2010年04月05日

picuture frame

picuture frame

(seu to-c &mogura&arther&camel)

みんなサバゲしてる?

picuture frame
(koc-k隊長様)

黄色砦にて陣頭指揮を取るKOCのK隊長。
的確に指示を飛ばし相変わらずの抜群の統率力でメンバーを次々配備させておりました。

さすがでした、見ていてとても為になりました。


picuture frame
(koc様)
みなさん相変わらずの動きの良さを見せておりました。

picuture frame
(koc様)
的確にサイティングをしていて、私は見させて頂いたのですが、良い動きをしておりました。
ここにも元自衛官の方がおりました!!


picuture frame
(koc様)


picuture frame

(koc様)


picuture frame

(koc様)

picuture frame

(koc様)
戦士しばしの休息(笑)

今回は山岳戦で普通に居ても傾斜のある独自な構造のNO9戦でしたが、平均インターバル2分で皆さんをマゾゲーに誘い込みました(笑)

いつも、いつもすいません!!face03
お疲れ様でした!!

でも今日の心地よい疲れはナゼ?




同じカテゴリー(<4.4n09 hills capture mission>)の記事画像
picture frame2
picture frame2
軌道戦士ガンダル
お疲れ様でした~
明日はGOで~す!!
チーム発表 in no9
同じカテゴリー(<4.4n09 hills capture mission>)の記事
 picture frame2 (2010-04-14 02:36)
 picture frame2 (2010-04-07 19:04)
 軌道戦士ガンダル (2010-04-06 14:18)
 お疲れ様でした~ (2010-04-04 21:14)
 明日はGOで~す!! (2010-04-03 16:06)
 チーム発表 in no9 (2010-04-02 14:15)
この記事へのコメント
お疲れさまです。

日曜日は本当にありがとうございました。
毎回、楽しいゲームに参加出来てとてもHAPPYです。
これからも、宜しくお願い致します。

しかし、山のゲームは疲れますね。
ケツ、痛いッス。

masaさん、お体、壊さないように。

それと、たまには海もどうですか?
Posted by kenp~ at 2010年04月06日 03:13
>>kenp~サマ

日曜日は改めてお疲れサマでした!!

kenp~さんでも足にキマスか~
またパドル筋と違う筋肉が鍛えられたので、今週・・いや来週ごろに海でリップした時にとてつもないスプレーが上がると思います(笑

「9」はいいトレーニングになりましたね!!

私も背中が完全に完治したら、海漬けになると思いますノデ
そのときは東浪見か部原あたり行きたいですね~

最近サンラライズ辺りは地形まとまってるんでしょうか?
昔は春先にいつもいい波当ててた記憶が甦りますネ~

その時は何処かトリップ行きましょうネ!!
Posted by masa at 2010年04月06日 19:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。