2014年11月17日

ISA=SIGHINT20

ISA=SIGHINT20
ISAチームはシーア派が支配するとの情報から極東南部の危険地帯にある修理工場を偵察

ISA=SIGHINT20

潜入工作の専門家4名による偵察、特色あるBDUであれば所在が判明し易いが各諜報員ともバラバラで統一感を無くしている。

ISA=SIGHINT20

ISA=SIGHINT20


ISA=SIGHINT20
サーモ内臓のレーザーファインダーで建物内部、或いは周辺での熱源を測定する。

ISA=SIGHINT20

ISA=SIGHINT20

ISA=SIGHINT20

こちらSIGHINT20よりJOCへ座標221440/89200 追伸ブリタルモスクの座標は、188710/221500
既にマーク済み、繰返す既にマーク済み早急にF-16での対応求む。

ISA=SIGHINT20

ISA=SIGHINT20

とまあ、ゲームの合間にチョロッと諜報員的な撮影してきちゃいました(笑)

尚この座標メチャクチャですのであしからず

X69X兄さん撮影協力ありがとうございました!!



to be continued・・・・・



同じカテゴリー(11.16 BB:JUNGLE MISSION)の記事画像
KEEP ON AIRSOFT
from highland
お疲れ様でした!!
11.16 TEAM SQUAD
11.16 TIME:TABLE
同じカテゴリー(11.16 BB:JUNGLE MISSION)の記事
 KEEP ON AIRSOFT (2014-11-19 22:47)
 from highland (2014-11-18 21:28)
 お疲れ様でした!! (2014-11-16 22:31)
 11.16 TEAM SQUAD (2014-11-14 21:13)
 11.16 TIME:TABLE (2014-11-12 22:59)
この記事へのコメント
masaさん、参加された皆様

日曜日は、お疲れ様でした!

最高のロケーションで、物語がいいですね!

masaさん1日、一緒に行動して頂き楽しく過ごせました!

ありがとうございました。

来年もチームで参加させて頂きたいと思いますので
宜しくお願いします。
Posted by XX1145XXXX1145XX at 2014年11月18日 14:03
XX1145XXさん

お疲れ様でありました!
69兄さんの小道具のお蔭でグっと締まりました!!
ゲームは毎度の事インターバル短めのスパルタンな内容でしたが
楽しんで頂けた様で安心しました(^^

セーフティでもいろいろと有意義なお話出来て良かったデス。

来年も是非共参戦してくださいね~

PS:ISAシリーズは今後も更なる展開したいと思います!!
Posted by masamasa at 2014年11月18日 23:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。