2010年01月27日

出不精アクセス

出不精アクセス

tactical-unit?・・・・・A-team the movieより


妙な現象・・・・

旧ブログより、こちらの新ログに移行してこの前妙な事に気が付きました・・・・何か!

私は以前より生来の不精でアクセスランク等はどーでもイー事で気にしてなかったんですが、旧ブログはミリ風呂のランク上よりはずしているにも関わらずアクセスされている現象なんですが、たまに新ログを凌ぐ勢いで旧ログのアクセス数が200越えしてる時があります????

これはいったい???

で様々なケースをランキングしてみました、これあくまで私の主観ですから気にしないでね!!

ケース①合同のみんなが思い出写真引っ張り出すのにクリックしてんのか説。

ケース②ただ検索して入ってきてるだけ説。

ケース③更新を楽しみにしているリベラル派の方があら捜しをするためにクリックしてんのか説。

ケース④いままでブログにつけたタグによって誘導されて入ってきてる説。

ケース⑤今まで掲載した写真からクリックし入ってきてる説。

ケース⑥サイバーテロクリック説。

ケース⑦UFOクリック遭遇説。

ケース⑧A-team the movieを求めてクリックしている説。

ケース⑨ハンニバルがマスタークワイガンだからクリックしている説。

ケース⑩皆のなんちゃら~クリック説を入れといてネ。




ホントどーでもイー話でした。スイマセン!!



同じカテゴリー(7)流行ものかな?)の記事画像
Box
merry chrushimimasu?
sell phone modern
シュマグの巻き方
510 LIFE
switchback tish case
同じカテゴリー(7)流行ものかな?)の記事
 Box (2012-08-01 16:01)
 merry chrushimimasu? (2011-12-18 05:56)
 sell phone modern (2010-12-05 05:00)
 シュマグの巻き方 (2010-12-01 14:53)
 510 LIFE (2010-11-12 06:00)
 switchback tish case (2010-11-08 06:00)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。