2010年08月04日

いましばらくお待ち下さいm(__)m

いましばらくお待ち下さいm(__)m
(等身台PRADATER by TOHO ららポーと鴨居)


先日長年愛用した、VAIOがこの酷暑でご臨終しました(>_<)…

只今携帯より投稿中です!!

しかし携帯不便ですな〜


通常のメールはYahoo!設定ですので対応出来ますので、GAZA3 6H 耐久戦の受け付けはガンガンしてますので、奮ってエントリー願います!


ソフバンはこんな時楽チンですね〜

先日プレデタ−ズ観て来ました!!

個人的な感想は1作の血統をつぐ精作でやんした!!

パンッェッタ(笑)似の傭兵?かSFの兄さんが中々切れ者でカッコイイです!!


是非皆さんも今夏にご覧あれ( ̄▽ ̄;)



同じカテゴリー(7)流行ものかな?)の記事画像
Box
merry chrushimimasu?
sell phone modern
シュマグの巻き方
510 LIFE
switchback tish case
同じカテゴリー(7)流行ものかな?)の記事
 Box (2012-08-01 16:01)
 merry chrushimimasu? (2011-12-18 05:56)
 sell phone modern (2010-12-05 05:00)
 シュマグの巻き方 (2010-12-01 14:53)
 510 LIFE (2010-11-12 06:00)
 switchback tish case (2010-11-08 06:00)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。