2010年04月06日

軌道戦士ガンダル

軌道戦士ガンダル

(sas症隊 T氏)

今回のびっくりどっきり兵器です。


RPG-7の弾頭が4頭になっており、側も画期的ならば中身も画期的にリニューアル!!
圧巻でしたネ~

ここで命名しよう彼の名は軌道戦士ガンダル


軌道戦士ガンダル

なんかもうガンダムに出てきそうな、ごっつい兵器でした!!
こういった発想大好きです~

Tさん次は一体・・・・・・(笑)



同じカテゴリー(<4.4n09 hills capture mission>)の記事画像
picture frame2
picture frame2
picuture frame
お疲れ様でした~
明日はGOで~す!!
チーム発表 in no9
同じカテゴリー(<4.4n09 hills capture mission>)の記事
 picture frame2 (2010-04-14 02:36)
 picture frame2 (2010-04-07 19:04)
 picuture frame (2010-04-05 18:39)
 お疲れ様でした~ (2010-04-04 21:14)
 明日はGOで~す!! (2010-04-03 16:06)
 チーム発表 in no9 (2010-04-02 14:15)
この記事へのコメント
SAS症隊Maximです。

毎度、色物でお騒がせしております。

先日のNo.9戦、エリア内の参加者の人数が適切だったこともあってか、masaさんの考リードのため、大変ゲームバランスが優れていて、楽しめた印象があります。また宜しくお願いします。

ちぇっエバラ氏はの件は、「奇道」あるいは「鬼道」の方が適切な気もします。
Posted by Maxim at 2010年04月06日 16:42
>> Maximサマ

日曜日はお疲れ様でした!!

今回は過去の教訓を生かしてゲーム内容をベタに練り上げました!!

「9」は50名~60名がベストで4つ巴、たまにシャッフルし2チーム合同で任務にあたったりして、全体的に交流が図れる様に設定してみました!!

膠着しないのが+5n1t0iu+メンバーの良いところですね!!
チェさんを「奇道」あるいは「鬼道」とはさすがに・・・この際「起動」から100歩下がって奇道にしときます(笑

また次回も宜しくお願い致します。
Posted by masa at 2010年04月06日 19:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。