(笑)
Posted by masamasa at 2010年02月11日 20:56
こんちは〜!

「区内」…。(笑

アレは、、、
「足ツボマッサージ器具」じゃないのですかっ!?
Σ(´д`ノ)ノ マジッ!?

ってか、あのオジイサマは…、軽くイラッとします。

こんなコメを他のBlogで書き込みしたら、荒らしになっちゃいますね。(笑
((((´д`)))) ガクガクブルブル

ごめんクサイ。(笑

失礼ぶっこきました〜。
Posted by いしやん at 2010年02月16日 16:22
>> いしやん殿


区内恐ろしいクイーバーですネ!!
そのうち使わなくなり、ぶら下がり健康器具状態になる運命です。

何故ペンごときに諭吉が飛ぶのか不思議です、買う人いるんですかね?

他のブログだと中々言えないネタですよね!!

あえてあの大爆笑人形映画「チーム・アメリカ」や「オースティンパワーズ」と同程度と思っていて、クサイ(笑)ね!!

おじいさまは元気が良いですネ!!
Posted by masa at 2010年02月16日 22:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。