2010年04月04日

お疲れ様でした~

お疲れ様でした~
(hills 族の面々)

みんなニヒルに決めちゃっても~

hills 族のみな皆様お疲れ様でした~!!

もう桜も満開で最高な花見でしたね~っと言いたいところでしたが、本日は花見日和の日曜日なのですが現地に桜は一つも咲いて無かったですが、帰り道で色々と咲いていて綺麗でした!!

しかし足が既に棒の様になっておりまして明日がヤバイ!!
集合時間に間に合わなかった皆様は写っておりませんですが、参加人数50名と動きやすい程よいバランスで
各種ゲームを順調に進行出来きまして、参加された皆様のおかげで御座います。

今回はカウンター40に始まり、35以下vs35以上と言う若手vsじじいダンデイーズのバトル(笑)
そして各種ゲームを多いに楽しみました!!


何よりも遠方(山梨)から参加頂いたKOC(キング・オブ・コンバット)様遠方にも関わらず沢山のメンバーがご参加頂きまして、誠にありがとうございます!!

また機会を作りこちらからも遠征チームを募り是非共交流させて頂きたいと思いますので、その時は宜しくお願い致します。

合同のゲームはインターバルが短いので大変だったと思いますが、相変わらず紳士的でマナーも良くみんなからも好評でした!!
信玄餅もご馳走様でした、とても旨かったです!!



明日よりまた当ブログにて当日のゲーム風景を掲載して参ります。


お疲れ様でした~
(koc様 ご一行)

遠方より本当にお疲れ様でした!!






同じカテゴリー(<4.4n09 hills capture mission>)の記事画像
picture frame2
picture frame2
軌道戦士ガンダル
picuture frame
明日はGOで~す!!
チーム発表 in no9
同じカテゴリー(<4.4n09 hills capture mission>)の記事
 picture frame2 (2010-04-14 02:36)
 picture frame2 (2010-04-07 19:04)
 軌道戦士ガンダル (2010-04-06 14:18)
 picuture frame (2010-04-05 18:39)
 明日はGOで~す!! (2010-04-03 16:06)
 チーム発表 in no9 (2010-04-02 14:15)
この記事へのコメント
おつかれさまでした!
とても充実した1日を過ごすことができました
明日がこわいですが…
kocの皆さん今日は遠路はるばるありがとうございました
そして信玄餅ごちそうさまでした
Posted by jun at 2010年04月04日 22:36
皆様お疲れ様でした!
9:30頃無事帰還致しました。

楽しい一日を提供して頂きKOCを代表して皆様に御礼申し上げます!!
masa様運営御苦労さまでした

また一緒に遊んで下さい!
今後とも宜しくお願い致します!!!

取り急ぎ御礼まで・・・・
Posted by グルカ兵 at 2010年04月04日 23:13
今日はお疲れ様でした!

ちょいと腰がヤバイです・・・(>_<。)

相変わらずの楽しいゲームで今日も大満足でした!

次回もよろしくお願いしま~す。
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年04月04日 23:54
お疲れさまでした(^0^)

毎回、いろんなシチュエーションのゲームが出来るんで面白い&勉強になりやす!
またお邪魔しま~す
Posted by ちぃ~ふ。 at 2010年04月05日 00:29
こんにちは。
皆さん昨日はお疲れ様でした。


山岳フィールドは脚にきますね。
今日は歩き方が少しぎこちないです。
Posted by SUN at 2010年04月05日 12:08
masaさん
運営サイドの皆さん
参加された皆さん

昨日はお疲れさまでした。

いや~ あの↑↓…脚にきます(><;)

でも楽しかったので問題無しです。

いつも楽しいゲームを考えてみんなを楽しませてくれるmasaさんに感謝です。
ありがとうございました(=^▽^=)

また近いうちに
Posted by S.E.U TO-C at 2010年04月05日 18:09
>> jun様

さすが足にキテマスね~もっとも怖いのはゲーム3日後ですかね(笑)

そして4日後にはもう次のゲームの事、考えちゃってるから、みんな好きですよね~ また宜しくです!!
4・18にお会いしましょう。



>>グルカ兵 様

昨日はご苦労様でした!!
ROYAL knightsでの記念撮影できたのが何よりでしたネ!!

無事に到着されて何よりです、運転をされた方もご苦労様でした!!
あのククリキナイフは圧巻スッ!!
私も欲しいです(笑)

喜んでまたご一緒しましょう!!



>>MOGURA くん

昨日はお疲れでした!!
もうお互い歳なのに??(笑) 頑張っちゃいましたね~

あのmossyガーゼシャツは良く出来てるネ~
俺も夏に1つ欲しいかも・・・

でalleyちゃんは次回も必ず連れて来て下さい(笑)
女戦士に育てあげましょう!!


>>ちぃ~ふ。様

初カキコありがとうございます!!


今年は前哨戦から合同ゲーム攻略してますのでもうこれでジャンキーの仲間入り決定ですネ(笑)

次回も是非参加して下さいネ!!
またこちらこそ+5n1t0iu+の仲間共々末永くお付き合い下さい。



>>SUN様

お疲れ様でした&楽しかったですね~

久しぶりの山岳地帯は楽しいですね!!
今日は今頃ケツ筋が痛~なmasaです。

18日も宜しくdeath。



>>S.E.U TO-C様

昨日はお疲れ様でした!!

up↑/down↓傾斜度が見た目よりもある山岳ポイントですが、フィールドとしては良い条件が整っていて、私は好きです が毎週だと足が筋肉マンになりそうですね!!

18日は残念ですが5月のハートロック2010でお会い出来るのを楽しみにしております!!
Posted by masamasa at 2010年04月05日 19:03
Masaさん、参加された皆さん、お疲れ様でしたー!

久しぶりのジャングル戦、楽しかったです!

そーいえば今回は集合写真でポーズなかったですねぇ

ニヒルがポーズか!?
Posted by 爆発バッテリー at 2010年04月05日 19:32
運営されたmasa様ならびに合同ユニット所属の皆様そしてKocの皆様、昨日はお疲れ様でした!
三年ぶりとまではいきませんが、久しぶりのNO.9でのゲームでしたがやはりあのアップダウンには参りましたね。
でも楽しかったので結果オーライて感じでしょうか?
また次回もよろしくお願いします!
それからスナイパー狩りの際、エアこきAKありがとう御座いました。
あの時が一番面白かったかも
(^O^)/
Posted by 轍の同居人 at 2010年04月05日 21:02
>>爆発バッテリー様

昨日はお疲れ様でした!!

今回も張り切ってあのup/downフィールドを攻略していましたね!!

今回は山岳だけに・・・hills族・・・ニヒルに決めたヤロー達の意味が込められております !!
でもポーズが無いと何か寂しい~っ!!

次回は何か決めときます(笑)



>> 轍の同居人 様


昨日はご苦労様でした!!
千葉ローカルの同居人様はno9ちょくちょく攻めているみたいですね!!
でも足にやっぱ来ますね~

良くあたるエアコキAKの性能の良さに参っちゃいましたネ!!
次回までに1丁導入決定のようですね~

しかし帰りのラーメン屋の旨さに舌鼓でした!!
しかも同居人 さんめちゃくちゃ食べてましたね~
またやりましょう!!
Posted by masa at 2010年04月05日 22:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。