2014年11月19日

KEEP ON AIRSOFT

KEEP ON AIRSOFT


KEEP ON AIRSOFT

KEEP ON AIRSOFT


KEEP ON AIRSOFT

KEEP ON AIRSOFT

KEEP ON AIRSOFT

KEEP ON AIRSOFT

KEEP ON AIRSOFT

KEEP ON AIRSOFT

KEEP ON AIRSOFT

KEEP ON AIRSOFT

KEEP ON AIRSOFT

KEEP ON AIRSOFT

KEEP ON AIRSOFT

KEEP ON AIRSOFT

KEEP ON AIRSOFT

KEEP ON AIRSOFT

KEEP ON AIRSOFT


早いもので合同ユニット結成から来年で10周年なんですね~

来年は10周年記念大会をと考えておりますが!まっ普通にゲームして参りましょう。

エアソフト人口は増えてるとのことですが個人的に思うのがブームが去った時が一番肝心です、常に基本を忘れずに純粋にゲームを続けていける
環境を今後も継続して行き目指せ20年記念を来期から邁進していけたらな~と思います。

KEEP ON AIRSOFT

by masa
















同じカテゴリー(11.16 BB:JUNGLE MISSION)の記事画像
from highland
ISA=SIGHINT20
お疲れ様でした!!
11.16 TEAM SQUAD
11.16 TIME:TABLE
同じカテゴリー(11.16 BB:JUNGLE MISSION)の記事
 from highland (2014-11-18 21:28)
 ISA=SIGHINT20 (2014-11-17 22:47)
 お疲れ様でした!! (2014-11-16 22:31)
 11.16 TEAM SQUAD (2014-11-14 21:13)
 11.16 TIME:TABLE (2014-11-12 22:59)
この記事へのコメント
10周年ですか! 続けるって凄い事ですよね。20周年に向けて頑張り過ぎない様に頑張りましょう!
最近中々参加できずすいません&禁断症状が…
来年度は少しでも参加できる様、仕事クリアリング頑張ります
Posted by Sinn at 2014年11月19日 23:33
>Sinnさん

最近お仕事忙しい様で何よりですよ~^^)

今年もあっと言う間に終わりますが、写真を見てゲームした気分に浸って頂き
来期からまたお時間合う時にでも参戦して下さいネ~

欲張り、頑張り過ぎずマイペースないつもの510目指して行きますのでこれからも宜しくデス!
Posted by masamasa at 2014年11月19日 23:39
先日はお世話になりました。

歳はとっても、(良く言えば)心は14歳の頃と変わりませんから、20周年も楽しく迎えられると思います。(^^)
今後ともよろしくお願いいたします。

PS:写真、Blogで使わせて頂きます。
Posted by まさひさ@sas症隊 at 2014年11月20日 21:07
>まさひささん

お疲れ様でした(´▽`)

見た目は皆さん若いですが中身は…(笑)

お互いに気持ちは永遠の14才で居たいですね~

うちら多分20周年も普通にエアソフトやってますね(笑)

お写真ドーゾお使いくださいな!
Posted by masamasa at 2014年11月20日 21:31
最近まったく参加できずですいませーん(汗

少しでも参加できるよう頑張りますんで、
これに懲りず、来年も誘ってください!!

で、masaサン!何時飲み会っすか?笑
Posted by ALOHA at 2014年11月21日 18:18
>ALOHA くん

最近は例のアレに没頭してるね~WW
裏山鹿!!

来期は新しいトコや昔ながらの馴染みのトコで今と変わらぬペースでゲームやるから来てね~

しつこいぐらい誘いマス(笑)

でっ!飲み会来週でいきましょうか?

どう?皆さん!
Posted by masamasa at 2014年11月21日 22:30
今年も合同運営お疲れ様でした

なかなか体調だの家の事だの都合があわなくて…

来シーズンも懲りずに永遠の中学生Jsをよろしくお願い申し上げます。



2014年度の打上げですか?良いですね〜♥️

ALOHA君毎度だけれど楽しみにしているよ
Posted by toshi at 2014年11月22日 13:59
お疲れ様です。

10年ですか、早いようなまだ10年なの?というおかしな感覚です。
ま、のんびりとやっていきましょうよ!

飲み会あるなら参加希望です。
Posted by hid's at 2014年11月22日 18:03
>toshiさん

今年もあっちゅう間にシーズン終わりました~

今年は怪我とか色々ありましたね(^^*)

J′sも永遠の14才面子が揃ってマスから、懲りずに来期も何時も通りお誘いしますので参戦して下さいな!

でっ!呑み会は来週土曜日に決行ですからパーっとやりましょう!
Posted by masamasa at 2014年11月22日 22:51
>hid′sさん

アレから10年ナンですね~

懐かしいよりもあっという間の感覚ですよね(笑)

コレからも焦らずゆっくりと微弱前進していきましょ(^_^)b

2014打ち上げは来週土曜日に決行ですから無礼講にパーっと呑みましょう!
Posted by masamasa at 2014年11月22日 23:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。